とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

Re: ゆーぽんず(ゆうた)ランナーとの通信すっぽかす 反省しない奴 ( No.46 )
日時: 2020/03/09 13:24
名前: ジョアンナ (ID: Ds4zVFnx)

偉大な指導者なんだね…偉いことには代わりないけど特別扱いしなくてもいいんじゃないの?謝罪無しはそりゃダメだけど。
 全然関係無いけど名無しって人、一人なのかなそれとも、複数いるのかな。
話をもどして、そこまでして最高指導者と言われるランナーさんとかとりたまさんてそんなに偉い人なのかな。ただの人ということには変わりないからねぇ。そもそも、すっぽかしてもこんなに大事おおごとになる必要があるんですか?謝らないなら無視すればいいと思いますがね。謝らないのは無視するのと同じ意味ですから。※今いったことを悪用するのはやめましょう。