とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

ランナー達が勝手すぎる件 ( No.0 )
日時: 2020/03/07 17:03
名前: アメ ◆iVLOVEMEjM (ID: 13prnoit)
参照: 最後の希望

私の時代もそうでしたよ。
同一か無同か知りませんけど、
四葉帝という所のクローバーって人と似てますね!
口癖も同じですし言葉遣いや言うことも同じですよ!
それにしても自分の景気を高めようとして、
他の万屋とかを帰れと言うのは、凄い卑怯ですよ!
「キュアルージュはWAZAPに帰れ。」
「ランナー以外と通信するな。危険だ。」
もう、明らかにおかしいですよ!
商売はサバイバルゲームと同じです!
卑怯な方法で初心者を騙すんですか?
それこそ帰ったらどうですか!
騙す人は失格ですよ!
「騙される方が悪い」って言おうとしたでしょ!
無理ですよ!
騙そうとしなければ騙されることなんてありません!
詐欺師ではありませんが詐欺と同じですよ!
しかも、通信する人に、
「ランナーさんの許可を得ましたか?」
って、
絶対の法ですかあなたは!
何を言ってるんですか!
絶対の法なんて居るわけないじゃないですか!
そんな事いうのは神様だけですよ!
「ランナーは神だ」って言おうとしましたね!
人間界に神様は居ませんよ!
頭冷やしといてくださいね!