とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.341 )
日時: 2020/05/02 14:35
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: kQ3WV6WF)

最近村に来てくださる方も多いので、今一度こちらに注意点をまとめさせていただきたいと思います…!

荒らし行為をされる方、荒らし歴がある方はすみませんがフレンド登録をお断りしています。
改造者さんやチーターさんも通信は大丈夫なのですが、破壊家具などは村に持参されないようお願いします。

村に置いているものや花などは私の私物や村の装飾なので、交換などを希望されれば検討しますが、勝手に持ち去ったり故意で散らしたりの行為はしないでください。

そして最近私の村での原因不明のエラーや固まるなどのバグが多発していますので、こまめにセーブをしています。
固まるなど通信に支障が出るバグが起きれば気が付き次第おひらきとさせていただいていますが、こまめにセーブはしているので復帰できそうになければ当人から通信を切っていただいたり、エラーをしていただいて大丈夫です!
一応皆さんもネットワーク環境などを確認してから来村していただければと思います、急な村でのエラーはほとんど私側が原因だと思いますが回線なども異常がないので私も原因がわかってなく、そのため上のようなことがあったとしても皆さんは気にされなくても大丈夫ですよ(*´▽`*)
もし上のような事態が起きればこちらにレス、フレンドカードでのコメントを変更した後すぐに村を開け直しますので、よかったら来て下さい!

それでも通信していいよー、という方がいましたら、是非楽しく遊びましょう(^^*)