とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

Re: アルト団 メンバー募集中です ( No.4 )
日時: 2020/05/15 21:37
名前: かずー ◆PtXIESBgF2 (ID: 6CQeuKIE)

Q.入会費用などはかかるの?
A.いいえ。
こちらの団では入会費用は頂いておりません。

Q.注意をしても反対してきたり無視して聞かなかったら?
A.ここにソパカ情報※を書いてください

Q.団に入ったら団の宣伝をしなければならない?
A.個人の自由です。
宣伝は主に私がやります。

Q.ぼうYouTuberの軍団のように、ソパカに団体名をかかなければならない?
A.個人の自由です。
ただし、私は書いております。

Q.偽物と思われる団長がいた
A.すみやかにご連絡ください。

Q.団長がオンラインの時、何かあったらベスフレのメッセで呼んでもいい?
A.もちろんです。
但し、5分以上返信がない時は放置か作業中です。時間をずらしてもう一回言うか、ここに直接書いてください。