とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

Re: ※関係者以外書き込まないでください ( No.3 )
日時: 2020/05/26 19:44
名前: おんたま (ID: fLPAPacp)

たまさんと5月23日の夜10時に約束しました。

ux.nu/S7Y6a

猫大福丸丸 No.18707270 今月23日 17:05 投稿
おんたまさま 金道具一式、カタログうめ 未定

└ おんたま No.18707372 今月23日 17:28 投稿
あの金道具もし注文できるなら一式じゃなくて四式でお願いします!
無理ならカタログ埋めだけで大丈夫です!!

└ 猫大福丸丸 No.18707423 今月23日 17:38 投稿
金道具は、もともと高価な物だと思うので、4式はさすがに無理があるかと思われますので、
カタログ梅のみでもよろしいでしょうか?
カタログ梅について・・
シリーズ家具のみでいいんでしたか?

└ おんたま No.18707431 今月23日 17:40 投稿
無理ならカタログ埋めだけでいいです!
シリーズ家具とあとできたら何かレアなのお願いします!!

└ おんたま No.18707432 今月23日 17:40 投稿
今日の夜にお願いしていいですか?

└ 猫大福丸丸 No.18707444 今月23日 17:42 投稿
今日の夜は、9時半~11時くらいまであいております・・

└ おんたま No.18707656 今月23日 19:30 投稿
今日の夜9時でお願いします!!

└ おんたま No.18707813 今月23日 20:26 投稿
ごめんなさい!
9時半からって書いてありました・・・。
今日の夜10時でお願いします!
それからフレンドコードを教えてください!!
フレンドコードは3540-6035-4068です。

└ 猫大福丸丸 No.18707932 今月23日 21:30 投稿
了解しました!10時、お待ちしております!
フレコを書くのを忘れてました!
1950−7960−7151です!