とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

Re: ※関係者以外書き込まないでください ( No.5 )
日時: 2020/05/26 19:46
名前: おんたま (ID: fLPAPacp)

破壊家具と知らずに部屋に置いてセーブしたら家に入れなくなりました。

アイテム名は覚えていませんがみどりのシリーズ家具でした。
他にたまさんの村から持ち帰ったのは金道具4式です。

ux.nu/nU3z7

おんたま No.18709720 今月24日 16:30 投稿
あのたまさん!!きのういただいたアイテムを部屋においたら家に入れなくなりました・・・。どうすればいいでしょうか?

└ おんたま No.18709721 今月24日 16:31 投稿
とても困っているので助けてください・・・。

└ 猫大福丸丸さんのプロフィール画像 猫大福丸丸 No.18709980 今月24日 18:16 投稿
??何をおいたのですか?

もしかして、家破壊家具ですかね・・
(私もなぜか、うちに合って、処分したところなんです・・)
家破壊家具の取り除き方は、私も分からないです!
ですが、私が渡した家具には、家破壊家具は、渡していないので、
誰かがおいたんでしょうか・・?

└ 猫大福丸丸さんのプロフィール画像 猫大福丸丸 No.18710063 今月24日 18:56 投稿
もし、まだセーブ前でしたら、カセットを抜いてください!

└ おんたま No.18710093 今月24日 19:12 投稿
調べましたが解決方法はないとわかりました。もう村を売りました。

みどりの家具でこんなことになるなんて思ってませんでした・・・。


他サイトで状況を説明して相談しましたが解決策がないとわかったので村を売りました。

ux.nu/6GXRz