とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.269 )
日時: 2020/07/08 23:03
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

おけでふ。往復、勿論しまふ((
サブ村の住民が全然引っ越しフラグ建ててくれない…(;д;)
タイムリープするとクリスチーヌ、フランソワ、バニラ、ドレミにピンポイントでフラグ建つし…
そして、何かと、村のゴリラ率が高い…()

ナギさんはamiiboカード使わない時ってどうやってフラグ建ててまふか!?
私は、ひたすらタイムリープしてるんですけど引っ越して欲しくない子に来る…(;д;)

あ、後、追加になってしまい申し訳ないのですが、
サブ村用のお洋服が欲しいでふ(なぁあああんにも無い)
なのでケロッピの洋服一式お願い出来ますか…(><)

あ、あとこれまた追加になってしまうのですが、
髪型を変えたいので、ヘアサロンの利用も良いですか…?

此方もお洋服(カタログ埋めの)出せるやつを探して見ます…!

追記

学生帽、ロータスなワンピ、ジャンスカは出せると思います…(><)
((買った覚えがある…))