とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.276 )
日時: 2020/07/09 15:51
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

ちょ、長文有難う御座いまふ…!(打つのお疲れ様でふ)
参考にします…(><)
ピエロの仮面…サブの村長は眼帯で行こうと思いまふ~
ただ、サブキャは仮面で行こうと思ってたので…((中々出ない;∀;))
もし、良ければ、譲って欲しいです…!(;∀;)

追記

ナギさんが言っていた事をやったら、すぐにフラグが建ちました~
もし、宜しければ、チャスくんの
勧誘を今日したいのですがご都合はどうでふか(><)

クリスチーヌの部屋に行ったら、フランソワが、居まふた~
お二人でおしゃべり中だったかしら…(・ω・)
二人が揃うと可愛いでふ…(*^^*)