とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

Re: 【出に交配花追加】在庫処分/交換 ( No.505 )
日時: 2021/01/21 11:06
名前: ラヴィ (ID: q6B8cvef)

私も購入する三本で青を増やそうと…|ू・ω・` )
オレンジと紫は結構作れたので、できた赤に肥料を埋めてワクワクしてたのですが
待てど暮らせど( -ω- `)フッ
…種?もしやその辺に生えていたもので作ったオレンジと紫ではダメだったのですかΣ(´□`;)
(›´-`‹ )辛い

金額の計算ありがとうございます!!
伺う前にしようと思っていたので有難いです♪
17時すぎ頃から掲示板覗くようにしますね
あ、急かしているわけではないのでゆっくり取り引きして下さいね!
海岸手前畏まりました♡
という事は少し村が見れる←こちらも楽しみです♬.*゚

出産祝い(゜д゜)!
いつかの冬子さん宛の記事が目に入ったのですねw
お気持ちだけで嬉しいです♡
こちらはいつもねだってばかりなので…(´;ω;`)
試験ですか!街まで…とても寒いですしコロナも拡大してますのでどうかお気をつけて!
良い結果が出せる事を祈ってます♪