とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

お金に困っている方々へ※定員に達しましたので応募は締め切り ( No.0 )
日時: 2020/07/25 15:40
名前: タキ ◆ImIgST25O2 (ID: tgMaGFHR)

とび森もうやめちゃうので始めたばかりの人やグレース商品等の高級品が欲しい方など、お金が欲しい方を募集しています。
総額53087356ベルありますので4人に分けたいと思います。
53087356÷4=13271839ですので一人当たり1300万になります。
応募条件
1.決められた金額を超えてのベルのおねだりはおやめください。
2.ところかまわず暴言を吐く方との通信
3.決められた金額をもう貰っているのにも関わらず、「あと○○ベル足りない」と言う行為はおやめください。

改造関係の方との接触は一切御座いません。
FC→4399-5162-3281

夜9時まででしたらいつでも大丈夫です

追記:フレンド(お金の件に関してはではなく普通に遊ぶ関係の方)、べスフレ様はお断りしております。(トラブル防止の為。)

これから用事があるので帰りが4時くらいになると思います。もちろん受け付けは承っておりますが、4時まで返信がないことをご理解の上お申し込みください。

※先着4名様です。

2020/07/25 追記
応募者が定員に達しましたのでこれにて締め切りをさせて頂きます。
応募者は以下の方々です。
>>1桜愛  様
>>2あやか 様
>>3Yura.  様
>>8みぃ  様
この度はご応募いただき、どうもありがとうございました。

~都合の良い日~
私としては、週末はやはり何の予定が入るかわからず…です。
一応来週の土曜日には空きを作っておきますので何卒ご理解、ご協力をお願い致します。

平日は用事で埋まってしまっているので休日しか無理だと思います。
土曜日→午後1時から
日曜日→午前8時から

それぞれ応募者の方全員が都合の良い時間が決まりましたら予定表を作り、順番にお金を渡していきたいと思います。