とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

Re: みんなの美術品や化石交換所 ( No.48 )
日時: 2020/08/27 21:35
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

名画欲しい人宛

※先に言っときます。

・日にち、その日の予定にもよりますが、“基本的に夜”は出来ません(;∀;)

・基本的に“15:40-18:30”頃迄しか出来ません。(夕方頃)

・放置してる事が多い+そもそもフレリスをあんまり見ない+onなってもとび森をやっているとは限らない為フレリスでの呼び出しやフレリスでの私宛のコメントはお控えください。


・一人が沢山貰っちゃうと、他の人が貰えないということが起こる(かも)ので、縛り掛けました。

・縛り…一人二点迄です。→集め過ぎて、名画が凄い事になってきてるので一人四点迄に変更()

・余ったら、次に持ち越しorおまけであげるか何かします()

・早い者勝ちになります。

・多分本物です。“多分”です。

・偽物か本物か見分ける為、ご要望があれば私の部屋に飾ります。

・横に個数がない(×~)物は
一点しか無いです。

・どんどん追加してきます。

・日にち、時間は頼む時(?)にできれば書いてください。
(私がその内忘れる+予定ギッチギッチに詰めるので、タイミングが合いにくくなる為)

・今から出来ますか?は無しでお願いしますm(_ _)m
そんな事言われても、“今から出来ません。いきなりは無理です。”

・五十音順に並べてますが、違う様でしたらすみませんm(_ _;)m


名画

いさましいめいが
いいかんじなめいが×4
うまいめいが
おもしろいめいが×3
おちついためいが
かちのあるめいが×2
しなやかなめいが×2
すごいめいが×2
たぐいまれなるめいが
たおやかなめいが
たいへんなめいが


彫刻

たくましいちょうこく


“一人四点迄”

以上。

これらの事をちゃんと読み、理解出来た上での取引お願いします。m(_ _)m

もし、上の事を何度も破る様でしたら取引破棄とさせて戴きます。