とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

Re: 株価572ベル (スレ再利用推進) ( No.189 )
日時: 2021/04/07 09:27
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: pRgDfQi/)

>>185
あ!まだ確認してないけど、アップデで非売品になった便箋の入手がまだだったかも…。

ハニワは、さんまさんもお世話になってるあの方にご協力頂きまして、無事コンプしましたよ(*´ω`*)


魚、海の幸→他の村の人が寄贈できます?
(生き物は渡せないので)図鑑うめもあるし、自力で頑張りますよ~

美術品はあと一点だったと思う…

協力して頂くにしても、何が無いか調べるのが面倒です(´・ω・`)

ちょっと考えてみましたが、不要品買い取りにしたら、結構集まるかな?と。


>>186
村完成おめでとうございます٩( 'ω' )و ♬*゜
マイデザの件は、ちょっと考えてみます