とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

Re: 出)ベル 求)詳細は中で ( No.69 )
日時: 2021/02/20 23:40
名前: ラヴィ (ID: q6B8cvef)

>>66 桜愛さん

お返事遅くなりすみません…
好感度上げたいの分かります!!
ロボ宅水族館…それはそれでほんとに魚ばっかりだったらアリかもしれない♡
イケメンと水族館デート的な‪w←‪すみません
クリスチーヌとはこれから好感度上がっていくといいですね♪私も写真貰えるまで頑張ります!

ゆうたろうは…うん、同意です((´∀`*))ヶラヶラ
あ、でもチケットくれるから好き←

私もお気に入り住民が出ていっちゃったら砕けます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
え…え…?みたいな、時間止まりますね。

1ごうの口癖ですが、さっそくフランソワのルララに変換されちゃったので早くいい口癖ないかー?みたいな会話がくるのを待ってるところです‪( ;ᯅ; )

まだ住民も居住地も厳選途中なので中途半端ですが、揃ってきた感じです!
桜愛さんのお陰でグンと進みました♡
明日良ければ見て行かれます?
私もパティちゃんは美味しそうだなーが第一印象でした‪w

モノクロもかっこよくて良いですよね〜
1番は白ですが、茶色とピンクの組み合わせみたいなバレンタインカラー?も好きですね〜♪

ありがとうございます!!