とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

Re: 求»少額のベル 出»その他色々 ( No.34 )
日時: 2021/01/31 01:21
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

今日ツアーありがとぉぉおお
トンボツアーめちゃくちゃ
効率良いね。
計算すると、約40分位で100枚いくね。
今日はツアーに時間潰すか((
いやでもなんか疲れてきたわ←

サブ村作りも頑張るね!
いつか、めぐのメダルの所有数越えて
見せる!(遠い夢)
今日は本当に有難う。(*^∀^*)♪

むーみんさん宛

追記
fcを載せていない気がするので
取り合えず…。
載せていたらスルーしてくださっても
構いません。

fc 3196-9306-2910

ラヴィさん宛

長文失礼します。

今晩。
初めまして。

予約は受け付けておりませんが(今まで
提案が無かった為)
この際ですから、作りますね。

1ごうくんとクリスチーヌちゃんですね。
大丈夫です。

順番ですが、今、クリスチーヌちゃんが
村に居ります。
ですから、先にクリスチーヌちゃん
後が1ごうくんという形になります。

また、1-2ヵ月に村に勧誘したため、
部屋の内装など変わっている
可能性があるのですが、
それでも大丈夫でしょうか?
無理そうでしたら、新しく入れます。

日時ですが、
時間移動をする様(時間移動抵抗が無い)でしたら、
2/2の夜21時~
昼間を望む様でしたら、
今日の13時~

時間移行をしない様(時間移動抵抗がある)
でしたら、
先とはなりますが、
2/9日の夜21時~
昼間でしたら、
2/11日の13時~
となります。

私はこの上の案でしたら合わせられます。
他は厳しいです。

一人200ベルで大丈夫です。
それ以上の見返りなども求めてませんし、
期待してません。
正直、貯金は2億越えしているので
無償でも構いません。

破格とおっしゃっておりますが、
私はこの値段が妥当かと
思っております。
あくまでも、個人的意見ですし、
感覚は人それぞれですが…。

fc 3196-9306-2910