とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

Re: しずえ(冬服)以外のamiibo家具or衣類お持ちの方募集 ( No.37 )
日時: 2021/02/15 21:52
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

きぬよ(育毛TV)さん宛

インターネットが使えなくなってしまったのですか?

引用:何度も村を開けさせてしまい、
本当にすいません。
っていうのは仮さんの村かと思います。

私に謝るより先に謝る相手が居ますよね?
私よりも仮さんに謝るべきでは?

後、私の村に来られたのは一回だけだと
思います。
一度エラーされたので。

別にインターネットが使えなくなったとかくだらない言い訳はどうでも
良いのですが、次いつしますか?とか
そういう言葉は一切無いんですね。

取引に対する態度が(私から見て)
悪いし、貴方にいちいち対応するのがめんどくさくなって
きたし、他の方にも迷惑かけているので
取引は白紙にします。