とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

Re: ゆる~く遊べるフレンド募集しています♪ ( No.13 )
日時: 2021/05/10 00:58
名前: くるみ (ID: KkC9kEBB)

くるみです。
結構前に始めましたが、村づくりはあまり進んでいません。
村に呼ぶとき、少し散らかっているかもしれませんが、
気にしないで下さい(笑)

なーめさんの村づくり是非手伝わせてください!!
お花や家具など私が持っていて欲しいようなものがありましたら、
言ってください!(カタログから買えるもの)
一緒に村づくり頑張りましょう!

フレコ
0276‐4390‐9211です

ちなみに多分ですが、ののかの姉です(笑)
私も村を荒らされて消した記憶があるので

onたまにならない日があるので、
その時はすみません。

ゆる~く仲良く楽しみましょう~(≧▽≦)/~