とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

Re: 作成中 ( No.29 )
日時: 2021/07/07 14:06
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

〈連絡事項〉
急きょですが、

・毎週金曜日夜オンライン&通信不可

となりました。

父に言われて、家に在宅できない日となりましたので、ご了承下さい。
夜と夜中、ゲームや家族とお話をしておりますと、
父が仕事のためにぐっすり眠れないとの事です。
また、父が夜中仕事のためにやる事を、集中してできないようです。
ですので、私はこの3日間は夜から昼間にかけて、近くの道の駅に泊まったり、
家族の実家に泊まったりします。
 毎週金曜日夜は、上記↑に記載させて頂きました場所に泊まって、
父が仕事に行きました後に帰宅したり、家族の実家に泊まったりします。
父が仕事に行きました後に帰宅する事は父には内緒なのですが。

前は、通信日時が何日間前から決まっておりました場合は、
道の駅から家に戻ってきまして、通信時間に間に合うように
通信を開始しておりました。それは、過去に約1,2回ありました。

決まった日に、それも夜中に、通信ができない時がある理由の詳細をここでご説明させて頂きました事により、ご理解頂けました事かと思います。

宜しくお願い致します。


※同じ内容の連絡事項ですが、
 重要な事だと思いましたので、
 再度記載します。