とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

Re: (新)求:配信物、他 出:アミボ+、イベント物、他 ( No.62 )
日時: 2021/07/27 14:24
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

>>60
冬子さんへ

ここで、このような内容の事でお話し合う事は、他のご利用者の方々にご迷惑を掛ける行為となりますので、基本はお話致しません。
ですが、時がたち重要な内容となってしまいましたので、お話させて頂きます。



これからはっきりお話致します。
この際のみ、名前を出させて頂きます事をご了承下さい。

私は誤解しておりません。
私がなぜ一方的に悪者扱いにされているのでしょうか?
さっぱり分かりません。
>>44のコメントは、『めぐさん自身の言動力が不足している事が原因』です。
個人的な意見としては、めぐさんのコメントは『クレクレ行為』と思いました。
それは、めぐさんのコメントには、私が希望している物の名前が全く書いていなかったからです。
めぐさんの「ラムネ、フランソワ、スパーク、ペチカの写真『と』」という言葉の表現は、
私にその物を要求しているだけです。更に、(仮)さんがめぐさんを正当化するコメントをした事により、めぐさん自身が「自分の事を悪く思われたく無い」と思っていた所、(仮)さんという「自分の見方になってくれる方が来てほっとした」とめぐさん自身がそう思い、結論は『めぐさんは自分の汚れた心を開いてしまったコメントを記載した事に、慌ててごまかすコメントを書いたという事』です。
冬子さん、貴方は第3者ですよね。((仮)さんも含む)
なぜ貴方はここにコメントをしたのですか?
第3者が横からわざわざ入って来て、話をする場ではありません。
更に話の拉致があきません。
そう本人に聞きながら、私は冬子さんと(仮)さんがここに横から入って来た理由を知っています。
それは、冬子さんと(仮)さんとめぐさんの仲が良いだけではありません。
様々な病名は明確には分かりませんが、
冬子さんと(仮)さんとめぐさんは『同じ病気、もしくは病気の症状がどこか同じ症状があり関連する病気の同類だから、お互いに励ましあい、何か仲間が失敗をしてしまった時は、お互いかばって助けてあげようとしている事』が理由です。
だからといって、『間違った言動や行為を「間違っていない」と正当化する事は、
現実世界では絶対に許されることではありません』。
『ここで許される理由は、あくまでもゲームだから』です。
その間違いに3人とも気づいてくれないなんて、私は本当に悲しいです。
最近ずっと私が何かコメントを入れると、3人が攻撃を仕掛けてくる。
それが、どんなに悲しいか、辛いか...、めぐさんの気持ちだけではなく、
私の気持ちもわかってほしい事が私の願いです。
1日目、(仮)さんに言われた時は、本当に苦しくて、
押し入れのカビ臭い所に一日中寝込んで何のやる気も失いもがいていた。
いくら髪の毛をむしってもその悲しい記憶は無くならない、それが辛い。
この話をされると、自分で話すと、今でも辛い。
私は何時も考えすぎるからすぐ落ち込むのか、私は何でこんなに落ち込むのかと、
ずっと考えていた。
(仮)さんも冬子さんもその悲しみを経験して知っているのに、
何で私を苦しめるの?と質問したくなった...。
いつの間にか敬語や尊敬語等が使用できなくなっていた。すみません。
今、まだお伝えできていなかった事があった事を思い出しました。
冬子さんのフレンドコードを消去したのは、
凄く腹が立ち凄く悲しくなり、苦しくなったからです。
自分の気持ちを分かって頂けなくて、私は本当に悲しいです。




これで全てをお伝えさせて頂きました。
他のご利用者の方々、不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
他のご利用者の方々にご迷惑をお掛けしてしまっておりますので、
この内容のご返信には、私はご返信致しません。
また、この私の内容の返信には、ご返信不要です。




以上です。