とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

Re: フレンド募集シテイルヨ! ( No.21 )
日時: 2021/09/12 18:52
名前: 紫陽花 ◆mlIa3fJEAo (ID: vVtocYXo)

返信遅れてしまい、すいません。

9/17(金)は予定ないと思います。
それと時間はいつにしますか?

10:00~11:00
13:00~15:00

↑この日時なら通信可能だと思います。
(※13:00~15:00は予定が入る可能性が高いです。)

上記の時間の中でニ〃コ〃ラ〃スさんの都合が合う時間で大丈夫です。
都合の合う時間がありませんでしたら、私が無理矢理時間を合わせます。


私の我が儘ばかり聞いてもらっていて、ニ〃コ〃ラ〃スさんには申し訳ないと思っております。
お詫びに私が所持しているものの中で欲しいものがありましたら、お譲り・差し上げます。
今、欲しいものがありましたら遠慮なく言ってくださいm(_ _)m
所持していましたら、通信したときにお渡し致します。