[改造NG!通信掲示板] カカオくださいませんか

カカオくださいませんか
日時: 2013/02/19 01:50
名前: はなーん (ID: cC0Sf9h5)

カーニバル家具のイス以外かベルなら金額にもよりますが出せます(´・ω・`)
ほかにも黄金のイスとか黄金のクローゼットとかぎょくざとかもありますヽ(^o^)丿

おねがいしますヽ(´エ`)ノ

Page:1



Re: カカオくださいませんか ( No.1 )
日時: 2013/02/19 12:39
名前: シャルロット (ID: 3nikXZtz)

カカオ確かあるはず!あったらあげますよ!

Re: カカオくださいませんか ( No.2 )
日時: 2013/02/19 12:55
名前: シャルロット (ID: 3nikXZtz)

ありましたよ奥さん!←

カカオお譲りします、ぎょくざとか頂けたら嬉しいなぁ

Re: カカオくださいませんか ( No.3 )
日時: 2013/02/19 13:06
名前: はなーん (ID: cC0Sf9h5)

わああ!ほんとですか!?
ありがとうございます( ;∀;)

じゃあフレコ書きますね!!
0619-2991-5588
です(*´Д`)

Re: カカオくださいませんか ( No.4 )
日時: 2013/02/19 18:48
名前: シャルロット (ID: 3nikXZtz)

遅くなってしまいすみません!
今お時間よろしいですか?

Re: カカオくださいませんか ( No.5 )
日時: 2013/02/19 18:54
名前: はなーん (ID: cC0Sf9h5)

いいえ!
これからすこし用事があって10時頃とかだめてすか?( ;∀;)

あとフレコ教えていただきたいですー!(*´Д`)

Re: カカオくださいませんか ( No.6 )
日時: 2013/02/19 19:22
名前: シャルロット (ID: 3nikXZtz)

遅くなってしまいすみません!
今お時間よろしいですか?

Re: カカオくださいませんか ( No.7 )
日時: 2013/02/19 19:24
名前: シャルロット (ID: 3nikXZtz)

十字ですね、わかりました!
フレコ1032 2089 2952です!

Re: カカオくださいませんか ( No.8 )
日時: 2013/02/19 21:20
名前: はなーん (ID: cC0Sf9h5)

もう用事終わったのでいつでもおけです(^Q^)

フレコ登録お願いしますー(*´Д`)

Re: カカオくださいませんか ( No.9 )
日時: 2013/02/19 22:13
名前: はなーん (ID: cC0Sf9h5)

います??

Re: カカオくださいませんか ( No.10 )
日時: 2013/02/19 22:34
名前: シャル (ID: bLTkk.cx)

きました!
改札あけてください♪

Re: カカオくださいませんか ( No.11 )
日時: 2013/02/19 22:37
名前: はなーん (ID: cC0Sf9h5)

あけましたー!(*´Д`)

Re: カカオくださいませんか ( No.12 )
日時: 2013/02/19 22:51
名前: はなーん (ID: cC0Sf9h5)

交換ありがとうございました(*´Д`)

大満足ですー(^O^*)

Re: カカオくださいませんか ( No.13 )
日時: 2013/02/20 17:57
名前: 依來沙 (ID: KrNEmkft)

もういらない?あるけど

Page:1