[改造NG!通信掲示板] お願いします!

お願いします!
日時: 2011/08/31 14:51
名前: touch (ID: AzZuySm.)

皆さんにお願いがあります。
一昨日、データ消したばかりでデパートにしたいのですか、通信しないといけませんよね。
なので誰か村に遊びに来て欲しいのです!
ついでに、みかん以外のフルーツも1つずつくださると有り難いです。
我が儘ですみません。

Page:1



Re: お願いします! ( No.1 )
日時: 2011/09/01 15:30
名前: さくら (ID: OPVNjM8g)

いいよ〜!

Re: お願いします! ( No.2 )
日時: 2011/09/01 16:04
名前: トウリ (ID: QSygN.Tt)

私もデパートにしたいので通信をして頂きたいです。
フルーツは桃とチェリーを植えています。
みかんを頂ければ幸いです。
通信は初心者なのでそれでも宜しければ願いします。

Re: お願いします! ( No.3 )
日時: 2011/09/01 19:59
名前: touch ◆txH/dNS6mY (ID: AzZuySm.)

お返事遅れました。通信okですよ!
ナムコ書きますね。

ナ…エルマー
ム…ハイスタ村
コ…4942-7889-1280

いつ通信出来ますか。あと、多少忙しいので何か買ったら終了ということでいいですか?あまり長く出来なくて…(泣)
先にそちらの村に行きます。それから僕の村に、ということで。
フルーツについて。みかんあげられますよ!なので桃だけ下さると嬉しいです。
時間は深夜1時までならいつでも平気です。

Re: お願いします! ( No.4 )
日時: 2011/09/01 20:48
名前: トウリ (ID: QSygN.Tt)

桃ですね。分かりました!
私も何か買ったら終了で構いません。
9時からならいつでもokです。

ナムコです。
ナ…ミチ
ム…ハコ村
コ…4556-2427-3683

ミカン頂きます^^

Re: お願いします! ( No.5 )
日時: 2011/09/01 22:02
名前: touch (ID: AzZuySm.)

有難う御座います!では、10時頃でいいですね。
桃どうもです(^_^)みかん、忘れずにお持ちします!
あまり出来ないでホント申し訳ありませんm_ _m

Page:1