[改造NG!通信掲示板] デパートの村の方 いかせてください!!

デパートの村の方 いかせてください!!
日時: 2013/03/08 18:28
名前: らい (ID: HYBdaZWe)

デパートの村の方行かせてください

もちろんお礼つきです!!

いろんなものあります!

Page:1



Re: デパートの村の方 このスレッドを見てくださると助かります ( No.1 )
日時: 2013/03/07 21:26
名前: りんご ◆5d2j533muk (ID: vSTPbcxr)
参照: 319629398165

何のお礼です?


ご記入願います。

Re: デパートの村の方 このスレッドを見てくださると助かります ( No.2 )
日時: 2013/03/08 17:49
名前: らい (ID: HYBdaZWe)

情報掲示板のほうに書いてあります

Re: デパートの村の方 このスレッドを見てくださると助かります ( No.3 )
日時: 2013/03/08 17:50
名前: らい (ID: HYBdaZWe)

あれ?りんごさん!!

Re: デパートの村の方 このスレッドを見てくださると助かります ( No.4 )
日時: 2013/03/08 17:56
名前: チャッピー (ID: bEtNn09J)

デパートの村ですが何がしたいのか分かりません。
デパートの村で何かするんですか?
デパートで買い物したいということですか?

Re: デパートの村の方 このスレッドを見てくださると助かります ( No.5 )
日時: 2013/03/08 18:27
名前: らい (ID: HYBdaZWe)

チャッピーさん

そうですかいものがしたいのですが

Re: デパートの村の方 いかせてください!! ( No.6 )
日時: 2013/03/08 20:17
名前: MR? (ID: KjYpxfgY)

デパートで何が買いたいんだい?
時期によって売ってる物変わるからさ

ちなみに3月はプリンセス

Re: デパートの村の方 いかせてください!! ( No.7 )
日時: 2013/03/08 21:47
名前: らい (ID: HYBdaZWe)

MR?さんへ

何でもいいです
だけど今の季節がいいです

有難う御座います!

Re: デパートの村の方 いかせてください!! ( No.8 )
日時: 2013/03/08 22:02
名前: MR? (ID: KjYpxfgY)

明日ならいいよ 希望の時間を書いておいて欲しいな
可能なかぎりこっちも合わせるから

他スレも見たけど…明日までに希望?の物がたくさん買えるよーに
ベル貯めておくといいよ

ちなみにお礼はいらない では

Re: デパートの村の方 いかせてください!! ( No.9 )
日時: 2013/03/09 08:26
名前: らい (ID: HYBdaZWe)

来週はだめですよね。。日曜日午後?

Re: デパートの村の方 いかせてください!! ( No.10 )
日時: 2013/03/09 09:31
名前: MR? (ID: 2FwfSENv)

かまわないよ 日曜日なら暇だし(笑)

Re: デパートの村の方 いかせてください!! ( No.11 )
日時: 2013/03/09 10:16
名前: らい (ID: HYBdaZWe)

じゃあ来週代ジョブだったらお願いします

Page:1