[改造NG!通信掲示板] 【求】苗各種【出】シリーズ家具、非売品服/壁床

【求】苗各種【出】シリーズ家具、非売品服/壁床
日時: 2015/08/19 12:53
名前: みしん ◆hwN7T5cPG6 (ID: Mt7fI4u2)
参照: 0344-9361-5434 リーベ村 みしん

*:;:*観覧ありがとうございます*:;:*

カタログ埋めにご協力お願いしますm(._.)m
買取、交換、お触り交換、承ります。
正規入手品なので、ご安心下さい。

>>0【買取(求)】
>>1【お触り希望】
>>2【販売(出)】


━━━━━━━【必読】━━━━━━━


「バグ非利用非改造者」の方とのみ
お取引をさせて頂いてましたが
確認不足で増殖品所持者と通信してしまいました。
詳細は >>103-119をご覧ください。

これからは、このような事が無いよう、
細心の注意を払って通信したいと思います。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。


━━━━━【通信お断り】━━━━━━


此方は「増殖」及び「改造」NGのスタンスです。

私は「増殖」及び「改造」は行ってません。
私は「増殖品」及び「改造品」は持ってません。
私は「増殖者」及び「改造者」とは通信しません。

故意に「増殖」や「改造」と関わったことのある方
又、それ等や所持者との通信に
抵抗のない方、肯定的な方、通信をお断りさせて頂きます。
フレコ検索も致しますので、ご了承ください。


━━━━━【ご注文の際に】━━━━━


スタンス、フレコ、希望日時
どちらの村で、取引内容を明記して下さい。
確認が取れないと通信できません。

>>1の品物で交換希望の方は
転売可か不可かを明記して下さい。
※お触り希望の品物の為


━━【こちらが欲しい物(買取/交換)】━━

低木や木の苗

.

Page:1 2 3



Re: 【激求】おでんの鍋、中華まんのケース ( No.197 )
日時: 2013/06/24 23:03
名前: みしん ◆hwN7T5cPG6 (ID: 7MCr7M6.)

>>196
みつきさん、伺えなくて申し訳ありませんでした。

親に呼ばれてしまってたので…
只今戻ったところですm(._.)m
流石にもういらっしゃらないですよね?

Re: 【激求】おでんの鍋、中華まんのケース ( No.198 )
日時: 2013/06/24 23:11
名前: みつき ◆hojDfvvEOI (ID: BA35VKfF)

>>197
まだいますw
通信しますか?遅い時間なので明日以降でも大丈夫ですよ。

Re: 【激求】おでんの鍋、中華まんのケース ( No.199 )
日時: 2013/06/24 23:12
名前: みしん ◆hwN7T5cPG6 (ID: 7MCr7M6.)

>>198
よかった…w
私はどちらでも構いませんよ。
特に用事もないのでw

Re: 【激求】おでんの鍋、中華まんのケース ( No.200 )
日時: 2013/06/24 23:30
名前: みつき ◆hojDfvvEOI (ID: BA35VKfF)

遅い時間にありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

Re: 【激求】おでんの鍋、中華まんのケース ( No.201 )
日時: 2013/06/25 08:26
名前: みしん ◆hwN7T5cPG6 (ID: 9Zr7Ikip)

>>200
みつきさん、昨晩は遅くまでありがとうございました!
フルーツも嬉しかったです(*´∀`*)

また機会があれば、宜しくお願いします。

Re: 【求】おでんの鍋、だらしない、ダンボール ( No.202 )
日時: 2013/06/26 16:12
名前: りつ (ID: 8BUvyu0j)
参照: 2852-6813-5250

こんばんは!
ゆうしゃのズボンとゆうしゃのふくを
注文させて下さい。
お取り引きは19時ごろではいかがでしょう?
村は、こちらの村でお願いしたいのですが
よろしいでしょうか。
よろしくお願いいたします。

Re: 【求】おでんの鍋、だらしない、ダンボール ( No.203 )
日時: 2013/06/26 18:34
名前: みしん ◆hwN7T5cPG6 (ID: xiz6dVQF)

>>202
りつさん、こんばんは!
ご注文ありがとうございます!

りつさんの村で構いませんよ。
ただ、夕飯の支度もありますので
ゆっくりお話はできませんが
お取引だけで宜しければ19時頃にお願いします。

Re: 【求】おでんの鍋、だらしない、ダンボール ( No.204 )
日時: 2013/06/26 18:39
名前: りつ (ID: GEZjoiD8)
参照: 2852-6813-5250

お忙しいなか、すみません!
それでは、お待ちしていますので
即行でお取り引きしましょう♪
よろしくお願いいたします。

Re: 【求】おでんの鍋、だらしない、ダンボール ( No.205 )
日時: 2013/06/26 18:53
名前: りつ (ID: 8AM/ywGU)
参照: 2852-6813-5250

改札、あけました♪

Re: 【求】おでんの鍋、だらしない、ダンボール ( No.206 )
日時: 2013/06/26 19:06
名前: りつ (ID: iTHoKTwe)
参照: 2852-6813-5250

お忙しいなか、ありがとうございました♪
また、よろしくお願いします。

Re: 【求】おでんの鍋、だらしない、ダンボール ( No.207 )
日時: 2013/06/26 19:08
名前: みしん ◆hwN7T5cPG6 (ID: xiz6dVQF)

>>205
りつさん、お取引ありがとうございました!

お急ぎで申し訳ないです(笑)
また機会があれば今度はゆっくりお話しましょう♪

Re: 【求】おでんの鍋、だらしない、ダンボール ( No.208 )
日時: 2013/06/28 21:33
名前: りつ (ID: k7pNoPCO)
参照: 2852-6813-5250

こんばんは!

先日はありがとうございました。
実は、お譲り頂いたゆうしゃアイテムなのですが
あのあとすぐに、友人から同じアイテムを
もらってしまいました。
それで、私のスレで現在販売しています。
せっかくお譲り頂いたのに、本当に申し訳ありません。
どうかご容赦下さい。
本当にすみません!

Re: 【求】おでんの鍋、だらしない、ダンボール ( No.209 )
日時: 2013/06/28 22:54
名前: みしん ◆hwN7T5cPG6 (ID: N5cCc.Zx)

>>208
りつさん、こんばんは!

いえいえ、当方は転売OKなので、お気になさらず(`・ω・´)
わざわざご丁寧にありがとうございますw

Re: 【求】おでんの鍋、だらしない、ダンボール ( No.210 )
日時: 2013/07/07 09:07
名前: ニコ^^ ◆ZDBXQ0pFPM (ID: 2MYnw2hS)
参照: ふれこ 0259 0898 8103 ディズニー村

こんにちは!

雪だるま冷蔵庫是非欲しいです!

1万ベルでいいんですよね?

あと、どちらの村で取引しますか?

またお昼ぐらいに来ますんで返事お願いします

ふれこ 0259 0898 8103 ディズニー村

Re: 【求】おでんの鍋、だらしない、ダンボール ( No.211 )
日時: 2013/07/07 11:30
名前: みしん ◆hwN7T5cPG6 (ID: 0YLhVMcO)

>>210
ニコ^^さん、書き込みありがとうございます!

ニコ^^さんのフレコをお調べさせて頂いたところ
増殖村だと分かってて通信をなさってたことがあるようですね。
当方はなるべく増殖等と離れて通信したいので
大変申し訳ないのですが、スタンスの異なる方との
お引取りは受け付けておりません。申し訳ありません。

Re: 【求】おでんの鍋、だらしない、ダンボール ( No.212 )
日時: 2013/07/08 20:11
名前: みしん ◆hwN7T5cPG6 (ID: 3mln2Ui1)

あげ。

Re: 【求】おでんの鍋、だらしない、ダンボール ( No.213 )
日時: 2013/07/20 22:45
名前: みしん ◆hwN7T5cPG6 (ID: /f6cMoTi)

あげ

Re: 【求】おでんの鍋、だらしない、ダンボール ( No.214 )
日時: 2013/07/22 21:48
名前: びたみん (ID: PUz2bw5m)

だらしないランプ、いりますか?

Re: 【求】おでんの鍋、だらしない、ダンボール ( No.215 )
日時: 2013/07/24 10:24
名前: みしん ◆hwN7T5cPG6 (ID: ChKdbj6w)

>>214
びたみんさん、書き込みありがとうございます!

びたみんさんのスタンスにも寄りますが
問題なければ是非、お譲り頂きたいです。
何か、希望はありますでしょうか?
交換や買取も承ってます。

Re: 【求】おでんの鍋、だらしない、ダンボール ( No.216 )
日時: 2015/07/09 12:25
名前: みしん ◆yM.kOdpsCk (ID: rwUXTcVH)

久々のあげ↑

Re: 【求】おでんの鍋、だらしない、ダンボール ( No.217 )
日時: 2015/07/09 17:20
名前: アイラ (ID: O/vit.nk)

なんか配信家具持ってませんか?

Re: 【求】おでんの鍋、だらしない、ダンボール ( No.218 )
日時: 2015/07/10 07:47
名前: みしん ◆yM.kOdpsCk (ID: Go.89if1)

>>217
アイラさん、書き込みありがとうございます。

配信された家具で出せるものは
カタログ注文可のものだけになりますが
コクヨ家具一式、レインボースクリーン
オーロラスクリーン、いなほベッド、
はっぱのベッド、ふたばテーブル、こま
等が出せます。

Re: 【求】配信家具、セブン家具、だらしない、ダンボール ( No.219 )
日時: 2015/07/10 20:32
名前: アイラ (ID: O/vit.nk)

フツウの家具は何一式持ってます?(シリーズ名でお願いします)

Re: 【求】配信家具、セブン家具、だらしない、ダンボール ( No.220 )
日時: 2015/07/10 22:30
名前: みしん ◆yM.kOdpsCk (ID: Go.89if1)

>>219 アイラさん

>>2 の販売一覧を参照下さいませ。
販売できる普通家具一式を
シリーズ名で記載されておりますので(*^^*)

Re: 【求】配信家具、セブン家具、だらしない、ダンボール ( No.221 )
日時: 2015/07/12 02:06
名前: みむ (ID: REqfEapt)

質問なのですが、アフタヌーンティーセットはもう完売してしまいましたか?

Re: 【求】配信家具、セブン家具、だらしない、ダンボール ( No.222 )
日時: 2015/07/12 09:45
名前: みしん ◆yM.kOdpsCk (ID: 159hnrL3)

>>221 みむさん

書き込みありがとうございます。
アフタヌーンティーセットは此方が買い取る物でして
現在販売している物は>>2に記載されている物のみです。

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.223 )
日時: 2015/07/12 18:46
名前: みむ (ID: enDlMgfn)

ちゃんと読んでなくて申し訳ないです。
教えてくださってありがとうございました。

後、カントリー家具の一式お触りはおいくらになるんでしょうか?

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.224 )
日時: 2015/07/12 19:32
名前: みしん ◆yM.kOdpsCk (ID: U2d6Cmja)

>>223 みむさん

お触りだけでしたら、ベルは頂きませんよ(*^^*)

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.225 )
日時: 2015/07/12 20:11
名前: みむ (ID: enDlMgfn)

そうなんですか(*´ω`*)
では、カントリー家具一式お触りをお願いしてもいいですか?
何も無いのはあれなので、宇宙船の床お触り交換でよろしいでしょうか?

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.226 )
日時: 2015/07/12 22:40
名前: みしん ◆yM.kOdpsCk (ID: U2d6Cmja)

>>225 みむさん

お触り交換、是非お願いしたいです♪
なかなかカタログが埋まらないので助かります!

宜しければ、みむさんのフレコ等と、
増殖や改造に関してのスタンスの表記をお願いします。
あと、通信可能な時間帯も書き添えて頂けると幸いです。

私のフレコは>>1のURLの部分に記載してありますので
ご確認ください。

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.227 )
日時: 2015/07/12 22:46
名前: みむ (ID: enDlMgfn)

私のフレコは2277-7931-4774です(*´ω`*)
増殖、バグは行っていませんのでそこのところは大丈夫です。

通信可能な時間帯は午後6時から11時頃までです。
いまからでも大丈夫ですよ(*´∀`)

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.228 )
日時: 2015/07/12 22:52
名前: みむ (ID: enDlMgfn)

私はバグや増殖の方とは関わりたくないです。
バグ、増殖反対ですね。
みしんさんは意図的にバグや増殖をした訳では無いので大丈夫です。
今度から気を付ければ大丈夫ですよ(*´ω`*)

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.229 )
日時: 2015/07/12 23:05
名前: みしん ◆yM.kOdpsCk (ID: U2d6Cmja)

>>228 みむさん

すみません、今見ましたorz

増殖や改造に否定的なのですね、安心しました。
お気遣いありがとうございます(つД;`)

今からじゃもう遅いでしょうか?

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.230 )
日時: 2015/07/12 23:13
名前: みむ (ID: enDlMgfn)

大丈夫ですよ(*´ω`*)
どちらの村にしましょう?

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.231 )
日時: 2015/07/12 23:14
名前: みしん ◆yM.kOdpsCk (ID: U2d6Cmja)

数が多いので、こちらに来てもらっても宜しいでしょうか?
取引が終わったらお開きにしますね。

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.232 )
日時: 2015/07/12 23:16
名前: みむ (ID: enDlMgfn)

了解です。
そちらの村に今から行きますね(*´ω`*)

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.233 )
日時: 2015/07/12 23:29
名前: みしん ◆yM.kOdpsCk (ID: U2d6Cmja)

みむさん

夜分遅くにすみませんでした;;

お触り交換、ありがとうございました!
また機会があれば、よろしくお願いします♪

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.234 )
日時: 2015/07/12 23:29
名前: みむ (ID: 96KXzMoT)

お触りありがとうございました(*´ω`*)
また、機会がありましたら宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.235 )
日時: 2015/07/13 20:49
名前: しずく (ID: Byb50NrS)

こんにちは。
とび森、2年ぶりに再開されたのですか?
私のこと覚えてますか?
久しぶりに名前を見かけたので
レスしてしまいました。

私は今は掲示板だけの対応で
普段はとび森をやっていないのですが、
最近はとび森やってる人も少なくて
お客も激減(^^ゞ
なので協力できることがあれば
協力したいと思います。

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.236 )
日時: 2015/07/13 23:45
名前: みしん ◆yM.kOdpsCk (ID: 2zn4POXx)

>>235 しずくさん

しずくさん、お久しぶりです!!
勿論覚えてますよ〜!
私のこと覚えてて下さって驚きましたw

県外に住む友人と久しく通信した際に
「まだ村の整備もローンも
カタログ埋めも終わってないなぁ」と
思い出しまして…また再開致しました。

嬉しいです〜、ありがとうございます!
しずくさんのスレに書き込めばいいでしょうか?

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.237 )
日時: 2015/07/14 08:14
名前: しずく (ID: Byb50NrS)

>>236

最近買った「リズム天国+」に
ハマってて、
なかなかとび森起動してませんが、
終了した日時はメモしているので
いつでも再開可能です♪

私がこちらのスレに書き込みますね。
今は時間がないので、
また後でゆっくりと
見ますね。
あー!でも非売品は
あまり在庫がないかもです(^^ゞ



Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.238 )
日時: 2015/07/14 15:46
名前: アイラ (ID: PNMWYXxS)

>>2みしんさん
pixivの名前なんですか?見つけてフォローします♪

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.239 )
日時: 2015/07/14 20:30
名前: しずく (ID: Byb50NrS)

木曜日の午前か昼間って
通信できますか?

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.240 )
日時: 2015/07/14 21:58
名前: みしん ◆yM.kOdpsCk (ID: zWzUF/vQ)

>>237 しずくさん

先月出たばかりのソフトなんですね(^^
私はネトゲorアプリばかり遊んでいて
家庭用ゲーム機から離れつつありますorz

お時間のあるときに、是非お願いします〜。
とても助かります(;∀;)

通信は、急用がなければ
午前中なら出来るかも知れません。




>>238 アイラさん

元々なのですが、
全くと言っていいほど活動していませんよー(汗
現在は完全に放置状態になってます…

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.241 )
日時: 2015/07/14 22:24
名前: しずく (ID: Byb50NrS)

>>240
私はいまだにガラケーなので
DSでも細々と遊んでいます(^^ゞ

木曜日が仕事休みなので、
それまでに在庫等見ておきますね。

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.242 )
日時: 2015/07/15 18:28
名前: みしん ◆yM.kOdpsCk (ID: UVjUraNP)

>>241 しずくさん

お忙しいのに、ありがとうございますm(_ _)m
買取の物(非売品等)がありましたら
値段を書いて頂けると助かります。
島で稼いで用意してきますのでw

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.243 )
日時: 2015/07/15 20:11
名前: しずく (ID: Byb50NrS)

>>242
明日の通信時間なんですが、
11時頃が希望なんですが
どうでしょうか?

おさわり希望のものは
だいたい用意できると思います♪

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.244 )
日時: 2015/07/15 20:45
名前: アイラ (ID: PNMWYXxS)

>>240みしんさん
それでも一応教えて下さい。俺pixivに登録してるんで

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.245 )
日時: 2015/07/15 22:08
名前: みしん ◆yM.kOdpsCk (ID: UVjUraNP)

>>243 しずくさん

11時ですね、大丈夫です!
しずくさんの村へ伺って宜しいでしょうか?
(多いと思うので)。

楽しみです〜( *´艸`)



>>244 アイラさん

pixivで使用してるHNはここと同じで
「みしん」という名前で登録してます(*^^*)
アイコン(プロフ)の特徴は赤髪の猫耳で背景が紫です。
投稿した絵の中に、初音ミクの衣装の
マイデザインがありますよ。

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.246 )
日時: 2015/07/16 10:22
名前: しずく (ID: Byb50NrS)

【配信家具】
白青の帽子、白い警官帽、青白の帽子、赤い角の帽子
スコットランドの帽子、フラメンコの帽子
ダブルネックギター、ジェミニのクロゼット、
タウラスのバスタブ、落ち葉、落ち葉チェア
キャットタワー、アリエスの木馬
花火テーブル、ヴァルゴのハープ、
アクエリアスの水瓶、満月ドレッサー、レオの彫刻
サジタリアスの矢

↑のもの、まとめて2袋(99000×2)で
買い取りお願いします♪

2895−6295−8439 すぃ〜と村 らむね

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.247 )
日時: 2015/07/16 10:34
名前: しずく (ID: Byb50NrS)

おさわりの家具、
同じ場所に置いておきます。
持って帰ってくれてもOKです♪

【家具】
アンティークな時計、温室記録時計
カヤック、脚立、キャンプファイア、くるみ割り人形
サーフボード、シュラフ、白いかめ
身長計、スタンド蛍光灯、大名時計
焚き火、飯ごう、方位磁石

ほかのマリオ家具やローランの床壁などは
キャラ別に郵便今日にて保管してあるので
出してしまうと片付けが大変ややこしい(^^ゞ

なので時間かかりますが、
キャラごとに村を行き来してもらえたら
大変助かります。

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.248 )
日時: 2015/07/16 10:38
名前: みしん ◆yM.kOdpsCk (ID: UVjUraNP)

>>246 しずくさん

承知致しました。
ご用意して置きます( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.249 )
日時: 2015/07/16 10:54
名前: しずく (ID: Byb50NrS)

早いけど今から改札開けます。

メインキャラで保管している
マリオ家具は
おさわりOKです。

ほかのはサブキャラなので
1度お開きしたあと
時間があればお願いします☆

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.250 )
日時: 2015/07/16 11:01
名前: みしん (ID: UVjUraNP)

しずくさんへ

母がお昼前に買い物へ行きたいらしく
運転をお願いされたので
通信中に、取引を中断するかも知れません(>_<)
せっかくお時間を取らせて頂いたのに申し訳ありません。
先にベルだけ置いて行きますね。

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.251 )
日時: 2015/07/16 11:09
名前: しずく (ID: Byb50NrS)

>>250

(*´∀`*)ゝ了解しました。
時間がなければ早めに
終わらせますね〜

またできる時があれば、
いつでも声かけてくださいね♪

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.252 )
日時: 2015/07/16 11:12
名前: しずく (ID: Byb50NrS)

途中でセーブしておけばよかったですね(^^ゞ
お取引途中ですが
どうしますか?

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.253 )
日時: 2015/07/16 11:13
名前: みしん ◆yM.kOdpsCk (ID: UVjUraNP)

エラーになってしまいました…orz
こちらの回線状態が良くなかったかも知れません><
もう一度そちらへ向かいますね。
良ければ、ベルを受け取った後にセーブして頂けると嬉しいです。

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.254 )
日時: 2015/07/16 11:23
名前: しずく (ID: Byb50NrS)

お金は受け取ったけど、
またエラーでそちらは
カタログ埋まってませんよね?
エラー続くようでしたら、
時間変えますか?

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.255 )
日時: 2015/07/16 11:26
名前: みしん ◆yM.kOdpsCk (ID: UVjUraNP)

何度もすみません…!
繋がらなくなってしまいました…orz
風が強いからかも知れません(?)

そろそろ買い物へ行くようなので
時間を変更させて頂いても宜しいでしょうか?

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.256 )
日時: 2015/07/16 11:27
名前: しずく (ID: Byb50NrS)

分かりました。
次はいつごろできそうですかね?
私は夜なら毎日できるのですが、
日中できるのは次は来週23日になります。

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.257 )
日時: 2015/07/16 11:34
名前: みしん ◆yM.kOdpsCk (ID: UVjUraNP)

私は毎日なら22時(or22時半)以降は
確実に通信ができます。
明るいうちは帰宅後なら、
特に用もなければ空いていますよ。

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.258 )
日時: 2015/07/16 17:06
名前: アイラ (ID: 8.g3rq.8)

なんか「みしん」っていれても出てこないんですけど

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.259 )
日時: 2015/07/16 17:59
名前: みしん ◆yM.kOdpsCk (ID: G8tpxkEf)

>>258 アイラさん

出てきませんでしたか…
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33809013
マイデザインのページですが
上記のリンクをクリックすると見れると思います。

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.260 )
日時: 2015/07/16 18:38
名前: しずく (ID: Byb50NrS)

>>257
明日の夜、またお願いしたいです。
金曜日の夜だから、また通信
混んでるかもしれないけど。

時間は22時が希望です♪
ご検討よろしくお願いします。

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.261 )
日時: 2015/07/16 23:29
名前: みしん ◆yM.kOdpsCk (ID: ce3pEUuw)

>>260 しずくさん

分かりました。
では、明日の22時に通信しましょう(*^^*)
次は切れないで出来るといいですね;;

あと、何度か村を行き来させて貰いますね;

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.262 )
日時: 2015/07/17 21:58
名前: しずく (ID: Byb50NrS)

>>261
改札開けました。

バックパックと方位磁石も
カタログ品だったので
用意できました。

メインキャラで
マリオとラコスケ、南の島グッズ
ありましたので、おさわりOKです。

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.263 )
日時: 2015/07/17 21:58
名前: みしん ◆yM.kOdpsCk (ID: J8OhyeKI)

>>262 しずくさん

すみません、今見ましたorz
もう22時ですね(汗)

追加で用意して下さって
ありがとうございます!

今から訪問させて頂きますm(_ _)m

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.264 )
日時: 2015/07/17 22:10
名前: しずく (ID: Byb50NrS)

みしんさん、
急ぎの取引が入ったので
お友達が来ます。
取引中にすみませんが
怪しい人ではないので
よろしくです。

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.265 )
日時: 2015/07/17 22:19
名前: しずく (ID: Byb50NrS)

あぁ〜!!ショック!!

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.266 )
日時: 2015/07/17 22:21
名前: みしん ◆yM.kOdpsCk (ID: J8OhyeKI)

エラーが…orz
すみません><

お友達のが終わるまで
待ちましょうか?

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.267 )
日時: 2015/07/17 22:22
名前: しずく (ID: Byb50NrS)

ホントすみません。
今呼び出ししましたが、
まだINしてないみたいなので
先に来てくれてもOKです。

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.268 )
日時: 2015/07/17 22:25
名前: みしん ◆yM.kOdpsCk (ID: J8OhyeKI)

分かりましたー。
では、向かわせて頂きます。
今度こそエラーにならずに済みますように…!

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.269 )
日時: 2015/07/17 22:26
名前: みしん ◆yM.kOdpsCk (ID: J8OhyeKI)

あと、方位磁石が一つ多く置いてありましたよ
(拾ってないのがそうです)

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.270 )
日時: 2015/07/17 22:35
名前: しずく (ID: Byb50NrS)

えっとマリオ家具とかも
おさわりしましたか?

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.271 )
日時: 2015/07/17 22:38
名前: みしん ◆yM.kOdpsCk (ID: J8OhyeKI)

買取の家具と
お持ち帰りOKの家具は
全て触りました!

マリオ等の非売品はまだです

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.272 )
日時: 2015/07/17 22:39
名前: しずく (ID: Byb50NrS)

>>271

ではマリオやラコスケ、南の島グッズも
置いてあるので、
触って帰ってください。

別のキャラで改札開けます。
5分ほど時間ください。

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.273 )
日時: 2015/07/17 22:42
名前: みしん ◆yM.kOdpsCk (ID: J8OhyeKI)

>>272 しずくさん

お手数をお掛けして申し訳ありません。
改札が開くまで待ってますね。

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.274 )
日時: 2015/07/17 22:48
名前: しずく (ID: Byb50NrS)

ジャングルとかゲレンデとか
ないものもあったけど、
サブキャラが持ってる
ローラン家具用意できました♪

改札開けますね。

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.275 )
日時: 2015/07/17 22:55
名前: しずく (ID: Byb50NrS)

久しぶりに通信できて
楽しかったです♪

また協力できるものがあれば
レスしますね。

たまには起動しないと
操作方法を忘れてしまう(^^ゞ
ありがとうございました。


Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.276 )
日時: 2015/07/17 23:00
名前: みしん ◆yM.kOdpsCk (ID: J8OhyeKI)

しずくさんへ

チャット打つの遅くて申し訳ないです…
あと何度も行ったり来たりエラーにもなったり…
しずくさんのお友達にもご迷惑を
お掛けしてすみませんでした。

ローランとラコスケ、南の島グッズ等
沢山お触りさせて頂き、ありがとうございました!

また機会があればお願いしたいです。
こんな遅くまですみません。お疲れ様でした♪

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.277 )
日時: 2015/07/19 21:05
名前: アイラ (ID: 9ihy0/Vy)

>>259みしんさん
見ました♪フォロー完了です♪

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.279 )
日時: 2015/07/19 21:28
名前: みしん ◆yM.kOdpsCk (ID: O9GTNW/u)

>>277 アイラさん

フォローありがとうございます。
フォロバしました(*´▽`*)

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.280 )
日時: 2015/07/19 21:57
名前: アイラ (ID: 9ihy0/Vy)

アザッス♪
タメ口でもイイッスか?

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.281 )
日時: 2015/07/20 10:01
名前: みしん ◆yM.kOdpsCk (ID: uCPU0kM7)

>>280 アイラさん

構いませんよ(*^^*)

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.282 )
日時: 2015/07/20 21:47
名前: アイラ (ID: xDap4eTO)

>>281みしんさん
了解です〜♪

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.283 )
日時: 2015/07/21 16:56
名前: ジロー ◆4Jy5vx4G8s (ID: fG4XXkjw)
参照: 0018 3963 6158

こんにちは。
お伺いしたいのですが、しろあおのぼうしをお持ちでないですか?
もしお持ちであればおさわりでいいので触らせてもらえませんか?
こちら ふたばテーブル、ハイビスカスの苗あります。
公式配信、自分の島で入手しました。

バグや増殖改造などには関わったことありません。
すみませんがお返事お待ちしてます。


Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.284 )
日時: 2015/07/20 23:16
名前: みしん ◆yM.kOdpsCk (ID: RUlYESDE)

>>283 ジローさん

こんばんは。書き込みありがとうございます。
白青の帽子、持ってます(先日、取引で頂いた物ですが)。
お望みであればカタログからお取り寄せも承りますが
お触りでも大丈夫ですし、お触りは無償でできますよ。

双葉テーブルは入手できたので
ハイビスカスの苗を頂きたいのですが
対価はいかが致しましょうか?

あと通信に関してですが
私と通信すると100%クリーンな村では
なくなってしまいますが、その点は大丈夫でしょうか?

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.285 )
日時: 2015/07/20 23:26
名前: アイラ (ID: xDap4eTO)

>>284みしん
100%クリーンな村じゃなくなるってどゆこと?

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.286 )
日時: 2015/07/21 00:50
名前: ジロー ◆4Jy5vx4G8s (ID: fG4XXkjw)

お返事ありがとうございます。
ではおさわりお願いしたいです。
無償で良いんでしょうか。ありがたいです。

苗は余ってますので、お土産という形で持っていきます^ ^
今は赤1黄色2しかないですが、それでも良ければ。

私自身気をつけてはいますが、正直100%クリーンかと言われたら
わからないです。オン島にも行ったことありますし。
みしんさんのはっきりしたスタンスに共感したので書き込みしました。

通信時間は明日なら午前中か15時以降大丈夫です。

取り引きはどちらの村でも構いません。
ではよろしくお願いします。

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.287 )
日時: 2015/07/21 00:03
名前: アイラ (ID: xDap4eTO)

ねぇ〜
みしん〜

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.288 )
日時: 2015/07/21 01:16
名前: みしん ◆yM.kOdpsCk (ID: RUlYESDE)

まとめて返信失礼しますね。



>>285 >>287 アイラさん

クリーンな状態が、任天堂の想定内の遊び方
(バグを利用したコピー、増殖や改造に一切関わらない)で、
任天堂の想定外の遊び方(バグを利用したコピー、増殖や改造)に
直接的(又は間接的)に関わったゲームデータ(村)
の事をクリーンじゃない、と私は呼んでるよ。

経緯は>>103-119に書いてあるけれど、故意では無いにしろ
増殖品を受け取ってた人と通信してしまったから
間接的に私(の村)はクリーンじゃないことになるんだ(^^;




>>286 ジローさん

承りました。

お土産でいいんですか? ありがとうございます。
丁度、黄色が不足していたので嬉しいです♪

>>0には記載忘れましたが、私もオン島に何度か行ってるので
(オン島の方と直接通信した事はありませんが)
改造者や改造品所持者との接触が絶対に無かったとは
さすがに言い切れませんね…。

では、希望の通信日時とフレコの記載をお願いします。
私のフレコは>>0のURLの部分にあるので
参照してください。

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.289 )
日時: 2015/07/21 01:33
名前: ジロー ◆4Jy5vx4G8s (ID: fG4XXkjw)

フレコは最初の投稿URLに載せて、
通信日時は次の投稿に載せてあります。
確認お願いします^ ^

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.290 )
日時: 2015/07/21 07:55
名前: みしん ◆yM.kOdpsCk (ID: RUlYESDE)

>>289 ジローさん

編集してたんですね、失礼しましたm(_ _)m
15時以降に、こちらの村でお願いします。
場所は駅前でよろしくです。

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.291 )
日時: 2015/07/21 08:03
名前: ジロー ◆4Jy5vx4G8s (ID: fG4XXkjw)

では15時で良いでしょうか。
時間になったら伺います。

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.292 )
日時: 2015/07/21 15:06
名前: みしん ◆yM.kOdpsCk (ID: F2lwV46U)

ジローさんへ

改札開けておりますので
お気付きになられましたら、こちらへいらして下さい(^^♪

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.293 )
日時: 2015/07/21 15:13
名前: ジロー ◆4Jy5vx4G8s (ID: fG4XXkjw)

ありがとうございました^ ^
またご縁があれば宜しくお願いします^ ^

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.294 )
日時: 2015/07/21 15:13
名前: みしん ◆yM.kOdpsCk (ID: F2lwV46U)

ジローさんへ

ハイビスカスの苗、ありがとうございました!
青白の帽子と白青の帽子を勘違いしてしまい
余計なお時間を取らせて申し訳ありませんm(_ _)m

また機会があればよろしくお願いします。

Re: 【求】配信家具、おでんの鍋、だらしない ( No.295 )
日時: 2015/07/21 21:02
名前: アイラ (ID: qToThS8B)

みしんわかった〜
ありがと〜pixivのメッセでも話そうね〜

Re: 【求】配信家具、だらしない ( No.296 )
日時: 2015/07/25 12:13
名前: みしん ◆yM.kOdpsCk (ID: 5uufJUe/)

>>295 アイラさん

いえいえ、どういたしまして(*^^*)
メッセ飛ばしてくれれば、気付いた時に返信するね♪

【求】海外家具、だらしない【出】シリーズ家具、非売品服/壁床 ( No.297 )
日時: 2015/07/25 20:42
名前: アイラ (ID: 6Z5x02.Q)

>>296みしん
ハーイ(^_^)/

Page:1 2 3