[改造NG!通信掲示板] 求)低木  出)ベル

求)低木  出)ベル
日時: 2013/08/14 06:58
名前: あんこ (ID: NbpLAoAJ)

題名のとうり、低木を集めていまいます!
1個、2千ベルでお願いします!
ご協力お願いします!

Page:1



Re: 求)低木  出)ベル ( No.1 )
日時: 2013/08/15 19:10
名前: カミカゼ (ID: 4Ru1i4kp)

こんばんは、初めまして

種類は何でもよろしいのなら低木の苗でよければお譲りします。

返信頂き次第、コードを掲載します。

宜しくお願いします。

Re: 求)低木  出)ベル ( No.2 )
日時: 2013/08/16 14:44
名前: あんこ (ID: NbpLAoAJ)

こんにちはあんこです(*・ω・*)

お返事遅れてすみませんでした(・д・
               
種類はなんでも構いませんので、よろしくお願いします!

私は、いつでも大丈夫ですので時間はカミカゼさんがきめてください

フレンドコード2552-0466-5208
Dishe村です
(村長の名前、、、Aliceなので間違えないようにしてください、、、。

Re: 求)低木  出)ベル ( No.3 )
日時: 2013/08/16 22:12
名前: カミカゼ (ID: 4Ru1i4kp)

こんばんは、お返事ありがとうございます。

コード:5069-4871-8326
村名:カミカゼ村
キャラ名:ソラヤ

今のところ6つ低木の苗用意できます。

時間は午後からでしたらほとんど開いております。

コードは仮登録しておきますね。

Re: 求)低木  出)ベル ( No.4 )
日時: 2013/08/17 12:00
名前: あんこ (ID: NbpLAoAJ)

わかりました
今日1日中改札開けときますので今日時間があれば来てください

Re: 求)低木  出)ベル ( No.5 )
日時: 2013/08/18 18:31
名前: カミカゼ (ID: 4Ru1i4kp)

昨日は通信が出来ないで申し訳ありませんでした。

今からなら可能です。

Re: 求)低木  出)ベル ( No.6 )
日時: 2013/08/18 23:22
名前: あんこ (ID: NbpLAoAJ)

おくれてごめんなさい、、、

明日の、午後の7〜9時辺り空いてないですかねぇ〜もし大丈夫でしたら、改札開けとくのできてください

Re: 求)低木  出)ベル ( No.7 )
日時: 2013/08/18 23:52
名前: カミカゼ (ID: 4Ru1i4kp)

こちらこそなかなか合わなくて申し訳ありません。

明日のその時間なら大丈夫です。

Page:1