[改造NG!通信掲示板] 求)セブンイレブンシリーズ

求)セブンイレブンシリーズ
日時: 2013/08/28 19:45
名前: ハル ◆26UifhMZ.Q (ID: KG6j5ysh)


セブンイレブンシリーズ家具を
売っていただける方を探しています。

おでんのなべ
ちゅうかまんのケース
ドリンクのちんれつだな
おにぎりとべんとうのたな
ねぎしおぶたカルビベッド
コンビニのレジカウンター
コンビニのかんばん
コンビニのATM
セブンイレブンのもけい
セブンイレブンのせいふく

上記の物を売ってくださる方を探しています。
上に書いているもの程優先度高いです。

ひとつ30万ベルでお願いできたらなぁと思います。
他にこちらからお渡しできるものは
申し訳程度に交配花、すずらんがあります。が、
まぁ需要ありませんよね…

だらしない壁紙もございます。
こちらは家具1つと壁紙1つの交換でお願いしたいです。

現在所持金が200万ベル程しかありませんので、
申し訳ございませんがこちらのベルが尽きたら
一旦取引を止めさせていただきます。
ベルが貯まるまで待ってくださる優しい方がおりましたら
その際書き込んでいただけると助かります。

当方改造、増殖などは行っておりません。
取引の際はこちらの村へ来ていただきたいと思っています。
ただ時間をいじったことはあるので
もしご不便な方がいらっしゃいましたら
その際はそちらの村へ行かせていただきますね。

交渉、質問なども勿論受けつけております。
よろしくお願いします。


5284-2761-9773

Page:1



Re: 求)セブンイレブンシリーズ ( No.1 )
日時: 2013/08/30 07:40
名前: *零* (ID: 0T0BadNT)

かきごおりランプ
パンプキンパイ
アフタヌーンティーセット

どれか所持していますか

Re: 求)セブンイレブンシリーズ ( No.2 )
日時: 2013/08/30 13:01
名前: 匿名 (ID: vnwOaJ75)

1つ30万ベルだとだれ一人売ってくれないよwwww


最低でも100万ベル〜

一式で1000万〜だぜ?wwwwwwwwwwww

Page:1