[改造NG!通信掲示板] 通信友達募集! 18↑ ノンアポ可♪

通信友達募集! 18↑ ノンアポ可♪
日時: 2011/09/21 11:19
名前: Maa (ID: wIulFSp9)
参照: http://ameblo.jp/maa-oimori/


はじめまして、Maaです。
通信友達を募集させて頂きます♪

おい森の通信掲示板を探しても、
改造が蔓延している掲示板ばかりでうんざりしていたのですが、
今回こちらの掲示板をよく見てみると改造NG掲示板があったのですね!
早速利用させて頂きます♪
非改造で楽しく通信できる方とお知り合いになれたらなぁ…と思います♪

○条件等
改造・環境荒らしや他の迷惑行為をしない方。
モラル・ネチケットのある方。
年齢が18歳以上の方。
以上です。

年齢制限について、お互いに(みんなが)楽しく通信出来るよう、
原則18歳以上とさせて頂きます。

18歳未満の方の書き込みも歓迎致しますが、
他の2つの条件に見合っていないと判断した場合、
お断りすることがあります。ごめんなさい!

タイトルの通り、ノンアポ可ですので、
お友達の方は門が見えたら自由に訪問していただいて構いません。


こんなところでしょうか…♪
通信してもいいよ!という方、是非コード等を添えて返信してくださいね!
全然返信が付かない…なんて事も覚悟しておりますので、気長〜〜に待ってます♪
募集をやめるときにはスレッドを「ロック」しますので、そうでない限り募集は続けています。

Maaのコード>>1

Page:1



Maaのコード ( No.1 )
日時: 2011/09/21 11:21
名前: Maa (ID: wIulFSp9)
参照: http://ameblo.jp/maa-oimori/

【コード】3739-8241-4286
【なまえ】Maa
【むら名】Orangeむら

Re: 通信友達募集! 18↑ ノンアポ可♪ ( No.2 )
日時: 2011/09/21 11:38
名前: Maa ◆VrIizzDtkI (ID: wIulFSp9)
参照: http://ameblo.jp/maa-oimori/

トリップ付けておきます。

Re: 通信友達募集! 18↑ ノンアポ可♪ ( No.4 )
日時: 2011/09/23 16:04
名前: Maa ◆VrIizzDtkI (ID: wIulFSp9)
参照: http://ameblo.jp/maa-oimori/

侑加さんはじめまして。
ご返信どうもありがとうございます。

さっそく登録させて頂きましたよ〜♪
よろしくお願いします。

今夜10時頃から開門する予定です。
ご都合がよろしければ是非いらしてくださいね

Maaのコード>>1

Re: 通信友達募集! 18↑ ノンアポ可♪ ( No.6 )
日時: 2011/09/24 14:39
名前: nao (ID: ekp2OEpi)

初めまして!
おい森通信初心者ですが、
友達になっていただきたいです。

ナ チエリ
ム ハチミツ村 
コ 0304-2536-6380

大学3年生です。
条件はすべてクリアしてると思います(^^)

Re: 通信友達募集! 18↑ ノンアポ可♪ ( No.7 )
日時: 2011/09/25 22:21
名前: Maa ◆VrIizzDtkI (ID: wIulFSp9)
参照: http://ameblo.jp/maa-oimori/

naoさん初めまして。
こちらこそよろしくお願いしますっ!

今夜10時過ぎに開門する予定です。

追記
開門しましたよ〜。

Re: 通信友達募集! 18↑ ノンアポ可♪ ( No.8 )
日時: 2011/09/25 21:28
名前: nao (ID: ekp2OEpi)

ありがとうございます!

さっそく遊びに行かせてもらいますね。

Re: 通信友達募集! 18↑ ノンアポ可♪ ( No.9 )
日時: 2011/09/26 00:32
名前: Maa ◆VrIizzDtkI (ID: wIulFSp9)
参照: http://ameblo.jp/maa-oimori/

切れちゃいましたね。

いい時間なのでこのまま落ちます!
とっても楽しかったです!またね!

Re: 通信友達募集! 18↑ ノンアポ可♪ ( No.10 )
日時: 2011/09/26 00:36
名前: nao (ID: ekp2OEpi)

切れちゃいましたね…すいません!

こちらこそありがとうございました^^
また通信しましょーね!

Re: 通信友達募集! 18↑ ノンアポ可♪ ( No.11 )
日時: 2011/09/28 14:44
名前: Maa ◆VrIizzDtkI (ID: wIulFSp9)
参照: http://ameblo.jp/maa-oimori/

10時頃開ける予定です♪

Re: 通信友達募集! 18↑ ノンアポ可♪ ( No.12 )
日時: 2011/09/28 22:34
名前: nao (ID: ekp2OEpi)

こんばんわ!

遊びに行きたいと思います

Re: 通信友達募集! 18↑ ノンアポ可♪ ( No.13 )
日時: 2011/09/29 00:26
名前: 流星の騎士Z ◆nmJei1N6Go (ID: yl9aoDza)
参照: さまよい村 ブラク 4685‐1182‐8872

今から通信出来る人居ますか?

Re: 通信友達募集! 18↑ ノンアポ可♪ ( No.14 )
日時: 2011/09/29 01:24
名前: nao (ID: ekp2OEpi)

時間がずれてしまって会えなかったみたいです!

また今度お邪魔します^^

Re: 通信友達募集! 18↑ ノンアポ可♪ ( No.15 )
日時: 2011/09/30 22:35
名前: そら ◆YI/ePrfQ4o (ID: TsKpt4uU)

はじめまして^^
もしよかったらコード交換してくださると
うれしいです♪

一応条件はクリアできてると思います…
自己判断ですが←

もし通信していただけて、不都合があれば
削除していただいて結構です(笑)

☆名 前:そら
★村 名:ふしぎなむら
☆コード:1335−0221−7169

Re: 通信友達募集! 18↑ ノンアポ可♪ ( No.16 )
日時: 2011/10/01 13:37
名前: Maa ◆VrIizzDtkI (ID: ysp9jEBJ)
参照: http://ameblo.jp/maa-oimori/

そらさんはじめまして〜♪
登録させて頂きます!

naoさんごめんなさい。
その日は22:30頃開門したのですが、その後すぐに寝てしまいました。
またそのうちに遊びましょう♪

Re: 通信友達募集! 18↑ ノンアポ可♪ ( No.17 )
日時: 2011/10/01 14:44
名前: そら ◆YI/ePrfQ4o (ID: TsKpt4uU)

ありがとうござます^^

通信楽しみにしてますね〜♪

Re: 通信友達募集! 18↑ ノンアポ可♪ ( No.18 )
日時: 2011/10/02 09:43
名前: Maa ◆VrIizzDtkI (ID: ysp9jEBJ)
参照: http://ameblo.jp/maa-oimori/

開門しますー。
出掛ける用事ができない限り、ずっと開けてますので、
お暇な方いらしてくださいね。

Re: 通信友達募集! 18↑ ノンアポ可♪ ( No.19 )
日時: 2011/10/02 10:15
名前: そら ◆YI/ePrfQ4o (ID: TsKpt4uU)

おはようございます

今って開いてますか??
行きたいなーと思ったのですが、
リストに載ってなかったので^^;

Re: 通信友達募集! 18↑ ノンアポ可♪ ( No.20 )
日時: 2011/10/02 10:27
名前: Maa ◆VrIizzDtkI (ID: ysp9jEBJ)
参照: http://ameblo.jp/maa-oimori/

そらさん大変失礼致しました。
今度は大丈夫ですー!

Re: 通信友達募集! 18↑ ノンアポ可♪ ( No.21 )
日時: 2011/10/02 22:14
名前: Maa ◆VrIizzDtkI (ID: ysp9jEBJ)
参照: http://ameblo.jp/maa-oimori/

11時迄開けてます。

Re: 通信友達募集! 18↑ ノンアポ可♪ ( No.22 )
日時: 2011/10/07 13:12
名前: そら ◆YI/ePrfQ4o (ID: TsKpt4uU)

この前は、ありがとうございました♪

村をリセットしたため、コードが変わりました。
お手数をおかけしますが
修正お願いします^^

☆1163−2627−8590

Re: 通信友達募集! 18↑ ノンアポ可♪ ( No.23 )
日時: 2011/10/07 18:04
名前: りょう ◆DBPXjAgPiU (ID: DvB6/ADf)

ナ りょう
ム ささおかむら
コ 047438895101

いまからしませんか?

Re: 通信友達募集! 18↑ ノンアポ可♪ ( No.24 )
日時: 2011/10/08 16:10
名前: Maa ◆VrIizzDtkI (ID: ysp9jEBJ)
参照: http://ameblo.jp/maa-oimori/

そらさん了解しました〜。
今度開けるときに変更しておきますね。

りょうさんすみません。
その時間は見ていませんでした。
せっかくなので登録させて頂きますね。

Re: 通信友達募集! 18↑ ノンアポ可♪ ( No.25 )
日時: 2011/10/08 21:16
名前: ぐしぇ (ID: qyu8shZB)

〜☆心理ゲーム☆〜

トモダチから回って来た面白い心理でゲームです。
当たっててビックリしたのと深層心理も奥深くを覗かれたカンジ。
心がキュンとしました。

宜しければ、ゼヒゼヒ。

これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


@まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




A1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。





B3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)





必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。





C4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。






まだ、先を見てはいけませんよ!!





D8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。





E最後にお願い事をして下さい。



さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。



この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。



そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?

Page:1