[改造NG!通信掲示板] 魚を売ってください

魚を売ってください
日時: 2011/09/22 22:16
名前: 子供店長 (ID: xCJXbGYW)

タイ ニゴイ タコ以外の魚を売ってください

Page:1



Re: 魚を売ってください ( No.1 )
日時: 2011/09/23 21:48
名前: mihimaru (ID: RuHPWkpH)

お金持ちになりたいな♪(・~・)♪

Re: 魚を売ってください ( No.2 )
日時: 2011/09/25 20:59
名前: 子供店長 (ID: xCJXbGYW)

じゃあ売る魚とナムコを書いてください値段を言います

Re: 魚を売ってください ( No.3 )
日時: 2011/09/25 21:01
名前: ☆~π羅夢音*β* ◆LUT21PHyBk (ID: DX6jqtXs)
参照: ωスレ主ですッω名前読んでね’

どうやって渡すんですか?
魚って渡すの不可能ですよね・・・!?

Re: 魚を売ってください ( No.4 )
日時: 2011/09/26 18:36
名前: 子供店長 (ID: xCJXbGYW)

やり方わ おしえます

Re: 魚を売ってください ( No.5 )
日時: 2011/09/27 17:41
名前: ☆~π羅夢音*β* ◆LUT21PHyBk (ID: DX6jqtXs)
参照: ωスレ主ですッω名前読んでね’

教えて欲しいです!!
ダメですか?

売りたい魚があるんです・・・
色々とww

Re: 魚を売ってください ( No.6 )
日時: 2011/09/27 18:34
名前: 子供店長 (ID: xCJXbGYW)

はいわかりましたナムコ書いてください じゃあ教えます 

Re: 魚を売ってください ( No.7 )
日時: 2011/09/27 18:35
名前: 子供店長 (ID: xCJXbGYW)

1、渡したい魚のいる方の村の住人を3人にする
(消した住人の持ち物は消えてしまいますので、すべて地面に置きます)

2、渡したい相手を自分の村に引越しをさせる
(やはり引越しした住人の持ち物も消えますので地面においてください)

3、引越ししてきた住民に魚を渡す。

4、再度元の村に引越しさせる。

5、消した住民を新規で作成する。

Re: 魚を売ってください ( No.8 )
日時: 2011/09/27 18:45
名前: 子供店長 (ID: xCJXbGYW)

すみませんコピーするところまちがえました ちゃんとした方法おしえます

Re: 魚を売ってください ( No.9 )
日時: 2011/09/27 18:51
名前: 子供店長 (ID: xCJXbGYW)

やり方が大変なので中止します

Re: 魚を売ってください ( No.10 )
日時: 2011/09/27 19:31
名前: 子供店長 (ID: xCJXbGYW)

すみませんでした

Re: 魚を売ってください ( No.11 )
日時: 2011/09/27 19:32
名前: 子供店長 (ID: xCJXbGYW)

ああああああああああああああ

Page:1