[改造NG!通信掲示板] ★HAPPY CORRESPONDENCE★

★HAPPY CORRESPONDENCE★
日時: 2011/09/25 14:12
名前: 鈴香 ◆uaQMkYSVSc (ID: A4whGrDR)

みなさんおはこんばんちわ!!
鈴香です!!♪
みんなで楽しく通信しませんか??
しかし、みんなが楽しく通信出来る、ルールがあります♪m(_ _)m

1★モチ改造者・改造関係者・改造OKの関係者・改造NGの関係者・ライト改造者は退場!!(詳しくは>>1-2
2★トリップを付けてない方は通信出来ません
3★暴言ほ吐く方、荒しの方は帰って下さい
4★みんな仲良く!!
5★おまじないや○○しないと△△だよ??などのコピペはやめて下さい
6★初めての方はちゃんと挨拶してから通信を申し込みましょう!!

以上デス!!^^

♪スレ案内♪
>>1-2★改造等について★
>>3☆いままでにコメントくれた人☆
>>4★ホワイトリスト★
>>5☆ブラックリスト☆(ココに入んないようにね♪)
>>6★ウチの自己紹介・ナムコ★

◎レス番ゲットした方◎
>>100
>>200
>>300
>>400
>>500
>>600
>>700
>>777
>>800
>>900
>>1000

以上デス★
※また何か増えるカモしれません。その時はお知らせします★※

それではスタート!!!

Page:1



Re: ★HAPPY CORRESPONDENCE★ ( No.1 )
日時: 2011/09/25 13:26
名前: 鈴香 ◆uaQMkYSVSc (ID: A4whGrDR)

改造者についての説明★

※ここに書いてあるコトが当てはまる方は通信出来ませんm(_ _)m

★改造関係者★改造者と直接的・間接的に通信した、or通信したかもしれないという人のコトです
※一度でも掲示板などで相手を見つけ通信したならば、ほとんどがココに入ります。
ただし改造関係者には次の二つのスタンスに分かれます

・改造OKの関係者→改造・非改造にこだわらない、誰とでも通信OKという人のコトです
自分は改造してないが改造者と知っていながら通信したコトがある
これからも通信しても良いと思っている
確認をしない方、意思表示のない方は改造者or改造OKの関係者に当たります。

・改造NGの関係者→改造からは出来るだけ離れていたいと意志表示をし、相手にも確認を行っている、という方です
確認の時、「改造者じゃないよ」等のコトを言っていたのに、
騙されて実は改造者だった人と通信したコトがある。
意思表示はしているが、気づかない内に間接的に通信してしまった可能性はある。
任天堂の進める本来の遊び方をしたいと思っている

文字数がぁ…
2へ続く…

Re: ★HAPPY CORRESPONDENCE★ ( No.2 )
日時: 2011/09/25 13:44
名前: 鈴香 ◆uaQMkYSVSc (ID: A4whGrDR)

♪改造についての説明2♪

文字数の関係で、2が出来ちゃいました★w

※ここに書いてあるコトが当てはまる方は通信出来ません

★改造者★改造している方(機械やコードをつかってゲームデータを書き換えている)
※データがこわれる可能性があるため、任天堂ではすすめてないそうです。
万一こわれた場合、自己責任となります

★ライト改造者★改造からは出来るだけ離れていたいが、
コピー等システムバグを利用した裏技をしている方
※コピーは改造ではありませんが、本来の遊び方ではないため、
考え方の区分上、当サイト内に限りそう呼んでいるそうです。

はい。これぐらいです。
これらは、[wi-Fiまちあわせ掲示板ルール]を参考にしたものです。
まぁ、ほとんど同じデスケド^^;
もっと詳しいコト(意思表示など)は、
wi-Fiまちあわせ掲示板ルールを見て下さい!!

Re: ★HAPPY CORRESPONDENCE★ ( No.3 )
日時: 2011/09/25 16:55
名前: 鈴香 ◆uaQMkYSVSc (ID: A4whGrDR)

♪♪今までにコメントをくれた方♪♪

1 レオンs#vRSraP3Mm2
2 りんごs
3
4
5
6
7
8
9
10

Re: ★HAPPY CORRESPONDENCE★ ( No.4 )
日時: 2011/09/25 13:48
名前: 鈴香 ◆uaQMkYSVSc (ID: A4whGrDR)

☆☆ホワイトリスト☆☆

まだいないでーす♪

Re: ★HAPPY CORRESPONDENCE★ ( No.5 )
日時: 2011/09/25 13:50
名前: 鈴香 ◆uaQMkYSVSc (ID: A4whGrDR)

★★ブラックリスト★★

まだいないデス♪
ココに入る人がいないコトを願ってます★

Re: ★HAPPY CORRESPONDENCE★ ( No.6 )
日時: 2011/09/25 14:10
名前: 鈴香 ◆uaQMkYSVSc (ID: A4whGrDR)

●ウチの自己紹介&ナムコ●

どーもどーも♪
鈴香で〜す^^♪
読みは【スズカ】だよ〜^^

誕生日は8/31(乙女座でーす★ミ)
血液型はO型

好きな食べ物は…
レモン!!!w
はい、もうレモン大好きデス★w
I like lemon!!!

嫌いな食べ物は…
コンニャクです↓
あれ、ウチ的に無味無臭ですw
ホント美味しくないです(・・;

ウチ、チアリーディング部で、
平日は18:30終了
休日は12:00or16:00終了
※夏期間は18:30終了冬期間は17:30終了

じゃ、ナムコ行きまーす★

名 前♪スズカ
村 名♪DARK村
コード♪0476-0527-3236

みんなヨロシクねー!!★ミ

Re: ★HAPPY CORRESPONDENCE★ ( No.7 )
日時: 2011/09/25 14:29
名前: レオン ◆vRSraP3Mm2 (ID: A4whGrDR)

こんにちわ^^
初めまして^^
19時から、俺の村で通信しない??
もちろん、>>1-2とは、全く関係ないです!!

な レオン
む SWEET村
こ 3697-2781-7308

よろしく!

Re: ★HAPPY CORRESPONDENCE★ ( No.8 )
日時: 2011/09/25 14:47
名前: 鈴香 ◆uaQMkYSVSc (ID: A4whGrDR)

やっと一人目がキター!!♪

19時からそちらの村、了解★
コードは>>6を見てねー!!

tk思った。
地味に[ID]同じだよね?!
IDってかぶるもんなのカナー…??
同一人物の疑いが出ないといいケド………(汗)

Re: ★HAPPY CORRESPONDENCE★ ( No.9 )
日時: 2011/09/25 15:43
名前: レオン ◆vRSraP3Mm2 (ID: A4whGrDR)

あ、ほんとだ!!
IDが全く同じだ!!

でも、なぜ??

Re: ★HAPPY CORRESPONDENCE★ ( No.10 )
日時: 2011/09/25 16:04
名前: 鈴香 ◆uaQMkYSVSc (ID: A4whGrDR)

でも、IDはなんか、定期的に変わる的なコト聞いたコトあるし…

偶然かぶったんじゃないカナ?!

Re: ★HAPPY CORRESPONDENCE★ ( No.11 )
日時: 2011/09/25 16:06
名前: りんご (ID: DX6jqtXs)

こういうすれは待ち合わせ掲示板でもいいんじゃないの?
かいぞうしゃ禁止で募集すればいいと思うけどなぁ・・・?
余慶だったらゴメンね・・・*

Re: ★HAPPY CORRESPONDENCE★ ( No.12 )
日時: 2011/09/25 16:50
名前: 鈴香 ◆uaQMkYSVSc (ID: A4whGrDR)

>>11
待ち合わせ掲示板の方が
たくさん人が集まって楽しいカモしれないケド、

やっぱり改造NG!がいいカナー?と思ってね★

過去に、Nって子が、待ち合わせ掲示板で、
改造者は固く断ってます的スレを作って、
通信してたらしいケド、
やっぱり、出たんです。
改造者が!!

ウチはその時、部活でいなかったから、そこまで詳しいコトはわからないケド、
建物??置かれたって。。。


多分、この改造NG!の掲示板の方が、改造者は比較的少ないだろうなーって思いまして。。。

長々とスミマセン!!m(_ _)m

Re: ★HAPPY CORRESPONDENCE★ ( No.13 )
日時: 2011/09/25 18:46
名前: レオン ◆vRSraP3Mm2 (ID: A4whGrDR)

そろそろ開門しまーす!!

Re: ★HAPPY CORRESPONDENCE★ ( No.14 )
日時: 2011/09/25 19:22
名前: 鈴香 ◆uaQMkYSVSc (ID: A4whGrDR)

通信キレたねー!!
開門ヨロです★

Re: ★HAPPY CORRESPONDENCE★ ( No.15 )
日時: 2011/09/25 20:20
名前: 鈴香 ◆uaQMkYSVSc (ID: A4whGrDR)

今日はありがとねー!!
楽しかったよー!!

じゃ、今日はもう落ちます★

Page:1