[改造NG!通信掲示板] ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
日時: 2015/09/11 23:50
名前: しいな (ID: OkLgAh3z)


皆様( ˙-˙ )ウィッス

一時期某通信待ち合わせで
通信するとこなのに雑談ばっかのスレだ!
とぷんすかされた者です( ´ ω ` )

知ってる人は知ってるんじゃね?あれ?

ここはお互いに要らない物とかを
売買したりトレードしたり出来れば
ありがたいなーと思ってるのでこちらも
頂く物に高望みはしません。
なのでそちら側も高望みはしないでください
_○/|_ 土下座


不要な物はその時その時に出てくる物なので
時価売買、時価トレードのみで
お願い致しますね(((o(*゚▽゚*)o)))

主さん頑張ってTwitterとかLINEで
スレッド宣伝していくので人が集まるのが
あくまで理想ですし主さん居なくても
皆様同士成立してる場面があればいいなと
そういう感じの方針でいます。はい。

基本相手や人様が嫌がる、迷惑する行為さえ
しなければ何でもいいです。
交渉術がある人ほど得するスレッドに
なると思いますので苦手な方は
お控えした方がいいかなーどうかなー?

お友達作ってください。常連さん作ってください
基本どんな方でも初心者の方でも
歓迎ですし質疑応答はキチッとします。

あんまり長々しすぎると皆読まないから
後は感覚でやってください(´∩ω∩`)

Page:1