[改造NG!通信掲示板] YUKIママさんへ

YUKIママさんへ
日時: 2011/10/11 23:01
名前: そら ◆YI/ePrfQ4o (ID: TsKpt4uU)

スレッドロックされているようなので
このような形をとらせていただきました。

昨日は通信できず、すみませんでした;
今日のご都合はいかがですか?
私のほうは体調もう大丈夫なので
今門を開けています^^

12時くらいまでは開けてると思いますので
もしお時間があれば、ぜひ遊びに来てくださいね♪

ではでは〜。

Page:1



Re: YUKIママさんへ ( No.1 )
日時: 2011/10/11 23:53
名前: そら ◆YI/ePrfQ4o (ID: TsKpt4uU)

今日はお時間なかったみたいですね
残念です(>_<)

いつもだいたい夜9時過ぎから
開けてることが多いので
もしまた機会が合えば
よろしくお願いします^^

ではでは。おやすみなさい☆

Re: YUKIママさんへ ( No.2 )
日時: 2011/10/22 15:47
名前: 雪 (ID: eahZ4LLD)

そらさん、帰って来ましたp(^^)q♪♪
ぜひぜひそらさんの村に行かせて下さい♪♪
雪も立ててます♪♪

またメッセージお願いします(*・ω・*)。゜♪。*゜

Page:1