[改造NG!通信掲示板] 通信しましょー★

通信しましょー★
日時: 2011/10/29 10:58
名前: あぺ (ID: a9Ili7i0)

純粋に通信がしたいので
改造者さんNGです><
男性、女性welcome★

※なむこ、一番下記載


・ルール・
1 荒らしは絶対禁止
┗木を切る、建物置く
勝手に取る、花を散らす
2 一般常識ある人
┗いきなりタメ口、暴言
嘘等、言語道断です。
3 寛大な心の方(笑)
┗村を作った際村の名前
主人公の名前がアイタタな
感じなので(笑)
4 改造関係者NG!
改造物を貰ったり
あげた等の関係者NG

※知らずに改造関係者と
通信した等はOKですが
もらったりした場合NG
になります。

【スタンス】
スレ主改造関係者の方と
知らずに通信したことが
ありますが、なにも
貰ったり被害は、あり
ませんでした。

今後も続けて仲良く通信
して下さる方求みます!

★私★
21歳、おんな、社会人
最近おい森にまたハマり中
ゲームの中は、男の子:)

な:かずなり(game内男)
む:あらし村
こ:5372-3103-3635

Page:1 2



Re: 通信しましょー★ ( No.16 )
日時: 2011/10/29 16:26
名前: あぺ ◆Go3FFGT4wU (ID: EUGuRcEV)


そらさん★
┗17時からは、
大丈夫ですか??
そして、お願いがあるん
ですが、よく通信する
お友達も一緒に行っては
駄目ですかね?(´・ω・`)
いかがですか?
信じられる仲間の一人
なので、大丈夫です!!

ゆかさん★
┗レスしてくださるのは
大変嬉しいのですが、
条件はお読みになりまし
たか?
いきなりタメ口だと
お返事に困ります;;;;

Re: 通信しましょー★ ( No.18 )
日時: 2011/10/29 16:39
名前: あぺ ◆Go3FFGT4wU (ID: GLfOyQ7V)


大丈夫ですよ(^ω^)
では、17時に
突撃いたしまーす。

Re: 通信しましょー★ ( No.21 )
日時: 2011/10/29 16:59
名前: R (ID: Y5ERcvLW)

だれか通信してください!

Re: 通信しましょー★ ( No.22 )
日時: 2011/10/29 17:01
名前: そら (ID: QxIgp5vM)

ありがとうございます(^^)
登録しておきますね♪

本当に何もないですので
それだけ覚悟して来てください(笑)

ではでは
お待ちしてます♪

Re: 通信しましょー★ ( No.29 )
日時: 2011/10/29 22:18
名前: M (ID: tiJN6Js/)

お願いします♪

Re: 通信しましょー★ ( No.33 )
日時: 2011/10/29 23:12
名前: あぺ ◆Go3FFGT4wU (ID: c52Pxlps)


そらさん
┗あの掲示板で、
話してたのは
みんなある掲示板で
嫌な事があったり、
実際荒らされたりした
ので、警戒してたから
です。
いい人を装い荒らされ
傷ついたからです。

今日、そらさんと通信
して大丈夫だと分かった
から、皆にもOKを
頂いたから誘ったのです。
嫌な気持ちになったなら
謝ります。すみません。
逆の立場だったら
どうですか??
確かめたくないですか?
この人なら信用できる!
って思うには一度通信
してみるしか無いんです。

Re: 通信しましょー★ ( No.34 )
日時: 2011/10/29 23:14
名前: M (ID: UHIG/SsP)

そらさんの批判をしているわけじゃないんですよ??

ただ、勧誘するときの話し合いであって特に意味はないじゃないですか??

ただ僕の友達が荒らし被害を受けたから注意深くなってただけですよ

僕らの中では常識がある人はいい人であって、性格のことは個性があって良いと思うぐらいなんですよ??

Re: 通信しましょー★ ( No.37 )
日時: 2011/10/29 23:27
名前: あぺ ◆Go3FFGT4wU (ID: iqzIP66W)


そらさん(*´U`*)
┗そらさんの考えは、
よく分かりました。
YUKIさんや、あとの
メンバーの方とは
明日通信したいね〜
なんて話してたんです。

嫌な気持ちにさせて
すみませんでした。


でも、楽しかった
ですよ?(*´д`*)
本当に。

Re: 通信しましょー★ ( No.38 )
日時: 2011/10/29 23:35
名前: M (ID: UHIG/SsP)

わかりました

気が会うと思ったのに残念です

今回は非常に残念ですがまた機会があれば通信してくださいね

Re: 通信しましょー★ ( No.40 )
日時: 2011/10/30 08:58
名前: M (ID: xwXeKUvt)

心機一転
あげo(><)o

Re: 通信しましょー★ ( No.41 )
日時: 2011/10/30 12:00
名前: あぺ ◆Go3FFGT4wU (ID: A8w5Zasw)


13時くらいから
通信出来る人居ます
かねえ?(´・ω・`)

勿論、条件一致した方
のみですが・・・・。

Re: 通信しましょー★ ( No.42 )
日時: 2011/10/30 12:01
名前: R (ID: Y5ERcvLW)

できますよ!

Re: 通信しましょー★ ( No.43 )
日時: 2011/10/30 12:42
名前: あぺ ◆Go3FFGT4wU (ID: o/hYPA9u)


Rさん
┗条件が大丈夫なら
是非、通信しましょう!
Rさんの村にお邪魔
させて下さい(^ω^)

私のなむこは、
記載してありますので。

Re: 通信しましょー★ ( No.44 )
日時: 2011/10/30 13:31
名前: あぺ ◆Go3FFGT4wU (ID: BSNeBYwh)


居ないもんですね;;;
ねむい。

Re: 通信しましょー★ ( No.45 )
日時: 2011/10/30 16:29
名前: ソルトペッパー (ID: 4eYiKgWv)

つうしんしよ

Re: 通信しましょー★ ( No.46 )
日時: 2011/10/30 19:52
名前: あぺ ◆Go3FFGT4wU (ID: vVbLZcrS)


20時〜通信出来る方
居ますかね?(^ω^)

Re: 通信しましょー★ ( No.48 )
日時: 2011/11/05 14:00
名前: 雪 (ID: DETdfuqA)

あぺさんこんにちは〜(*・ω・*)。゜♪。*゜
なかなか新規でいい人に出会えないものですねーw(゚o゚)w
雪もママさんパパさんいらっしゃいませーん!(/_;)
仲良しさん、増やしたいねーp(^^)q♪♪
では〜今夜はM宅かな?会えたら、後で♪♪

Re: 通信しましょー★ ( No.50 )
日時: 2011/11/06 19:05
名前: あぺ ◆Go3FFGT4wU (ID: i8MUn/7P)


Kikiさん
┗書き込みありがとう
ございます(*´д`*)
是非、通信して下さい!
kikiさんの村に
まずは、お邪魔させて
頂いていいですか?

私のナムコは、記載して
ありますので、大丈夫
ですよね?(´・ω・`)

希望の時間ありますか?
当方、会社に行ってる
ので今週は、夜22時
からになります;;;;

Re: 通信しましょー★ ( No.52 )
日時: 2011/11/07 04:03
名前: ゆん ◆A7wbXuNaxg (ID: eGpZq2Kf)

あぺさん、皆さん初めまして(^^)
どうぶつの森初心者のゆん(21)と申します。

あぺさんと同じ年齢で親近感が湧いて書き込みさせていただきました(^^)/

ゲーム始めたばかりで、通信も初めてなのですが、良かったらお相手して頂けますか?

お返事待っています(^^)

一応私のなむこです。

名前 ゆん

村名 JILL

コード 0046-6043-8362

よろしくお願いします。

Re: 通信しましょー★ ( No.53 )
日時: 2011/11/07 17:08
名前: あぺ ◆Go3FFGT4wU (ID: 8HOrgkFF)


ゆんさん
┗書き込みありがとう
ございます!!
同い年ですね(*´д`*)
なかなか出会えないので
嬉しいです!!
是非通信して下さい!!

私のナムコは、
記載してあるのでそちら
をみて下さいね★

いつ頃だと通信
出来ますかね?(・ω・`*)

kikiさん
┗8日の22時ですね!
分かりました。
何もなかったら行きます!

Re: 通信しましょー★ ( No.54 )
日時: 2011/11/07 18:50
名前: ゆん ◆A7wbXuNaxg (ID: kG5vJqWm)

あぺさん、早速のお返事ありがとうございます!
すごく嬉しいです(*^^*)

あぺさんのナムコ、登録しました!

通信日時は、私も仕事がありますので
20時以降だと嬉しいです(^^)

9日は予定がありますので、それ以外の日でしたら、後はあぺさんのご都合に合わせます(^^)/

今からとても楽しみです♪

Re: 通信しましょー★ ( No.55 )
日時: 2011/11/07 19:32
名前: あぺ ◆Go3FFGT4wU (ID: HBEXbgEo)


ゆんさん
┗なむこ登録しますね^^
早くて今日の21時半^
遅くても10日ですね★
10日は、22時からに
なりまーす。

いかがしますか??

Re: 通信しましょー★ ( No.56 )
日時: 2011/11/07 19:37
名前: ゆり (ID: bxOWKuH4)


はじめまして!
通信したことがなくって・・・よかったら通信してもらえないでしょうか?

Re: 通信しましょー★ ( No.57 )
日時: 2011/11/07 20:01
名前: ゆん ◆A7wbXuNaxg (ID: kG5vJqWm)

あぺさん(*^^*)

お返事ありがとうございます!

では、今日の21時半でどうでしょう?

せっかくなので、早い方で‥(*^^*)

村は私の方で良いのでしょうか?(^^)/

Re: 通信しましょー★ ( No.58 )
日時: 2011/11/07 20:22
名前: あぺ ◆Go3FFGT4wU (ID: zx5jjBXL)


ゆりさん
┗はじめまして(^ω^)
ルール等ご覧になりま
したか?(´・ω・`)
OKなら是非★ミ

ゆんさん
┗急なのに、
ありがとうございます♪
では、21時半に。
最初にゆんさんの村に
お邪魔しますね(・ω・)


Re: 通信しましょー★ ( No.59 )
日時: 2011/11/07 20:30
名前: ゆん ◆A7wbXuNaxg (ID: kG5vJqWm)

あぺさん、こちらこそありがとうございます!

では21時半に、門を開けてお待ちしています(*^^*)

初めてですので、至らないところがあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

なにもない村で申し訳ないですが(>_<)
楽しみにしています♪

Re: 通信しましょー★ ( No.60 )
日時: 2011/11/07 20:46
名前: あぺ ◆Go3FFGT4wU (ID: FEOD1KUJ)


ゆんさん
┗では、21時半に
行っちゃいますね(^ω^)
楽しみです!!

あ、村の特産物って
なんですか??

Re: 通信しましょー★ ( No.61 )
日時: 2011/11/07 20:51
名前: ゆり (ID: bxOWKuH4)

はい、ルールはすべて読みました♪
ではナムコのせますね!
ナ ゆりか ム うえ コ 5114 6682 0337
です!

Re: 通信しましょー★ ( No.62 )
日時: 2011/11/07 20:59
名前: ゆん ◆A7wbXuNaxg (ID: kG5vJqWm)

あぺさん(*^^*)

私の村の特産物はりんごです!
たくさんなってるので(笑)、
よかったらお持ち帰り下さいね♪

Re: 通信しましょー★ ( No.63 )
日時: 2011/11/07 22:14
名前: ゆん ◆A7wbXuNaxg (ID: kG5vJqWm)

あぺさん、今日はありがとうございました(*^^*)!

とても楽しかったです♪

お土産も本当にありがとうございます!
大切に育てます♪♪

ではまた10日、21時に(*^^*)

Re: 通信しましょー★ ( No.64 )
日時: 2011/11/07 22:54
名前: あぺ ◆Go3FFGT4wU (ID: 9hbH.LYy)


ゆんさん
┗楽しかったです(^ω^)
またお願いしまーす♪
10日に!!

ゆりさん
┗なむこTHANKSでした。
希望の時間、日にちなど
ありますか??

Re: 通信しましょー★ ( No.65 )
日時: 2011/11/07 23:02
名前: ゆり (ID: bxOWKuH4)

希望は特にないです><
そちらに合わさせていただきます!
今週なら9日以外ならいけます♪

Re: 通信しましょー★ ( No.67 )
日時: 2011/11/10 16:35
名前: ゆん ◆A7wbXuNaxg (ID: S6F46typ)

あぺさん、ゆんです(*^^*)

本日通信予定だったのですが、

私の勤め先の店の近くでイベントをやってて、うちの店も延長営業するらしく、残業になってしまって‥(;_;)

申し訳ないのですが、通信出来なくなってしまいました‥

本当にすみません。
またの機会に是非お願いします(/_;)

Re: 通信しましょー★ ( No.68 )
日時: 2011/11/10 16:44
名前: あぺ (ID: z7t2JTbk)


ゆんさん
┗あららら(´・ω・`)
楽しみだったんですが
それは、仕方無いですね
今日は、夜遅くまで
起きてるので(笑)
出来る時間あったら
いいですね\(^O^)/

Re: 通信しましょー★ ( No.69 )
日時: 2011/11/10 21:57
名前: ゆん ◆A7wbXuNaxg (ID: j1c653Hp)

あぺさん、ゆんです!

仕事等、雑務終了しましたー(*^^*)

本日、23時頃なら通信出来そうですが、どうでしょう?(^^)/

少しの時間になりますが、よかったらお相手お願いします(*^^*)

Re: 通信しましょー★ ( No.70 )
日時: 2011/11/11 11:32
名前: あぺ ◆Go3FFGT4wU (ID: .057oP6P)


ゆんさん
┗昨日、通信出来ず
本当に申し訳ない(;o;)
ごめんなさい。

今日は、無理そう
ですか??

Re: 通信しましょー★ ( No.71 )
日時: 2011/11/13 11:00
名前: M (ID: bKy24fC9)

あげー。。。

Re: 通信しましょー★ ( No.72 )
日時: 2011/11/13 11:20
名前: まなまな ◆flNY0sPT0A (ID: 7VttjCRw)



今は通信出来ますか?

一応ナムコ・・・・
ナ ♪まな♪ ム rabbit村 コ 5027 6773 9246

Re: 通信しましょー★ ( No.73 )
日時: 2011/11/14 17:21
名前: ゆん ◆A7wbXuNaxg (ID: LpTTulAV)

あぺさん、お返事遅れてしまって大変申し訳ありません(>_<)
少し取り込んでいました‥

少し先になりますが、18日(金)なら通信出来そうです!
22時頃から、どうでしょう?
お時間ありましたら、是非お相手お願いします(*^^*)

お返事待ってます(^^)/

Re: 通信しましょー★ ( No.74 )
日時: 2011/11/15 06:20
名前: あぺ (ID: oF2fjTDX)


ゆんさん
┗レスありがとうです★
金曜日は、21時から
なら可能なのですが;;;
仕事なので(´・ω・`)
大丈夫ですかねえ?
22時からだと30分
しか通信出来ません><

Re: 通信しましょー★ ( No.75 )
日時: 2011/11/15 16:45
名前: akko (ID: HKLnqVHP)

はじめまして♪

文章を拝見していたら安心できる方だと思い、お友達になれたらなと思いました(*^^)v

迷子ちゃん探しやあやしいねこなど末長く仲良くしていただけたらと思います♪
お友達がまだいないので(涙)

あと、他でスレッドを立てましたがデパートにするのもお手伝いいただけないでしょうか?(/_;)

「こいつでもいいぞ」と思ったらお返事お待ちしています♪


仲良くして下さい☆

akko
りんご村
1807-5528-1507

Re: 通信しましょー★ ( No.76 )
日時: 2011/11/15 18:16
名前: ゆん ◆A7wbXuNaxg (ID: rbioyeUc)

あぺさん、お返事ありがとうございます(*^^*)

金曜日、21時でも大丈夫です♪

お仕事の後でお疲れだと思いますが、どうぞよろしくお願いします(^^)/

Re: 通信しましょー★ ( No.77 )
日時: 2011/11/17 14:21
名前: あぺ (ID: Ih1KNt1L)


akkoさん
┗書き込みありがとう
ございます(*´д`*)
こちらこそ、通信させて
くださいっ★!
いつがいいとか、
ありますか??

ゆんさん★
┗金曜の21時で^^
開門してお待ちして
いますねっ:)
雪がだだ積もりですが(笑)

Re: 通信しましょー★ ( No.78 )
日時: 2011/11/17 15:27
名前: ゆん ◆A7wbXuNaxg (ID: rbioyeUc)

あぺさんありがとうございます(*^^*)

初雪楽しみにしています♪
よろしくお願いします(^^)/

Re: 通信しましょー★ ( No.79 )
日時: 2011/11/18 22:26
名前: ゆん ◆A7wbXuNaxg (ID: YgP.bJrE)

あぺさん、今日もありがとうございました!

季節はずれの例の物、早速飾りました(笑)
存在感すごいです!

最後のなごり雪も感動でした(*^^*)

次回も楽しみにしています♪

皆さんによろしくお伝え下さい(^^)/

Re: 通信しましょー★ ( No.80 )
日時: 2011/11/19 09:40
名前: aya* (ID: ZMpE7sfz)

あぺさん、お邪魔します☆

ゆんさん♪
初めまして、あぺさんのお友達のayaと申します(*^_^*)
あぺさんからお話聞きましてわくわくやってきました!

次回の通信でご一緒させていただくの楽しみです♪
私もまだまだ通信始めたばかりの初心者なので
よろしくお願いします!

な:あや
む:よさこい
こ:2709-4324-5085

↑私のコードです♪

Re: 通信しましょー★ ( No.81 )
日時: 2011/11/19 12:06
名前: 通信 (ID: Y5ERcvLW)

こんにちは!
通信してください!

Re: 通信しましょー★ ( No.82 )
日時: 2011/11/19 15:20
名前: ゆん ◆A7wbXuNaxg (ID: YgP.bJrE)

あぺさんスペースお借りします。


ayaさん、初めまして!
ゆんと申します(*^^*)

お誘い頂きありがとうございます。
ゲームも通信も初心者で、
文字打つのも遅いですが、
どうぞよろしくお願い致します(^^)/

私のコードは、こちらです!↓


名前 ゆん

村名 JILL

コード 0046-6043-8362


通信、楽しみにしています♪

Re: 通信しましょー★ ( No.83 )
日時: 2011/11/19 18:45
名前: マサ (ID: Kwou2MmU)

お邪魔します☆

ゆんさん、
はじめまして
マサと申します(^O^)/
コード書き込むの遅れました<(__)>
ゆんさんとお話出来るのを楽しみにしていました!!
今度通信するのも楽しみです♪

コード書き込んでおきます

ナ マサ
ム じゆう
コ 326774277793

よろしくお願いします!!

Re: 通信しましょー★ ( No.84 )
日時: 2011/11/19 18:59
名前: はるか (ID: noCtoyMf)

誰かいますか?
もし、いたら今どう森をやってるので
通信したいのですが・・・。

Re: 通信しましょー★ ( No.85 )
日時: 2011/11/19 22:04
名前: ゆん ◆A7wbXuNaxg (ID: YgP.bJrE)

あぺさんスペースお借りします。


マサさん、初めまして!
ゆんと申します(^^)/

初心者で、つたないですが、
どうぞよろしくお願い致します。

私のコードは、こちらです↓

名前 ゆん
村名 JILL
コード 0046-6043-8362

通信、楽しみですね!


皆さん優しい方で安心しております。
いろいろ教えて下さい(*^^*)

通信の詳細の連絡、待ってます(^^)/

Re: 通信しましょー★ ( No.86 )
日時: 2011/11/19 23:36
名前: hito575 (ID: e5UV9RVW)

明日2時ぐらいに行っていいデスカ?
ナ★ゆずき★
ムチルノ
コ197933854003
でお願いします
門開けてくださいねw

Re: 通信しましょー★ ( No.87 )
日時: 2011/11/20 16:18
名前: akko (ID: HKLnqVHP)

良かったです♪こちらこそよろしくお願いします♪

あぺさんは夜のほうが都合よろしいでしょうか?

私はいつでも大丈夫ですよ☆ミ

Re: 通信しましょー★ ( No.88 )
日時: 2011/11/21 13:59
名前: aya* (ID: ZMpE7sfz)

あぺさんたびたび失礼(*^_^*)
でしゃばってたらごめん…

ゆんさんへ♪
コードありがとうございます!
登録させていただきました☆

さて、通信の詳細、
月曜(今日)の夜10時に
と、あぺさんから聞いてます♪
ゆんさんのご都合大丈夫ですか?(^▽^)

Re: 通信しましょー★ ( No.89 )
日時: 2011/11/21 16:33
名前: ゆん ◆A7wbXuNaxg (ID: sWd0HDw3)

あぺさんスペースお借りします。


ayaさん、返信ありがとうございます♪

本日22時、大丈夫です(*^^*)
むしろ合わせて頂きましてありがとうございます(>_<)ヽ

場所はどなたの村なのでしょうか?♪

私のところでも良いですし、
(何もないですが‥)

皆さんの村でも、もちろん良いです(*^^*)

あぺさんから、何かご連絡はありましたか?(^^)/

Re: 通信しましょー★ ( No.90 )
日時: 2011/11/21 21:11
名前: あぺ (ID: 4GQsJGb4)


みんな、あざます★

きょーは、とりあえず
私の村開門させます^^
ゆんさん、あやさん、
Mさんいらっしゃい!!

通信し終わったら
でもいいし、また次の
機会でもいいんで、
ゆんさん2人で通信
しましょ\(^O^)/
お返事聞きますので!!

Re: 通信しましょー★ ( No.91 )
日時: 2011/11/21 21:25
名前: ゆん ◆A7wbXuNaxg (ID: sWd0HDw3)

あぺさん、ありがとうございます!

では今日はあぺさんの村にお邪魔しますね(*^^*)

だんだん緊張&わくわくが高まってきましたー(>_<)♪

例の通信は、いつでも大丈夫です!
あぺさんのご都合に合わせます(^^)/

Re: 通信しましょー★ ( No.92 )
日時: 2011/11/21 21:30
名前: あぺ ◆Go3FFGT4wU (ID: oCG3Samz)


ゆんさん★

そーですねえ、
明日はいかがですか?
それか、今日の通信後に
やるか・・・・ですが:>
どうですか??

Re: 通信しましょー★ ( No.93 )
日時: 2011/11/21 23:10
名前: ゆん ◆A7wbXuNaxg (ID: sWd0HDw3)

あぺさん、ayaさん、マサさん(*^^*)

みなさん、今日は本当にありがとうございました!

初の4人での通信‥とても楽しかったです♪
初めてがみなさんで本当に良かったです(*^^*)

またご一緒できる日を楽しみにしています♪

あぺさん(*^^*)
明日、門開けてお待ちしていますね♪

お誘い頂き、ありがとうございました!

Re: 通信しましょー★ ( No.94 )
日時: 2011/11/22 19:59
名前: あぺ ◆Go3FFGT4wU (ID: U.Z/uEo.)


akkoさん
┗いつでも大丈夫
なんですか?(^ω^)
明日の午後ならいつでも
通信可能ですよ〜。

Re: 通信しましょー★ ( No.95 )
日時: 2011/11/23 08:19
名前: M ◆2NVkIyg15o (ID: AUaokgCu)

たびたびお邪魔しますー。

ゆんさんへ♪
おはようございます(^O^)/

あぺさんからお話聞きました!(^^)!
めちゃうれしいです♪
これからもよろしくお願いしますo(><)o

それで、僕らが使っているサイトの事ですが、
今日、通信して詳しくお話したいのですが、出来ますか??

あ、マサではなくここではMで投稿させていただいています<(__)>

Re: 通信しましょー★ ( No.96 )
日時: 2011/11/23 11:40
名前: さゆ (ID: no72hslI)

初めまして(´・ω・`)
ましゅまろ村のさゆです
もしよかったら通信してくれませんか?
コード2836-3380-1730

Re: 通信しましょー★ ( No.97 )
日時: 2011/11/23 14:19
名前: akko (ID: HKLnqVHP)

あぺさんこんにちは♪

今日の午後ご都合がよろしいようですが、夕方はいかがですか?
私は5時か6時頃が都合がいいです☆

デパートの件ですが、ほかの方がデパートにしてくださったので、遊ぶのはどちらの村でも大丈夫です♪♪♪

お返事待っています(*・▽・*)/

Re: 通信しましょー★ ( No.98 )
日時: 2011/11/23 16:58
名前: あぺ ◆Go3FFGT4wU (ID: oF2fjTDX)


akkoさん
┗17、18時だと
少し厳しいですね(;o;)
夕飯の支度があります
ので、出来ても
17時30〜18時に
なります。
よろしいですかね??

Re: 通信しましょー★ ( No.99 )
日時: 2011/11/23 17:21
名前: akko (ID: HKLnqVHP)

あぺさん♪

その時間で大丈夫です(*^^)v

どちらの村で遊びましょうか?

Re: 通信しましょー★ ( No.100 )
日時: 2011/11/23 17:23
名前: ゆん ◆A7wbXuNaxg (ID: 7wOTCLJF)

あぺさんスペースお借りします!


Mさん、お返事遅くなってすみません(>_<)

こちらこそ是非よろしくお願い致します(*^^*)

皆さんみたいに良いキャラじゃないですが(泣)
是非よろしくお願いします♪

それで、通信ですが本日は22時頃ならできそうですが、Mさんはご都合いかがでしょうか?(^^)/

お返事待っています♪

Re: 通信しましょー★ ( No.101 )
日時: 2011/11/23 17:25
名前: あぺ ◆Go3FFGT4wU (ID: EsPIP2Jr)


akkoさん
┗30分に、akkoさんの
村でよろしいですかね?
突撃いたします。

Re: 通信しましょー★ ( No.102 )
日時: 2011/11/23 17:29
名前: akko (ID: HKLnqVHP)

あぺさん!!今から準備しますね!!!

Re: 通信しましょー★ ( No.103 )
日時: 2011/11/23 17:33
名前: akko (ID: HKLnqVHP)

開門しました♪

Re: 通信しましょー★ ( No.104 )
日時: 2011/11/23 17:37
名前: あぺ ◆Go3FFGT4wU (ID: XXFhkrGO)


akkoさん
┗何故かおでかけ
できません(´・ω・`)
一度私の村に来て
いただけますか??
今から開門してみます。

Re: 通信しましょー★ ( No.105 )
日時: 2011/11/23 17:39
名前: akko (ID: HKLnqVHP)

わかりました!

Re: 通信しましょー★ ( No.106 )
日時: 2011/11/23 17:45
名前: akko (ID: HKLnqVHP)

エラーになったのでパソコン立ち上げなおしてます煤i ̄▽ ̄;)時間がなくなる。。。

Re: 通信しましょー★ ( No.107 )
日時: 2011/11/23 18:05
名前: あぺ ◆Go3FFGT4wU (ID: ySP8nr/s)


akkoさん
┗時間がなくて、
あまり村をご紹介出来ず
すみませんでした(;o;)
22時にお邪魔させて
頂きますね!!

Re: 通信しましょー★ ( No.108 )
日時: 2011/11/23 18:43
名前: akko (ID: HKLnqVHP)

あぺさん♪

少しでしたが楽しかったですよ!
今日22時にグレーハウスでお待ちしております(*^^)v

今日ペンキ買ったので明日はグレーじゃないんですよ(笑)

Re: 通信しましょー★ ( No.109 )
日時: 2011/11/23 18:48
名前: マサ (ID: VMK9HuiW)

22時で大丈夫です♪

どちらの村にしますか??
希望ありますかー??

Re: 通信しましょー★ ( No.110 )
日時: 2011/11/23 19:56
名前: aya* (ID: ZMpE7sfz)

ゆんさん、マサさん♪
今日の22時からの通信、
いけたら私もお邪魔してよいですか?
遅れるかもしれませんが…(>_<;)

Re: 通信しましょー★ ( No.111 )
日時: 2011/11/23 20:28
名前: M ◆2NVkIyg15o (ID: 5j0aAg4P)

僕はもちろんOKですよ!!

ayaさん、希望の村ありますか??

Re: 通信しましょー★ ( No.112 )
日時: 2011/11/23 20:57
名前: ゆん ◆A7wbXuNaxg (ID: 7wOTCLJF)

あぺさんスペースお借りします!

Mさん、ayaさん(*^^*)
お返事ありがとうございます!

ayaさんもちろんOKですよー♪
嬉しいです!

村はどこでも大丈夫です♪
お二人にお任せします(*^^*)

Re: 通信しましょー★ ( No.113 )
日時: 2011/11/23 21:46
名前: aya* (ID: ZMpE7sfz)

あぺさん、何度も失礼します!

私、急に落ちる可能性がまだ
あるので私以外の村がよいと思います…

個人的にはゆんさんの村
いってみたいです♪大丈夫ですか?

Re: 通信しましょー★ ( No.114 )
日時: 2011/11/23 21:51
名前: ゆん ◆A7wbXuNaxg (ID: 7wOTCLJF)

あぺさんスペースお借りします!

ayaさん、お返事ありがとうございます♪

私の村、OKですよ(*^^*)
何もない村ですが(>_<)

Mさんも、私の村でよろしかったでしょうか?(>_<)

よければ、22時に開門してお待ちしていますね(*^^*)

Re: 通信しましょー★ ( No.115 )
日時: 2011/11/23 21:54
名前: M (ID: KuHgV/y.)

おじゃまします

ゆんさんの村で大丈夫です!!
ていうよりも、是非行ってみたいです!!

では、22時にお邪魔しますね☆

Re: 通信しましょー★ ( No.116 )
日時: 2011/11/23 21:56
名前: ゆん ◆A7wbXuNaxg (ID: 7wOTCLJF)

あぺさんスペースお借りします!

Mさん、お返事ありがとうです(*^^*)

お待ちしていますね♪

Re: 通信しましょー★ ( No.117 )
日時: 2011/11/23 22:13
名前: akko (ID: HKLnqVHP)

切れました!!あぺさん・・・(涙)

Re: 通信しましょー★ ( No.118 )
日時: 2011/11/23 22:22
名前: あぺ ◆Go3FFGT4wU (ID: xcAsoLj9)


akkoさん

切断されましたね(;o;)
なんででしょ。
初めてなりましたw
神は、意地悪ですねww
また、次の機会に
やりましょう!!

Re: 通信しましょー★ ( No.119 )
日時: 2011/11/23 22:27
名前: akko (ID: HKLnqVHP)

あぺさん開きました・・・またの機会ですね=3

切れましたが楽しかったですW

ではまた今度ゆっくりと♪

Re: 通信しましょー★ ( No.120 )
日時: 2011/11/24 19:06
名前: ゆん ◆A7wbXuNaxg (ID: FqCQxaZS)

あぺさん、ゆんです!
トラブル発生しまして、コチラに書き込みさせて頂きます(>_<)

昨日dbについてMさんから教えて頂き、完了したのですが、

実は今日、使っているスマートフォンが壊れまして、機械を初期化されてしまい、電話帳以外が消えてしまうという事態になってしまいまして‥

ブックマークしてましたdbのURLがわからなくなってしまいました‥。
それで、誠に申し訳ないのですが、もう一度教えて頂きたいのです‥。

Mさんにお伝えお願い致します。

Mさん、これから忙しい時期なのにご迷惑おかけしてすみません。

あぺさん、全て終わりましたらコチラの記事の削除をお願い致します!

本当に申し訳ありません‥!
よろしくお願い致します(>_<)

Re: 通信しましょー★ ( No.121 )
日時: 2011/11/24 19:21
名前: モグモグ (ID: Y5ERcvLW)

通信してください!

Re: 通信しましょー★ ( No.122 )
日時: 2011/11/24 20:58
名前: M ◆2NVkIyg15o (ID: /jbXLzGv)

了解しました

壊れちゃったらどうしようもないですね。。

お時間指定していただければまた載せますよ!!

Re: 通信しましょー★ ( No.123 )
日時: 2011/11/24 21:07
名前: ゆん ◆A7wbXuNaxg (ID: FqCQxaZS)

Mさん、本当に申し訳ないです‥

Mさんのご都合に合わせます!

Re: 通信しましょー★ ( No.124 )
日時: 2011/11/24 21:11
名前: M ◆2NVkIyg15o (ID: .0wZXXt6)

そういう時だってありますよ☆

今からとかは大丈夫ですか??

Re: 通信しましょー★ ( No.125 )
日時: 2011/11/24 21:15
名前: ゆん ◆A7wbXuNaxg (ID: FqCQxaZS)

大丈夫です!

細かくチェックしています!

Re: 通信しましょー★ ( No.128 )
日時: 2011/11/24 21:25
名前: ゆん ◆A7wbXuNaxg (ID: FqCQxaZS)

了解しました!

今度はブクマだけでなく、
メモもとります!

Re: 通信しましょー★ ( No.129 )
日時: 2011/11/24 21:27
名前: ゆん ◆A7wbXuNaxg (ID: FqCQxaZS)

OKです!

Re: 通信しましょー★ ( No.130 )
日時: 2011/11/26 20:48
名前: akko (ID: HKLnqVHP)

あぺさんこんばんは♪

この前は切断されてしまって残念でした。。。が、怪しい猫だけきました(笑)

また近々通信して頂けたら嬉しいです☆

りんご村
akko

Re: 通信しましょー★ ( No.131 )
日時: 2011/11/29 15:21
名前: マサ (ID: FDRArTRL)

あげーo(><)o

Re: 通信しましょー★ ( No.132 )
日時: 2011/11/29 17:43
名前: ・。・ (ID: 3Sm8JE22)

ごめんなさい
これマジだよ!!このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです
信じなかった私の友達は首を狩られて死んじゃったし
このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです

Re: 通信しましょー★ ( No.133 )
日時: 2011/11/29 19:31
名前: ゼウス (ID: ycpBp.uF)

もしかしてゆかって姉にさやか妹があやかがいる? 違う?

Re: 通信しましょー★ ( No.134 )
日時: 2011/12/03 15:43
名前: M ◆2NVkIyg15o (ID: ptFz04.o)

あげ^^

Re: 通信しましょー★ ( No.135 )
日時: 2011/12/13 13:08
名前: あぺ ◆Go3FFGT4wU (ID: Km711df.)


久々あげ(´・ω・`)

Re: 通信しましょー★ ( No.136 )
日時: 2011/12/23 09:57
名前: aya* (ID: ZMpE7sfz)

あげあげー(*^_^*)

Page:1 2