[改造NG!通信掲示板] いろいろ求めてます

いろいろ求めてます
日時: 2011/11/05 20:18
名前: ゆき ◆cVSi1I6r.Q (ID: 5BfKe2TC)
参照: 名前:はるか 村:どうぶつ コード:2881-2786-9299

コンプ目指してるのでスレタイ通りいろいろ求めてます。
ブランクが1年以上あるのでレートは適当です。間違ってたら指摘してやってください。

◆注意
・私のスタンスは改造NGな改造関係者です。被害に遭ったことはありません。
・もちろん改造をしている方とはお取引できませんのでご了承ください。
・交換はできればそちらの村でさせて頂けるとうれしいです。


ほしいもの >>1


アイテムを売ってくださる方は売ってくださるもの、コード、スタンス、希望交換時刻を書いてください。
交換できるのは今のところ土日のみです。


予約>>37

Page:1



Re: いろいろ求めてます ( No.1 )
日時: 2011/11/20 23:22
名前: ゆき ◆cVSi1I6r.Q (ID: 5YaOdPeQ)
参照: ^p^

* 保留

◆家具

↓ひとつ5万ベル↓
オルゴール
モアイ
まじないのかめん
ごじゅうのとう
しょんべんこぞう

↓ひとつ1袋↓
ハテナブロック*
キノコ*
はた*
レンガブロック*
どかん*
ファイアフラワー*
ピクミン*
ブルーファルコン*

↓値段は相談で↓
やくばのもけい *

◆服
↓ひとつ3万ベル↓
シンメトリーなふく

◆その他
↓ひとつ1000ベル↓
うちゅうせんのぶひん

◆写真
↓ひとつ3袋↓
ぺりこ
ぺりみ
エテキチ
さるお
モンこ
エイプリル
チッチ
サルモンティ








めも 任天堂家具、化石、はにわ、むしさかな、写真

Re: いろいろ求めてます ( No.2 )
日時: 2011/10/31 17:03
名前: zangi ◆64blOicRus (ID: WOvdF.BH)

アイテム売りますよ^^
改造NG関係者です
11月6日前の平日だと夕方からで
土曜はほぼ1日大丈夫です

Re: いろいろ求めてます ( No.3 )
日時: 2011/10/31 17:09
名前: zangi ◆64blOicRus (ID: WOvdF.BH)

コードは
ナ サッキー
ム うたたね
コ 1506-7666-4846

Re: いろいろ求めてます ( No.4 )
日時: 2011/10/31 17:18
名前: ゆき ◆cVSi1I6r.Q (ID: 5BfKe2TC)
参照: ^p^

>zangi様

こんばんは、はじめまして^^
お返事遅れてすみません>< ちょっと席外してました;;

アイテムお売りいただけるのですか!助かりますv
では、交換は土曜でもよろしいでしょうか…?
もちろんそちらにあわせますので^^

Re: いろいろ求めてます ( No.5 )
日時: 2011/10/31 17:21
名前: zangi ◆64blOicRus (ID: WOvdF.BH)

土曜でいいですよ!

Re: いろいろ求めてます ( No.6 )
日時: 2011/10/31 17:27
名前: ゆき ◆cVSi1I6r.Q (ID: 5BfKe2TC)
参照: ^p^

>zangi様

ありがとうございます^^
では土曜お待ちしておりますね!
それと、売っていただけるものを書いて頂けないでしょうか…?

Re: いろいろ求めてます ( No.7 )
日時: 2011/10/31 17:31
名前: zangi ◆64blOicRus (ID: WOvdF.BH)

少し待っててください(^^)/
カタログを見ながら売るものを書いていくので

Re: いろいろ求めてます ( No.8 )
日時: 2011/10/31 17:32
名前: ゆき ◆cVSi1I6r.Q (ID: 5BfKe2TC)
参照: ^p^

>zangi様

わざわざありがとうございます><
値段が不満でしたら遠慮なく仰ってくださいね^^

Re: いろいろ求めてます ( No.9 )
日時: 2011/10/31 17:37
名前: zangi ◆64blOicRus (ID: WOvdF.BH)

値段はそれで十分ですよ^^
あと少し待ってください><

Re: いろいろ求めてます ( No.10 )
日時: 2011/10/31 17:52
名前: zangi ◆64blOicRus (ID: WOvdF.BH)


ログほんだな
くろのキング
くろのクイーン
ドラムしきせんたくき
よくわからないキカイ
カントリーなタンス
カントリーなイス
ラブリーベッド
くら
スペースシャトル
バリケード
くすりだな
すごそうなキカイ
しろいにほんとう
テーブルきょうたい

くろいキャップ
みどりのニットぼう
おとうとさんのぼうし
ひこうぼう
しょうぼうしのぼうし
リーゼント
プロレスのマスク

おうかん

こおりイチゴのふく
みずいろこうしのふく
いちごマーブルなふく
レモンギンガムのふく
わかばギンガムのふく
グリーンのコルセット

これ売ります!
多いですが…
カタログを見た限りこれだけ渡せますね^^
土曜日まで用意しておくので・v・

Re: いろいろ求めてます ( No.11 )
日時: 2011/10/31 17:57
名前: ゆき ◆cVSi1I6r.Q (ID: 5BfKe2TC)
参照: ^p^

>zangi様

わーたくさんありがとうございます!!
おうかんは非売品ですが大丈夫でしょうか…?
値段は全部で23万5000ベルと15袋、ですね!
こちらも用意しておきます^^*

Re: いろいろ求めてます ( No.12 )
日時: 2011/10/31 18:10
名前: zangi ◆64blOicRus (ID: WOvdF.BH)

おうかんあまってるので大丈夫ですよ^^
すごい大金0。0!

Re: いろいろ求めてます ( No.13 )
日時: 2011/10/31 18:11
名前: ゆき ◆cVSi1I6r.Q (ID: 5BfKe2TC)
参照: ^p^

>zangi様

ほんとですか!助かります^^*
フリマで頑張って貯めたのでw(
ではまた土曜にお会いしましょう^^

Re: いろいろ求めてます ( No.14 )
日時: 2011/10/31 18:13
名前: zangi ◆64blOicRus (ID: WOvdF.BH)

そうですか^^
なんか悪いですね><;
では、土曜日で・v・

Re: いろいろ求めてます ( No.15 )
日時: 2012/06/09 14:36
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: FX9lggk0)

こんにちは〜

シンメトリーなふく
とらじまのふく
あかいネットのふく

売ります♪

あとカタログに載っている家具、帽子、服で
zangiさんから買わないものの
残りを売りま〜す。

スタンスは改造NG関係者で、
希望日時は土曜日の夜で。

Re: いろいろ求めてます ( No.16 )
日時: 2011/11/01 12:17
名前: ゆき ◆cVSi1I6r.Q (ID: 5BfKe2TC)
参照: ^p^

>しずく様

こんにちは、はじめまして^^
ぜひお売りくださいー!
土曜の夜了解しました(`・ω・´)

Re: いろいろ求めてます ( No.17 )
日時: 2011/11/01 16:48
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: 5QvnJaR.)

>>16
申し訳ありませんが、
カタログ商品であと何が足りないか
リストにしてもらえると助かります♪

Re: いろいろ求めてます ( No.18 )
日時: 2011/11/01 16:53
名前: zangi ◆64blOicRus (ID: WOvdF.BH)

どの村で取引しますか?v?

Re: いろいろ求めてます ( No.19 )
日時: 2011/11/01 20:10
名前: ゆき ◆cVSi1I6r.Q (ID: 5BfKe2TC)
参照: ^p^

>しずく様

了解です!


カントリーなたな
ほろばしゃ
みどりのタンス
モノクロクロゼット
モノクロテーブル
カラフルなベッド
いど
しばかりき
メリーゴーランド
しろのルーク
くろのルーク

そらのふく
くろマーブルなふく
しぶいタータンのふく
いかめしいニット
ピンクはながらのふく
はでなはなのふく
スパイダーなふく
アジアなれいふく


以上になります(`・ω・´)
ええと、グレースの服で9万、家具で11万、服で2万 計22万ベルですねv

Re: いろいろ求めてます ( No.20 )
日時: 2011/11/01 20:11
名前: ゆき ◆cVSi1I6r.Q (ID: 5BfKe2TC)
参照: ^p^

>zanki様

親スレにも書いてあるように、できればそちらの村でお願いしたいです><
大丈夫でしょうか…?

Re: いろいろ求めてます ( No.21 )
日時: 2011/11/01 20:13
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: 5QvnJaR.)

>>19
土曜日までに用意しておきますね。
時間は20時でもいいですか?
こちらの村でOKです。

Re: いろいろ求めてます ( No.22 )
日時: 2011/11/01 20:21
名前: ゆき ◆cVSi1I6r.Q (ID: 5BfKe2TC)
参照: ^p^

>しずく様

たくさんすみません;ありがとうございます!
20時でOKです^^
では土曜の20時お待ちしてます!

Re: いろいろ求めてます ( No.23 )
日時: 2011/11/02 16:38
名前: zangi ◆64blOicRus (ID: WOvdF.BH)

>>20
わかりました^^
私の村大丈夫です

Re: いろいろ求めてます ( No.24 )
日時: 2011/11/03 12:02
名前: zangi ◆64blOicRus (ID: WOvdF.BH)

時間は何時にしましょうか?
都合のいい時間を教えてください^^

Re: いろいろ求めてます ( No.25 )
日時: 2011/11/03 13:06
名前: ゆき ◆cVSi1I6r.Q (ID: 5BfKe2TC)
参照: ^p^

>zangi様

ご了承ありがとうございます><
時間はできれば、他の方との交換もあるので20時あたりだと助かります><
土曜だったらたぶんいつでも大丈夫です^^

Re: いろいろ求めてます ( No.26 )
日時: 2011/11/03 16:34
名前: ぶるー ◆wHts.IB99. (ID: eVM80Zyt)

こんにちは〜

・スイカのふく
・ブリキのふく

・ほういじしゃく
があります

土曜日の14時頃はどうですか?

コード 4942-1134-2533
名前 なお
村名 CLOVER
スタンス 改造NGな改造関係者

よろしくお願いします

Re: いろいろ求めてます ( No.27 )
日時: 2011/11/03 16:06
名前: ゆき ◆cVSi1I6r.Q (ID: 5BfKe2TC)

>ぶるー様

こんばんは、はじめまして!
ありがとうございますー^^* 11万ベルですねv
土曜日の14時大丈夫です!
ではよろしくお願いします○┐

Re: いろいろ求めてます ( No.28 )
日時: 2011/11/03 16:33
名前: ぶるー ◆wHts.IB99. (ID: eVM80Zyt)

ゆきさん

よく見たら書いたつもりのスタンスが書いてなかったです、すみません
スタンスは改造NGな改造関係者です

Re: いろいろ求めてます ( No.29 )
日時: 2011/11/03 16:40
名前: R (ID: Y5ERcvLW)

おうかんあまっているのでタダであげましょうか?

Re: いろいろ求めてます ( No.30 )
日時: 2011/11/03 17:17
名前: ゆき ◆cVSi1I6r.Q (ID: 5BfKe2TC)

>ぶるー様

いえいえ、大丈夫ですよ^^
了解ですb

>R様

こんばんは、はじめまして^^
お気持ちは嬉しいのですが、ある方が売ってくださるので><

Re: いろいろ求めてます ( No.31 )
日時: 2011/11/04 00:34
名前: ぶるー ◆wHts.IB99. (ID: eVM80Zyt)

こんばんは

・かっちゅう
・マーライオン
も見つかったのでお譲りできます

Re: いろいろ求めてます ( No.32 )
日時: 2011/11/04 17:09
名前: zangi ◆64blOicRus (ID: WOvdF.BH)

>>25
20時で大丈夫です^^

Re: いろいろ求めてます ( No.33 )
日時: 2011/11/04 18:03
名前: ゆき ◆cVSi1I6r.Q (ID: 5BfKe2TC)

>ぶるー様

ありがとうございます!!
では10万ベル追加ですねv

>zangi様

助かりますーv
では明日の20時ごろお願いしますね^^*

Re: いろいろ求めてます ( No.34 )
日時: 2011/11/04 19:28
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: 5QvnJaR.)

明日の20時なんですが、
zangiさんと時間かぶってますので、
取引時間をずらして欲しいです。

私は午後からだったら
いつでもOKです♪

Re: いろいろ求めてます ( No.35 )
日時: 2011/11/04 19:38
名前: zangi ◆64blOicRus (ID: WOvdF.BH)

>>33
わかりました^^

Re: いろいろ求めてます ( No.36 )
日時: 2011/11/04 19:53
名前: ゆき ◆cVSi1I6r.Q (ID: 5BfKe2TC)

>しずく様

あ、ほんとですね><
何も考えずに同じ時間だったら一気にできるとか思ってました;;
量があるのでけっこうかかりそうですね(´・ω・`)
20時より前でも大丈夫なら19時はどうでしょうか…?

Re: いろいろ求めてます ( No.37 )
日時: 2011/11/05 20:18
名前: ゆき ◆cVSi1I6r.Q (ID: 5BfKe2TC)

なし

Re: いろいろ求めてます ( No.38 )
日時: 2011/11/05 11:19
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: 5QvnJaR.)

19時OKです☆彡

あとシンメトリーな服がありませんでした。
かわりに親子の写真がありましたが、
いかがでしょうか?

Re: いろいろ求めてます ( No.39 )
日時: 2011/11/05 13:50
名前: ゆき ◆cVSi1I6r.Q (ID: 5BfKe2TC)

>しずく様

了解ですv
差し替えておきますね^^

Re: いろいろ求めてます ( No.40 )
日時: 2011/11/05 13:54
名前: ゆき ◆cVSi1I6r.Q (ID: 5BfKe2TC)

>ぶるー様

お先におでかけ準備してますので、開門してくだされば行きますね^^

Re: いろいろ求めてます ( No.41 )
日時: 2011/11/05 13:54
名前: ぶるー ◆wHts.IB99. (ID: eVM80Zyt)

こんにちは〜

もうぐで時間なので門開けますね
時間になったらいらしてください

関所前でのお取引でお願いします

Re: いろいろ求めてます ( No.42 )
日時: 2011/11/05 14:01
名前: ゆき ◆cVSi1I6r.Q (ID: 5BfKe2TC)

>ぶるー様

お売りくださりありがとうございましたー!
アイテム大事にしますv
また機会があればよろしくお願いします^^

Re: いろいろ求めてます ( No.43 )
日時: 2011/11/05 14:08
名前: ぶるー ◆wHts.IB99. (ID: eVM80Zyt)

ゆきさん

ありがとうございました〜

Re: いろいろ求めてます ( No.44 )
日時: 2011/11/05 14:09
名前: ゆき ◆cVSi1I6r.Q (ID: 5BfKe2TC)

セーブ終わりませんね(´へ`;)

Re: いろいろ求めてます ( No.45 )
日時: 2011/11/05 14:23
名前: ゆき ◆cVSi1I6r.Q (ID: 5BfKe2TC)

>ぶるー様

そちらはセーブ終わりましたか?

Re: いろいろ求めてます ( No.46 )
日時: 2011/11/05 14:42
名前: ぶるー ◆wHts.IB99. (ID: eVM80Zyt)

ゆきさん

気づくの遅くてすみません
こちらはセーブ終わってます
ずっと続いてるようなら、原電切るしかないかも

Re: いろいろ求めてます ( No.47 )
日時: 2011/11/05 18:59
名前: ゆき ◆cVSi1I6r.Q (ID: 5BfKe2TC)

>ぶるー様

調べてみたら、どうやらwi-fiでホストがおひらきにするとセーブが終わらないバグがあるようですね;
やむを得ず電源落としたのですが売っていただいたアイテムは無事でした。ただリセットさんへの耐性が元に戻ってるような…?
ともかくありがとうございました!

Re: いろいろ求めてます ( No.48 )
日時: 2011/11/05 19:00
名前: ゆき ◆cVSi1I6r.Q (ID: 5BfKe2TC)

>しずく様

そろそろですのでお先におでかけにしておきますね^^
カントリーなたな〜アジアなれいふく は、登録だけで大丈夫ですので(`・ω・´)
では38万8000ベル用意していきます!

Re: いろいろ求めてます ( No.49 )
日時: 2011/11/05 19:01
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: 5QvnJaR.)

こんばんは〜
今から開門するので来てください。
お取引は関所前です♪

登録だけでは処分に困るので
持って帰ってくださいね(笑)

Re: いろいろ求めてます ( No.50 )
日時: 2011/11/05 19:14
名前: ゆき ◆cVSi1I6r.Q (ID: 5BfKe2TC)

>しずく様

ありがとうございました!
バグ起こらなくてよかった…(
アイテム大事にしますv
また機会があればよろしくお願いします^^*

>追記

お急ぎでしたか><
先ほどバグがあったので;
でも大丈夫でした^^ ご心配おかけしてすみません><

Re: いろいろ求めてます ( No.51 )
日時: 2011/11/05 19:13
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: 5QvnJaR.)

夕食のため、急いで
おひらきしちゃってすみません。
何か言いかけでしたよね(^^ゞ

Re: いろいろ求めてます ( No.52 )
日時: 2011/11/05 19:59
名前: zangi ◆64blOicRus (ID: WOvdF.BH)

門開けましたよ^^

Re: いろいろ求めてます ( No.53 )
日時: 2011/11/05 20:00
名前: ゆき ◆cVSi1I6r.Q (ID: 5BfKe2TC)

>zangi様

そろそろなのでおでかけ準備しておきます^^
おうかん以外は登録だけでも大丈夫ですが、いかがなさいますか?

Re: いろいろ求めてます ( No.54 )
日時: 2011/11/05 20:13
名前: ゆき ◆cVSi1I6r.Q (ID: 5BfKe2TC)

>zangi様

すべてありました!ありがとうございました^^
おうかん大事にしますv
ではまた機会があればよろしくです!

Re: いろいろ求めてます ( No.55 )
日時: 2011/11/05 20:15
名前: zangi ◆64blOicRus (ID: WOvdF.BH)

いえいえ^^
こちらこそ☆
わかりましたb

Re: いろいろ求めてます ( No.56 )
日時: 2011/11/08 18:45
名前: ゆき ◆cVSi1I6r.Q (ID: 5BfKe2TC)

いろいろ追加しましたage

Re: いろいろ求めてます ( No.57 )
日時: 2011/11/12 17:42
名前: ゆき ◆cVSi1I6r.Q (ID: 5YaOdPeQ)

あげときますー

Re: いろいろ求めてます ( No.58 )
日時: 2011/11/12 18:24
名前: zangi ◆64blOicRus (ID: WOvdF.BH)

うつくしいめいが
マスターソード
アーウィン
トライフォース
        を売ります^^

出来るときは
日曜の夜、月曜ほぼ一日、火〜金 夕方、夜です

Re: いろいろ求めてます ( No.59 )
日時: 2011/11/13 14:45
名前: ゆき ◆cVSi1I6r.Q (ID: 5YaOdPeQ)

>zangi様

申し訳ないのですが、うつくしいめいがは他の方のスレで予約させていただいてるんです><
今度からちゃんと書いておきますorz
あとの3つは求めてません;

Re: いろいろ求めてます ( No.60 )
日時: 2011/11/13 17:09
名前: zangi ◆64blOicRus (ID: WOvdF.BH)

わかりました;
ほかの人からくれるならよかったですね^^

え>_<;
上にメモのとこに任天堂家具と書いてあったので;
勘違いしてました;;

Re: いろいろ求めてます ( No.61 )
日時: 2011/11/14 15:54
名前: ミルク ◆1fBR9J/x5I (ID: 9IDMR0qJ)

>ゆきsama
こんにちは♪
はじめまして.゚+.(´∀`*).+゚
スタンスは改造NG関係者になります。

ナラズ
ム☆ペンギン村
コ☆3481-9491-2670

下記お譲り出来ますがいかがでしょうか?

ラブリーテーブル(5000ベル)

がいせんもん(50000ベル)
にんぎょぞう(50000ベル)

グレースのふく(30000ベル)
ストレンジなふく(30000ベル)
いちごのふく(30000ベル)

お取引日時は土日のみとのことですので
なるべく合わせさせて頂きます。
夜でしたらだいたい大丈夫かと思います。
ご検討お願いいたします(人´∀`).☆.。.:*・

Re: いろいろ求めてます ( No.62 )
日時: 2011/11/15 22:22
名前: ゆき ◆cVSi1I6r.Q (ID: 5YaOdPeQ)

>ミルク様

こんばんは、はじめましてー!
たくさんありがとうございます!19万5000ベルですねv
夜了解です!では土曜か日曜の7時ごろで大丈夫でしょうか?

Re: いろいろ求めてます ( No.63 )
日時: 2011/11/15 22:42
名前: ミルク ◆1fBR9J/x5I (ID: /.uLOIob)

>ゆきsama
こんばんは♪
商品はもう手配済み☆ですが土日がご希望なんですよね?(^^)

それなら日曜日でお願いいたします♪

Re: いろいろ求めてます ( No.64 )
日時: 2011/11/16 22:09
名前: ゆき ◆cVSi1I6r.Q (ID: 5YaOdPeQ)

>ミルク様

こんばんは^^
こちらに合わさせてしまってすみません><
では日曜の午後7時、お願いしますねv

Re: いろいろ求めてます ( No.65 )
日時: 2011/11/16 22:15
名前: ミルク ◆1fBR9J/x5I (ID: .5OC3uJw)

>ゆきsama
全然大丈夫です♪
日曜日19時、了解いたしました(´∀`∩
では、日曜日に(^^)/~~~

Re: いろいろ求めてます ( No.66 )
日時: 2011/11/20 18:53
名前: ミルク ◆1fBR9J/x5I (ID: /.uLOIob)

>ゆきsama
お約束、今日でしたよね♪
今から開門いたします♪
よろしくお願いいたします
*:.。☆..。.(´∀`人)

Re: いろいろ求めてます ( No.67 )
日時: 2011/11/20 19:27
名前: ミルク ◆1fBR9J/x5I (ID: DKs/wtA1)

>ゆきsama
開門してお待ちしておりましたが、いらっしゃらないようですので閉門いたしました。。。
お忙しいようですので、またご都合の良い日にお願いいたします(^^;

Re: いろいろ求めてます ( No.68 )
日時: 2011/11/20 22:36
名前: ゆき ◆cVSi1I6r.Q (ID: 5YaOdPeQ)

>ミルク様

こんばんは、すみませんでしたorz
急用でお伝えする暇も無く大変申し訳なく思っております><
貴重な時間を無駄にしてしまって…
ベルは2倍払いますのでまた取引して頂けるでしょうか…><
誠に申し訳ございませんでしたorz

Re: いろいろ求めてます ( No.69 )
日時: 2011/11/20 22:44
名前: ミルク ◆1fBR9J/x5I (ID: 8LMztvEq)

>ゆきsama
急用なら仕方がないですよね♪
私なら全然大丈夫です(^^)
ただ、土日ご希望との事ですが来週の土日は用事があり私は通信が出来ません(^^;

平日が無理でしたら
今日今からか、再来週になってしまいますが、いかがいたしますか?

Re: いろいろ求めてます ( No.70 )
日時: 2011/11/20 22:45
名前: ゆき ◆cVSi1I6r.Q (ID: 5YaOdPeQ)

>ミルク様

本当申し訳ないです><
改めてすみませんでした><

もちろん平日でも時間は空けてくるつもりでしたが、今からできるならお願いしたいです><

Re: いろいろ求めてます ( No.71 )
日時: 2011/11/20 22:50
名前: ミルク ◆1fBR9J/x5I (ID: qsw8GWEd)

>ゆきsama
了解です♪
仕方がない事ですので、お気になさらないでくださいね(´∀`)
(ベルも倍じゃなくて当初の額でお願いします)
では今から開門いたしますのでお越しください〜☆

Re: いろいろ求めてます ( No.72 )
日時: 2011/11/20 23:15
名前: ゆき ◆cVSi1I6r.Q (ID: 5YaOdPeQ)

>ミルク様

交換お疲れ様でした・ありがとうございましたv
お花まで頂いてしまってすみません;
頂いたものは大事にしますねv
ではまた機会があればよろしくお願いします♪

Re: いろいろ求めてます ( No.73 )
日時: 2011/11/20 23:16
名前: ミルク ◆1fBR9J/x5I (ID: pRmfYtjO)

>ゆきsama
無事お取引が出来て良かったです♪

ありがとうございました
ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

Page:1