[改造NG!通信掲示板] ほしいものなんでもどうぞ!

ほしいものなんでもどうぞ!
日時: 2011/12/13 18:24
名前: わわわわわ (ID: V9u1HFiP)

いってくだし^-^!

Page:1



Re: ほしいものなんでもどうぞ! ( No.1 )
日時: 2011/12/14 21:16
名前: わわわわわ (ID: V9u1HFiP)

(^v^)wwww〜〜〜手です!

Re: ほしいものなんでもどうぞ! ( No.2 )
日時: 2011/12/14 21:26
名前: モリゾーる (ID: rplIjWJE)

じゃください

Re: ほしいものなんでもどうぞ! ( No.3 )
日時: 2011/12/14 21:27
名前: わわわわわ (ID: V9u1HFiP)

なにを

Re: ほしいものなんでもどうぞ! ( No.4 )
日時: 2011/12/14 21:28
名前: モリゾー (ID: rplIjWJE)

なにならくれるんすか??

Re: ほしいものなんでもどうぞ! ( No.5 )
日時: 2011/12/14 21:42
名前: わわわわわ (ID: V9u1HFiP)

なんでもおksww!

Re: ほしいものなんでもどうぞ! ( No.6 )
日時: 2011/12/14 22:47
名前: モリゾー (ID: rplIjWJE)

まずは王様セット??
お願いします

Re: ほしいものなんでもどうぞ! ( No.7 )
日時: 2011/12/15 18:58
名前: 飛龍 (ID: VKUUDnij)

ジョニーの家具ちょうだい

Re: ほしいものなんでもどうぞ! ( No.8 )
日時: 2011/12/15 20:13
名前: わわわわわ (ID: V9u1HFiP)

ちょいまち

Re: ほしいものなんでもどうぞ! ( No.9 )
日時: 2011/12/15 20:35
名前: asddd (ID: e5UV9RVW)

王座下さい無理どすか?

Re: ほしいものなんでもどうぞ! ( No.10 )
日時: 2011/12/16 20:10
名前: asddd (ID: 91b.B1tZ)

ォーィ(*」´0`)」
いないか

Re: ほしいものなんでもどうぞ! ( No.11 )
日時: 2011/12/16 21:42
名前: かなは (ID: x6z9HA8r)

あなた、チョもランさんですよね??
もし仮にそうであれば、改造掲示板で
通信した方はここは利用できないはずです。
してなくても過去のスレを見る限り
改造物を求めているのでこのスレを
利用すべきでないと思います。

Re: ほしいものなんでもどうぞ! ( No.12 )
日時: 2011/12/20 19:54
名前: わわわわわ (ID: V9u1HFiP)

ろくいう!

Re: ほしいものなんでもどうぞ! ( No.13 )
日時: 2011/12/21 19:52
名前: わわわわわ (ID: V9u1HFiP)

ぁああああああああああえggggggggggggggggggggggggggg!!!!!!!!!!

Re: ほしいものなんでもどうぞ! ( No.14 )
日時: 2011/12/22 17:17
名前: カール ◆pHVXYTWyJg (ID: dfg2.pM/)

通信してください

Re: ほしいものなんでもどうぞ! ( No.15 )
日時: 2011/12/29 20:43
名前: Kバード (ID: V9u1HFiP)

いいですよ
返信遅れ

Re: ほしいものなんでもどうぞ! ( No.16 )
日時: 2012/01/01 08:06
名前: ノコノコ (ID: slitpE5G)
参照: http://ナりゅうムドラゴン村コ455636050262

マリオ家具を全部下さい!

Re: ほしいものなんでもどうぞ! ( No.17 )
日時: 2012/01/01 15:03
名前: クッキー (ID: 8Uc4pCMr)

私も!!!!!!!!!

Re: ほしいものなんでもどうぞ! ( No.18 )
日時: 2012/01/01 19:21
名前: ゼウス (ID: 8cMqndJ6)
参照: コ2280−0566−6144 ナ ジョーンズ ムキャノン

宇宙シリーズがほしいです
あとマスターソード

Re: ほしいものなんでもどうぞ! ( No.19 )
日時: 2012/01/02 09:25
名前: Kバード (ID: V9u1HFiP)

いいおいお

Re: ほしいものなんでもどうぞ! ( No.20 )
日時: 2012/01/05 11:20
名前: あやのん (ID: 9rKDLQ3d)

クイーンの王冠ありますか?
あったら99万ベルで譲ってください

Re: ほしいものなんでもどうぞ! ( No.21 )
日時: 2012/01/05 11:28
名前: あやのん (ID: 9rKDLQ3d)

ていうか下さい

Re: ほしいものなんでもどうぞ! ( No.22 )
日時: 2012/01/05 17:20
名前: かなは (ID: 6buVeY9I)

もう一度言いますよ。
あなた、チョもランさんですよね??
もし仮にそうであれば、改造掲示板で
通信した方はここは利用できないはずです。
してなくても過去のスレを見る限り
改造物を求めているのでこのスレを
利用すべきでないと思います。

NG掲示板にあるすべてのあなたのスレのロックを希望します。

Re: ほしいものなんでもどうぞ! ( No.23 )
日時: 2012/01/06 09:51
名前: ノコノコ (ID: slitpE5G)
参照: http://ナりゅうムドラゴン村コ455636050262

かなはさん、
一々そう言う事言い過ぎます。
一度言っただけでいいです!
別人でその人が傷付いたらあなたのせいですよ?
とにかく、此れ以上言わないでください!

Re: ほしいものなんでもどうぞ! ( No.24 )
日時: 2012/01/06 10:08
名前: ★KAIRI★ ◆0bHVj/Pe0Q (ID: i2WIX6EI)

クイーンの冠がほしいです
貰うときにお金はいりますか?
私、村を作り直したばかりなので
お金そんなにもってません
高いお金でうるんだったらいらないです

Re: ほしいものなんでもどうぞ! ( No.25 )
日時: 2012/01/06 11:36
名前: ☆波瑠☆ (ID: 4jvpIusd)

ゼウスs
マスターソード注文したから
あげるよ〜〜

Re: ほしいものなんでもどうぞ! ( No.26 )
日時: 2012/01/06 12:05
名前: ひろみち (ID: 3w9Tjbf7)

ワンピースのデザイン
さすがにむりっしょww

Re: ほしいものなんでもどうぞ! ( No.27 )
日時: 2012/01/06 20:24
名前: かなは (ID: 6buVeY9I)

ノコノコさん>>22
IDが一致しているのでここのスレ主はチョもランさんですよ。
一度言っただけでいいです!
とおっしゃいましたが、こちらとしては>>12,>>13はまともな回答になっていないのでもう一度書き込みしました。
だいたいルール読んでからスレ立てたんですかね??

【 改造NGショップ掲示板を利用できない人 】

・「改造OKな改造関係者」
   (自分から改造者とすすんで通信した事がある人。改造の有無に関係なく通信したい人。
    自分で改造はしていないが、
    《相手をよく確認しない》で改造者または関係者と通信をしたことのある人。)

Re: ほしいものなんでもどうぞ! ( No.28 )
日時: 2012/01/07 16:59
名前: ノコノコ (ID: slitpE5G)
参照: http://ナりゅうムドラゴン村コ455636050262

かなはs、何で一致したって分かるんだよ!
どうやって一致したって分かる訳!

Re: ほしいものなんでもどうぞ! ( No.29 )
日時: 2012/01/07 17:12
名前: かなは (ID: 6buVeY9I)

改造通信掲示板からコピー

日時: 2011/12/20 19:57
名前: チョもラン ◆0lavEns8v2
(ID: V9u1HFiP)

日時: 2011/12/13 18:24
名前: わわわわわ 
(ID: V9u1HFiP)

一致していませんか??
だから書き込んだんです。

Re: ほしいものなんでもどうぞ! ( No.30 )
日時: 2012/02/04 15:05
名前: ノコノコ (ID: slitpE5G)
参照: http://ナりゅうムドラゴン村コ455636050262

>>29しつこくすると嫌われるよ?
お前さ、警察みたいにいばるなよ?

Page:1