[改造NG!通信掲示板] 増やしたいアイテム&魚&虫

増やしたいアイテム&魚&虫
日時: 2012/01/04 22:22
名前: 飛龍 (ID: VKUUDnij)

ここのスレでは
あなた様が2個にしたいなど増やしたいなどの人が
お願いする掲示板です
このやり方は改造じゃなく裏技です

例 あの家具がもう1個あればとか
魚&虫を1つは寄贈してもう一つは飾りたい、
または売りたいということです

増やしてほしい家具は事前に持ってきてください

村&スレルール
荒らさない
エロ&暴言を吐かないでください

あと増やしたいアイテム1つにつき
1000ベルです

ナゆうだい
ムはかい
コ4298 6606 1957

Page:1



Re: 増やしたいアイテム&魚&虫 ( No.1 )
日時: 2012/01/05 17:18
名前: かなは (ID: 6buVeY9I)

飛龍さん、あなたはNG掲示板を利用すべきでないと思います。
たとえ改造者と通信してなくても、改造物を求めているので、違う掲示板で行ってください。


金の木をくれる方大募集
日時: 2012/01/04 20:59
名前: 異次元 (ID: VKUUDnij)
改造の方お願いします
ナゆうだい
ムはかい
コ4298 6606 1957
お願いします

このスレのロックを希望します。


Re: 増やしたいアイテム&魚&虫 ( No.2 )
日時: 2012/01/05 18:19
名前: 飛龍 (ID: VKUUDnij)

すいませんがそのスレパスワード設定するのわすれたんですよ
あと
NG掲示板に来るなと言う理由がよくわからないので
もうちょっと詳しく説明してください

Re: 増やしたいアイテム&魚&虫 ( No.3 )
日時: 2012/01/05 20:03
名前: チャッピー (ID: KjYpxfgY)

>>2
掲示板のルール読んでますか?

 【 改造NGショップ掲示板を利用できない人 】

・「改造OKな改造関係者」
   (自分から改造者とすすんで通信した事がある人。改造の有無に関係なく通信したい人。
    自分で改造はしていないが、
    《相手をよく確認しない》で改造者または関係者と通信をしたことのある人。)

Re: 増やしたいアイテム&魚&虫 ( No.4 )
日時: 2012/01/06 00:43
名前: 飛龍 (ID: VKUUDnij)

名前を変えてまで書き込みするあなたたちの目的は知りませんが
わかりましたもうここには来ません
IDで検索すればバレバレ

最後に1つ聞かせてください
なぜ名前を変えてまで書き込んだのですか?

その答えを聞けたらもう来ません

Re: 増やしたいアイテム&魚&虫 ( No.5 )
日時: 2012/01/06 07:11
名前: チャッピー (ID: KjYpxfgY)

>>4
IDで分かるのはもちろん知ってますので、
別人になったつもりではないですよ。
誰かに注意(?)したりするときは
いつもこの名前を使ってます。
いつもの名前はお店や通信のときだけ
使いたいんです。

Page:1