[改造NG!通信掲示板] おい森フレンド募集中です^^★

おい森フレンド募集中です^^★
日時: 2012/03/19 09:41
名前: ジル (ID: u35zkJSz)

はじめまして^^

念願のデパートになりました♪これから頑張って
かわいい村にするのが、目標の初心者プレイヤーです!

初心者で分からないことだらけで
チャットも遅いですが、おい森の楽しみを
増やしたくてフレンド募集してます★

仲良くできたらいいなと思ってます^^

荒らさない・常識がある方
あと、私が二十歳なので年の近い方なら
もっとうれしいです^^

男女どちらでもおkです
ちなみに、私は女です★

ナ ジル
ム ドロシーズ
コ 0948‐6923‐3028



です★気長にまってます^^

改造さん×
チートさん×
レア花育て中につき勝手に持ち出し
走って散らすなど×


平日は、夜に
休日は、昼から
ここにいます!



通信つながりにくかったりします;


Page:1



Re: デパートにしたいです!お手伝いお願いします^^ ( No.1 )
日時: 2012/02/18 20:20
名前: ka ◆jtHtMr3tGQ (ID: 5iKNjYYF)

やりませんか?

Re: デパートにしたいです!お手伝いお願いします^^ ( No.2 )
日時: 2012/02/18 20:25
名前: ジル (ID: u35zkJSz)


書き込み ありがとです^^
えっと、ナムコ教えてもらっていいですか?

Re: デパートにしたいです!お手伝いお願いします^^ ( No.3 )
日時: 2012/02/18 20:32
名前: ka ◆jtHtMr3tGQ (ID: 5iKNjYYF)

な kan
む 0120
こ3826-3097-2533

Re: デパートにしたいです!お手伝いお願いします^^ ( No.4 )
日時: 2012/02/18 20:41
名前: ジル (ID: u35zkJSz)


開門しました^^
よろしくお願いします!

Re: デパートにしたいです!お手伝いお願いします^^ ( No.5 )
日時: 2012/02/18 20:44
名前: ka ◆jtHtMr3tGQ (ID: 5iKNjYYF)

すいません休養出来てしまいいけなくなりました

Re: デパートにしたいです!お手伝いお願いします^^ ( No.6 )
日時: 2012/02/18 20:47
名前: ジル (ID: u35zkJSz)

了解です!
また、縁があればお願いします^^

Re: デパートにしたいです!お手伝いお願いします^^ ( No.7 )
日時: 2012/02/18 20:56
名前: ちえ (ID: jCGY4HFl)

ジルさん、30分後になりますけど、良かったら私がお手伝いしますよ。

Re: デパートにしたいです!お手伝いお願いします^^ ( No.8 )
日時: 2012/02/18 21:04
名前: 流れ星〜☆ (ID: iaPQLZzN)
参照: ナなのか ム〜☆きらきら コ4771 2061 9599

今からお手伝いできますよ!

Re: デパートにしたいです!お手伝いお願いします^^ ( No.9 )
日時: 2012/02/18 21:58
名前: ジル (ID: u35zkJSz)


ちえさん・流れ星さん

書き込みありがとうございます!
遅くなってすみません;
まだ、いますでしょうか?

Re: デパートにしたいです!お手伝いお願いします^^ ( No.10 )
日時: 2012/02/19 09:50
名前: 流れ星〜☆ (ID: iaPQLZzN)
参照: ナなのか ム〜☆きらきら コ4771 2061 9599

誰かいますか?

Re: デパートにしたいです!お手伝いお願いします^^ ( No.11 )
日時: 2012/02/19 09:54
名前: annie (ID: 36n8oqEW)

いいですよ(>_<)

Re: デパートにしたいです!お手伝いお願いします^^ ( No.12 )
日時: 2012/02/19 13:58
名前: ジル (ID: u35zkJSz)

書き込みしてくださる方
ありがとうございます^^
何度も入れ違い申し訳ないです

今から通信してくださる方
よろしくお願いします

Re: デパートにしたいです!お手伝いお願いします^^ ( No.13 )
日時: 2012/02/19 18:14
名前: ダガー ◆EQzmVTCXZ2 (ID: 5bBsNqZt)

【村名】レンジャー村
【名前】ダガー
【友達コード】4126 9640 8941

いらっしゃるならいつでも通信いいですよ

Re: デパートにしたいです!お手伝いお願いします^^ ( No.14 )
日時: 2012/02/19 18:36
名前: ジル (ID: u35zkJSz)

ダガーさん書き込みありがとうございます^^
今から通信おkですか★?
ダガーさんのコード登録して
開門もしたので準備おkです^^

たぬきちのところで、お買い物していただけたら
うれしいです★

Re: デパートにしたいです!お手伝いお願いします^^ ( No.15 )
日時: 2012/02/19 18:42
名前: ダガー ◆EQzmVTCXZ2 (ID: 5bBsNqZt)

おーけーです
開門お願いします

Re: デパートにしたいです!お手伝いお願いします^^ ( No.16 )
日時: 2012/02/19 18:55
名前: ジル (ID: u35zkJSz)


ダガーさん、ほんとにありがとうございました^^!
つぎはダガーさんの村に遊びに行かせてください★

Re: デパートにしたいです!お手伝いお願いします^^ ( No.17 )
日時: 2012/02/19 18:56
名前: ダガー ◆EQzmVTCXZ2 (ID: 5bBsNqZt)

お疲れ様でしたー!
またぜひいつか遊びましょう!

Re: おい森フレンド募集中です^^★ ( No.18 )
日時: 2012/02/20 20:28
名前: 【ξσωσξ流ゞ姫β ◆LUT21PHyBk (ID: DX6jqtXs)

>>9流れ星sは改造関係の方ですよ。

そして初めましてw
今度通信しませんか??
最近やっていないので遊びたいなと思いました。

お返事待ってます♪

Re: おい森フレンド募集中です^^★ ( No.19 )
日時: 2012/02/20 23:31
名前: ジル (ID: u35zkJSz)


ξσωσξ流ゞ姫βさん
書き込みありがとうございます^^♪
私でよければ是非、通信しましょう!
ξσωσξ流ゞ姫βさんは、いつの日や
時間がいいとか、ありますか^^?

えっと、改造関係者とか詳しく知らないんで
よくわかっていませんが、通信などは
せずに書き込み流れちゃいました;

Re: おい森フレンド募集中です^^★ ( No.20 )
日時: 2012/02/21 18:13
名前: 【ξσωσξ流ゞ姫β ◆LUT21PHyBk (ID: DX6jqtXs)

>>19ジルsは改造関係ですか??
改造というのは村を変える?つまり役場を2個にしたりとか、消える道具を持っていたりとか・・・

よくわからない感じでごめんなさい><;;;
夜なら出来ますよ♪

Re: おい森フレンド募集中です^^★ ( No.21 )
日時: 2012/02/22 03:17
名前: ジル (ID: u35zkJSz)


ξσωσξ流ゞ姫βさん★
心当たりがないので、改造とかしていない
です^^
無知で申し訳ないです;
初心者なものでorz

返信遅くなってごめんなさい;

Re: おい森フレンド募集中です^^★ ( No.22 )
日時: 2012/02/23 21:23
名前: 【ξσωσξ流ゞ姫β ◆LUT21PHyBk (ID: DX6jqtXs)

>>21いえいえ。

よろしくお願いしますね♪

Re: おい森フレンド募集中です^^★ ( No.23 )
日時: 2012/02/23 21:39
名前: ゆうま ◆P8QHpuxrAw (ID: H5up09UV)

こんばんは
もし改造NGの方でしたら、通信の家にてただ今通信中ですので、どうぞお越しください
手順
1.ページへアクセス
2.会員証をコピー(できない場合ナムコだけでOK)
3.必要事項を書き込んで投稿
4.受領
5.コードを相互登録
6.通信
となります
やや複雑かもしれませんがどうぞお願いします

Re: おい森フレンド募集中です^^★ ( No.24 )
日時: 2012/02/23 21:39
名前: ゆうま ◆P8QHpuxrAw (ID: H5up09UV)

追記:Wi-Fi通信掲示板にて行っております

Re: おい森フレンド募集中です^^★ ( No.25 )
日時: 2012/02/28 23:29
名前: ジル (ID: u35zkJSz)


お久しぶりです^^
どなたかいますでしょうか?

Re: おい森フレンド募集中です^^★ ( No.26 )
日時: 2012/02/29 00:46
名前: ちえ ◆i9Nf8biD3. (ID: dOE8t2iG)

ジルさん、今いますか?

Re: おい森フレンド募集中です^^★ ( No.27 )
日時: 2012/03/11 10:00
名前: レイラ (ID: AHLqKRWO)

はじめまして!レイラです〜!
通信しませんか?

Re: おい森フレンド募集中です^^★ ( No.28 )
日時: 2012/03/11 10:02
名前: レイラ (ID: AHLqKRWO)

誰か〜いないの〜?

Re: おい森フレンド募集中です^^★ ( No.29 )
日時: 2012/03/17 18:26
名前: せい (ID: RstPacfE)

こんにちわ

Re: おい森フレンド募集中です^^★ ( No.30 )
日時: 2012/03/18 00:47
名前: お花 (ID: tYjZRkWm)

私と友達になってください!
友達になったら名前、村、コードおしえます。

Re: おい森フレンド募集中です^^★ ( No.31 )
日時: 2012/03/18 10:13
名前: お花 (ID: tYjZRkWm)

だれか〜通信しよー。99000ベルあげま〜〜〜す♪♪(>∀<)/

Re: おい森フレンド募集中です^^★ ( No.32 )
日時: 2012/03/18 10:42
名前: カヲル (ID: x8lILCa9)

通信しませんか?
ナ カヲル

ム ヒデヨシ村

コ 477124989811
初心者なんでw通信は3回目です

Re: おい森フレンド募集中です^^★ ( No.33 )
日時: 2012/03/19 09:38
名前: ジル (ID: u35zkJSz)

&#8250;&#8250;26 ちえさん
すれ違い申し訳ありません;ご縁があれば通信しましょう^^

&#8250;&#8250;27&#8250;&#8250;30 レイラさん お花さん
書き込みありがとうございます^^
誰かとかいてありますが、ここは私が立てた
ところなので通信呼びかけはお断りさせて
いただきたいです。

&#8250;&#8250;29 せいさん
こんにちは^^遅くなって申し訳ないです;
もし、また見かけたら気軽にきてください^^

&#8250;&#8250;32 カヲルさん
書き込みありがとうございます^^!
よければ、ぜひ通信しましょう★

Re: おい森フレンド募集中です^^★ ( No.34 )
日時: 2012/03/19 18:07
名前: つんつん (ID: SkZASf/Y)

ジルさん 通信しませんか?

Re: おい森フレンド募集中です^^★ ( No.35 )
日時: 2012/03/24 20:57
名前: 愛里 (ID: tLevG4Kd)

ロイヤルな家具すべてくれる方通信しませんか。
できれば無料でお願いします。
あと、できればベルもお願いします。
実は家の前にデパ置かれて・・・。
修正したいんですけど、家の中は全部ロイヤルな家具があって・・・。
わがままですがよろしくお願いします。

Re: おい森フレンド募集中です^^★ ( No.36 )
日時: 2012/03/24 21:13
名前: ゆきんこ (ID: COqAuw2v)

ジルさん!レアばななにがありますか?

誰かフレンドになりませんか? ( No.37 )
日時: 2013/02/01 22:51
名前: ふみとん (ID: GSVturM6)

始めまして!こんにちわ!
タイトルどおりフレンド募集中です!
ナ:ふみと

ム:わおん

コ:0304 3142 4260

です!
一緒に会話や探検などしませんか!

Re: おい森フレンド募集中です^^★ ( No.38 )
日時: 2013/02/08 18:11
名前: かねもち (ID: ZD9/Y1q1)

ぼくのフレンド番号は0562-6147-4863です

Re: おい森フレンド募集中です^^★ ( No.39 )
日時: 2013/02/09 07:57
名前: ゆうだい (ID: /Abm.ZRe)

僕もフレンドになってくださいフレコ1676-3631-2895です

Re: おい森フレンド募集中です^^★ ( No.40 )
日時: 2013/02/09 08:05
名前: ゆうだい (ID: /Abm.ZRe)

僕もフレンドになってくださいフレコ1676-3631-2895名前はゆうだいです

Page:1