[改造NG!通信掲示板] お金を下さい。困っています。

お金を下さい。困っています。
日時: 2012/03/26 19:27
名前: りーり (ID: jl644VQ0)

お金を下さい。困っています。

Page:1 2



Re: お金を下さい。困っています。 ( No.1 )
日時: 2012/03/26 19:28
名前: あいり (ID: tLevG4Kd)

私もお金をください。

Re: お金を下さい。困っています。 ( No.2 )
日時: 2012/03/27 07:23
名前: あー (ID: 3XK5OMH1)

はーい。あげますよーあいりさん、りーりさん。
いくらいりますか?

Re: お金を下さい。困っています。 ( No.3 )
日時: 2012/03/27 09:43
名前: あー (ID: JzVAb9Bh)

あーさんありがとうございます。
あげれる分だけでいいです。

あーさんのナムコ教えてください。

Re: お金を下さい。困っています。 ( No.4 )
日時: 2012/03/27 10:15
名前: あー (ID: 3XK5OMH1)

はーい。1000まんべる

Re: お金を下さい。困っています。 ( No.5 )
日時: 2012/03/27 10:18
名前: あー (ID: 3XK5OMH1)

はーい1000まんべるでどうですか?なむこは
な・・あさど
こ・・2408−1772−1096
む・・トロフィーむらです

Re: お金を下さい。困っています。 ( No.6 )
日時: 2012/03/27 15:13
名前: りーり (ID: rGbn2kVL)

私のナムコ=



ナ=あい
ム=まちむら
コ=1420ー0630ー7771

登録完了しました。
登録お願いします。

Re: お金を下さい。困っています。 ( No.7 )
日時: 2012/03/27 18:08
名前: あー (ID: 3XK5OMH1)

はーい。いまとうろくします

Re: お金を下さい。困っています。 ( No.8 )
日時: 2012/03/27 19:39
名前: りーり (ID: rGbn2kVL)

今から通信可能ですか⁇

Re: お金を下さい。困っています。 ( No.9 )
日時: 2012/03/28 07:07
名前: あー (ID: 3XK5OMH1)

すいません。へんじがおくれました。
いまあそべますか?

Re: お金を下さい。困っています。 ( No.10 )
日時: 2012/03/29 12:36
名前: ゆきんこ (ID: 6mW1p4Tl)

わたしもほしいです!
1000まんべるくれるひといますか?
ナえり
ムキラキラ
コ374043304134

Re: お金を下さい。困っています。 ( No.11 )
日時: 2012/03/29 17:28
名前: あー (ID: 3XK5OMH1)

ゆきんこさん、1000万ベルあげますよー通信できる日おしえてください。

Re: お金を下さい。困っています。 ( No.12 )
日時: 2012/03/29 17:32
名前: ゆきんこ (ID: 6mW1p4Tl)

明日の午後4時くらいです!
あーさん、はとうろくしてます。

Re: お金を下さい。困っています。 ( No.13 )
日時: 2012/03/29 17:42
名前: あー (ID: 3XK5OMH1)

おkです。明日の午後4じですね。わかりました。
では明日の午後4時に門開けますねー。

Re: お金を下さい。困っています。 ( No.14 )
日時: 2012/03/29 17:47
名前: ゆきんこ (ID: 6mW1p4Tl)

ありがとうございます(^_^)ノ
木の実のオレンジもっていきますね!

Re: お金を下さい。困っています。 ( No.15 )
日時: 2012/03/29 18:12
名前: あー (ID: 3XK5OMH1)

あと、僕の村で荒らさないでくださいね。

Re: お金を下さい。困っています。 ( No.16 )
日時: 2012/03/29 18:12
名前: ゆきんこ (ID: 6mW1p4Tl)

あーさん、やっぱり午後2じにしてもらえますか?

Re: お金を下さい。困っています。 ( No.17 )
日時: 2012/03/29 18:24
名前: あー (ID: 3XK5OMH1)

いいですよーでも、村に人いますがおkですか?

Re: お金を下さい。困っています。 ( No.18 )
日時: 2012/03/29 18:35
名前: ゆきんこ (ID: 6mW1p4Tl)

ひといたらちょっとよくないので、
4月1日((月)の2じにしてください!
ほんとすいません!!<(_ _)>(>_<)

Re: お金を下さい。困っています。 ( No.19 )
日時: 2012/03/29 18:37
名前: ゆきんこ (ID: 6mW1p4Tl)

午後です

Re: お金を下さい。困っています。 ( No.20 )
日時: 2012/03/29 18:39
名前: あー (ID: 3XK5OMH1)

いやあの人もお金取りに来る人なので来てください。

Re: お金を下さい。困っています。 ( No.21 )
日時: 2012/03/29 18:42
名前: あー (ID: 3XK5OMH1)

逃走中の、お金です。あと、とうそう中はいつでも、できますのでやりたい人いたら教えてください。

Re: お金を下さい。困っています。 ( No.22 )
日時: 2012/03/29 18:46
名前: ゆきんこ (ID: 6mW1p4Tl)

あーさん、明日用事できたのでいけません!
ごめんなさい!(>_<)<(_ _)>
うえのひづけにしてもらえないでしょうか?

Re: お金を下さい。困っています。 ( No.23 )
日時: 2012/03/29 18:49
名前: ゆきんこ (ID: 6mW1p4Tl)

午後です

Re: お金を下さい。困っています。 ( No.24 )
日時: 2012/03/29 18:49
名前: あー (ID: 3XK5OMH1)

はーい。4月1日午後2時に門あけますねー。

Re: お金を下さい。困っています。 ( No.25 )
日時: 2012/03/29 18:51
名前: ゆきんこ (ID: 6mW1p4Tl)

あーさん、ありがとうございます!
ほんとうにすいません!

Re: お金を下さい。困っています。 ( No.26 )
日時: 2012/03/29 18:55
名前: あー (ID: 3XK5OMH1)

いえいえ。お互い様ですよー

Re: お金を下さい。困っています。 ( No.27 )
日時: 2012/03/29 19:07
名前: ゆきんこ (ID: 6mW1p4Tl)

くまのナミちゃんと、くまのチビちゃんのどっちがいいですか?あーさんおれいです!えらんでください(^_^)ノ

Re: お金を下さい。困っています。 ( No.28 )
日時: 2012/03/29 19:18
名前: あー (ID: 3XK5OMH1)

ありがとうございます。僕はチビのほうがいいです。
こちらもお礼しますね。

Re: お金を下さい。困っています。 ( No.29 )
日時: 2012/03/29 19:23
名前: ゆきんこ (ID: 6mW1p4Tl)

はいわかりました!
楽しみにしておきます(^_^)ノ

Re: お金を下さい。困っています。 ( No.30 )
日時: 2012/03/29 19:26
名前: あー (ID: 3XK5OMH1)

僕の村で逃走中やりたいときは書いてくださいね。

Re: お金を下さい。困っています。 ( No.31 )
日時: 2012/03/29 19:28
名前: ゆきんこ (ID: 6mW1p4Tl)

はいわかりました!

Re: お金を下さい。困っています。 ( No.32 )
日時: 2012/03/29 19:36
名前: ゆきんこ (ID: 6mW1p4Tl)

はいわかりました!
楽しみにしておきます(^_^)ノ

Re: お金を下さい。困っています。 ( No.33 )
日時: 2012/03/29 20:19
名前: あー (ID: 3XK5OMH1)

晩ご飯食べてきましたー。

Re: お金を下さい。困っています。 ( No.34 )
日時: 2012/03/29 20:22
名前: ゆきんこ (ID: 6mW1p4Tl)

私はいまからたべます(^_^)ノ

Re: お金を下さい。困っています。 ( No.35 )
日時: 2012/03/29 20:37
名前: ゆきんこ (ID: 6mW1p4Tl)

たまに、ワイファイうごかないときあるので、いけなかったらすいません。

Re: お金を下さい。困っています。 ( No.36 )
日時: 2012/03/29 20:49
名前: あー (ID: 3XK5OMH1)

そういう時は、ここに書いてください。

Re: お金を下さい。困っています。 ( No.37 )
日時: 2012/03/29 20:52
名前: ゆきんこ (ID: 6mW1p4Tl)

わかりました(^-^)

Re: お金を下さい。困っています。 ( No.38 )
日時: 2012/03/29 21:48
名前: ゆきんこ (ID: 6mW1p4Tl)
参照: http:

いま、わいふぁいこしょうしました、だから、明日修理にだすので、4がつ1にちむりになりました!<(_ _)>
ごめんなさい!
できるときかきこみします!

Re: お金を下さい。困っています。 ( No.39 )
日時: 2012/03/29 21:58
名前: ゆきんこ (ID: Bz8EXaRz)
参照: http:

ほんとごめんなさい!
またさそってください。

Re: お金を下さい。困っています。 ( No.40 )
日時: 2012/03/30 07:09
名前: あー (ID: 3XK5OMH1)

ドンマイです。今春休みなので、4月5日から
がっこうです。いつ出来るかがきまったら、
書いてくださいね。

Re: お金を下さい。困っています。 ( No.41 )
日時: 2012/03/30 08:30
名前: ゆきんこ (ID: 9fWLjRBi)
参照: http:

ありがとうございます!本と感謝してます!

Re: お金を下さい。困っています。 ( No.42 )
日時: 2012/03/30 08:56
名前: りーり (ID: WCU8Ccoj)

今なら通信可能です

Re: お金を下さい。困っています。 ( No.43 )
日時: 2012/03/30 19:52
名前: りーり (ID: ktFX/uOB)

今から通信可能ですか&#8263;

Re: お金を下さい。困っています。 ( No.44 )
日時: 2012/03/31 08:15
名前: りーり (ID: X..iyfAg)

通信可能な時に連らくして下さい

Re: お金を下さい。困っています。 ( No.45 )
日時: 2012/03/31 12:11
名前: あー (ID: 3XK5OMH1)

はーい。わかりました。

Re: お金を下さい。困っています。 ( No.46 )
日時: 2012/04/01 10:02
名前: ーーー (ID: 6JEcwaCG)

ーーーーーーなかなか通信できないですね

Re: お金を下さい。困っています。 ( No.47 )
日時: 2012/04/04 12:14
名前: あー (ID: NPMu05CX)

今なら通信できます

Re: お金を下さい。困っています。 ( No.48 )
日時: 2012/04/05 11:58
名前: りーり (ID: lScS.l4u)

46番目のコメント弟が…すいません

Re: お金を下さい。困っています。 ( No.49 )
日時: 2012/04/05 12:48
名前: みなみなみ (ID: .1vW5oTT)

こんにちは!!!

Re: お金を下さい。困っています。 ( No.50 )
日時: 2012/04/05 12:52
名前: みなみなみ (ID: .1vW5oTT)

私、1000億ベル以上もってるよ!!
めちゃくちゃあげま〜す!!

名前  みなみ
村   レシラム 村
コード 000360505626

Re: お金を下さい。困っています。 ( No.51 )
日時: 2012/04/05 12:54
名前: みなみなみ (ID: .1vW5oTT)

だれか、通信して〜

Re: お金を下さい。困っています。 ( No.52 )
日時: 2012/04/05 13:12
名前: あ (ID: NPMu05CX)

みなみなみさん、1000億あるとか改造ですよ

Re: お金を下さい。困っています。 ( No.53 )
日時: 2012/04/05 13:19
名前: みなみなみ (ID: .1vW5oTT)

手紙バグです!

Re: お金を下さい。困っています。 ( No.54 )
日時: 2012/04/05 13:22
名前: みなみなみ (ID: .1vW5oTT)

今、門開けたから、だれかきて〜!!

Re: お金を下さい。困っています。 ( No.55 )
日時: 2012/04/05 13:23
名前: みなみなみ (ID: .1vW5oTT)

あ さん、聞いてる?

Re: お金を下さい。困っています。 ( No.56 )
日時: 2012/04/05 13:26
名前: あ (ID: NPMu05CX)

手紙バグでも1000億はたまりません。
最大でも持てるお金は9億9999万9999ベル
です。後、手紙バグのお金上げるのは
よくないです

Re: お金を下さい。困っています。 ( No.57 )
日時: 2012/04/05 13:32
名前: みなみなみ (ID: .1vW5oTT)

けど、他のプレイヤーに持たせてるよ!!

Re: お金を下さい。困っています。 ( No.58 )
日時: 2012/04/05 13:35
名前: みなみなみ (ID: .1vW5oTT)

あ さん!
通信してください!!
今、門 開けます!!

Re: お金を下さい。困っています。 ( No.59 )
日時: 2012/04/05 13:37
名前: あ (ID: NPMu05CX)

まあいいです
ナムコわかりますか?

Re: お金を下さい。困っています。 ( No.60 )
日時: 2012/04/05 13:37
名前: みなみなみ (ID: .1vW5oTT)

わたしの?

Re: お金を下さい。困っています。 ( No.61 )
日時: 2012/04/05 13:39
名前: あ (ID: NPMu05CX)

俺のナムコわかる?

Re: お金を下さい。困っています。 ( No.62 )
日時: 2012/04/05 13:39
名前: みなみなみ (ID: .1vW5oTT)

あ さんのは、わかんない

Page:1 2