[改造NG!通信掲示板] ■

日時: 2011/10/02 22:54
名前: いんげん ◆DdNZAS47Y6 (ID: WWHsNPjR)

オカメさんが終わり次第閉めます。

Page:1



Re: ●配信家具(マリオ家具等)を売ってください● ( No.3 )
日時: 2011/08/09 20:59
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: C1yvORdk)

こんばんは。

どかんを持っています。
私も相場が分かりませんが、
役場の模型を目指して貯金してるので
できれば高値で買って欲しいです。

よろしくお願いします。

1676-0281-6789 しずく村 なほ

Re: ●配信家具(マリオ家具等)を売ってください● ( No.4 )
日時: 2011/08/10 02:40
名前: いんげん ◆DdNZAS47Y6 (ID: ???)

では150万ベルでどうでしょうか?

Re: ●配信家具(マリオ家具等)を売ってください● ( No.5 )
日時: 2011/08/10 06:32
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: C1yvORdk)

>>4
OKです♪
今日は夜じゃないと通信できませんが、
20時頃のご都合はどうでしょうか?

Re: ●配信家具(マリオ家具等)を売ってください● ( No.6 )
日時: 2011/08/10 09:48
名前: いんげん ◆DdNZAS47Y6 (ID: ???)

大丈夫です。
取引はそちらの村でよろしいですか?

Re: ●配信家具(マリオ家具等)を売ってください● ( No.7 )
日時: 2011/08/10 16:52
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: C1yvORdk)

>>6
こちらの村でOKです♪

Re: ☆★☆★高値買取します★☆ ( No.11 )
日時: 2011/08/13 21:40
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: VNRRceKz)

はじめまして、<住民の写真と手紙が欲しいです>のスレをしていますオカメと申します。

今留守をしているのは分かりますが、一応書いておきます。すいません、通りこししたので今で分かりました。

レイ二ーの写真はしずくさんから買い取りますのでいいのですが、まきばの写真とレイにーの訪問をお願いしたいのですがいいでしょうか?

それから改造者のことですが、通信はじめの頃は知らないうちに改造者の村に行ってたらしいですが、
今はしずくさんの村の取り引きだけ行っていませんし、もちろんアイデムや住民の引っ越しもしていません

それとあおむしの服とフリマにとっておいた埴輪がありますがどうでしようか、はにわはまだ確認はしていませんが調べてみます。

Re: ★本日限り復活★交配花・ハニワ買取します★ ( No.13 )
日時: 2011/09/04 12:53
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: C1yvORdk)

こんにちは〜

ハニワ買い取りお願いします♪

デカ[ギュッ]  はにわ
ナミ[ギュッ]  はにわ
デカ[ジャン]  はにわ
ナミ[ポーン]  はにわ
デカ[ボク]   はにわ
ナミ[ボンボン] はにわ
ノッポ[ボンボン]はにわ
チビ[ロボ]   はにわ
ノッポ[ワープ] はにわ

交配花を買い取っていただけたら
埴輪は無料で差し上げます。
交配花が余って困ってます(^^ゞ
本数はあとで確認しておきますので
よろしくお願いします。

埴輪の村↓
2365-7952-9250 すい〜と村 ラムネ

交配花の村↓
3697-2349-4290 しずく村 なほ

Re: ★本日限り復活★交配花・ハニワ買取します★ ( No.15 )
日時: 2011/09/04 13:49
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: C1yvORdk)

■バラ
きんのバラ 20本
ピンクのバラ 80本
むらさきのバラ 15本

■チューリップ
ピンクのチューリップ 30本
むらさきチューリップ 20本

■パンジー
あかきいろパンジー 20本
むらさきのパンジー  8本

在庫は以上です。
値段のこともあるので、
何を何本お持ちしましょうか?

Re: ★本日限り復活★交配花・ハニワ買取します★ ( No.18 )
日時: 2011/09/04 14:01
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: C1yvORdk)

才才−!!w(゚o゚*)w
そんなに高額で??

計算できず確認はできないけど
それでOKです(^^ゞ

どちらが開門しますか??
できればそちらに持っていきたいです♪

Re: ★本日限り復活★交配花・ハニワ買取します★ ( No.20 )
日時: 2011/09/04 14:05
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: C1yvORdk)

いいですよ♪
往復何回もあるけど、よろしくですw

お金の計算(確認)ができないので
その都度、交配花と引き換えでもいいですか?
順番に持っていきますので。

Re: ★本日限り復活★交配花・ハニワ買取します★ ( No.22 )
日時: 2011/09/04 14:08
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: C1yvORdk)

了解です!

Re: ★本日限り復活★交配花・ハニワ買取します★ ( No.24 )
日時: 2011/09/04 14:12
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: C1yvORdk)

>>23
青バラ探して持っていきま〜す。
とりあえず金バラ20本持って向かってます。

Re: ★本日限り復活★交配花・ハニワ買取します★ ( No.25 )
日時: 2011/09/04 15:01
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: C1yvORdk)

あれ?門閉めました??
リストに載らないのですが・・・

Re: ★本日限り復活★交配花・ハニワ買取します★ ( No.27 )
日時: 2011/09/04 15:45
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: C1yvORdk)

ありがとうございました♪

Re: ★本日限り復活★交配花・ハ ( No.28 )
日時: 2011/09/04 20:55
名前: ャIカメ ◆U81T4jyPJY (ID: 3hSjWMJV)

インゲンさん、お久しぶりです。
いなくなるのは寂しいですが、都合によることなのでしたがたないですね。

それとはにわですが、自分のむらにもたくさんありますが、調べてみてもノッポ[うがいコ]はにわしかありませんでした。
それと紫のパンジーが10本と青いパンジー4本
ありますどうでしょうか?

前にレイニーの件ですが、これは自分のミスでした。ちなみに手紙は別の所で手に入れて写真がまだだったようです。ごめんなさい。

Re: ★本日限り復活★交配花・ハ ( No.30 )
日時: 2011/09/04 21:12
名前: ャIカメ ◆U81T4jyPJY (ID: 3hSjWMJV)

値段は考えていませんでした。
ミルクさんの所に行ったら連絡しますのでその時にお願いします。

Re: ★本日限り復活★交配花・ハ ( No.32 )
日時: 2011/09/04 21:35
名前: ャIカメ ◆U81T4jyPJY (ID: lZvlUJpL)

考えてみれば、埴輪や花は物々交換のため値段決めていないけどどうしよう〜
決めきれないのでこちらからお願いしてもいいでしょうか?
それとどちらが扉開きましょうか?

Re: ★本日限り復活★交配花・ハ ( No.33 )
日時: 2011/09/04 21:37
名前: ャIカメ ◆U81T4jyPJY (ID: lZvlUJpL)

また、名前が文字化けしている。
いつ直るの〜

Re: ★本日限り復活★交配花・ハ ( No.35 )
日時: 2011/09/04 22:00
名前: ャIカメ ◆U81T4jyPJY (ID: YJqsGTFd)

できるだけ希望の品を持って行きたいのですが、ある分だけしかないけどそろってよかったです。では、またね。

Re: ★★ありがとうございました★★ ( No.37 )
日時: 2011/09/05 02:35
名前: いんげん ◆DdNZAS47Y6 (ID: K.HEaMnc)

更新したので上げま〜す

Re: ★★ありがとうございました★★ ( No.38 )
日時: 2011/09/05 08:37
名前: ミルク ◆1fBR9J/x5I (ID: ???)

>いんげんさん
はじめまして♪
ミルクと申します。

デカクリックハニワ
チビブーハニワ
デカボーハニワ
ヤセワープハニワ

なら持っていますのでよろしければ、お譲り出来ます(´∀`∩
スタンスは改造NGです(。U・x・)o
お返事頂けましたら、コード等記載いたしますね☆
(ちなみに仕事の為、夜しか通信出来ません)

Re: ★★ありがとうございました★★ ( No.40 )
日時: 2011/09/05 20:16
名前: ミルク ◆1fBR9J/x5I (ID: ???)

>いんげんさん
ハニワは1つ確か828ベルでしたよね
(´∀`∩
端数切り捨てで4つで3000ベルではどうでしょうか?
((((o゜▽゜)o)))
今日魅音さんとお取り引きがあるかもしれないので、それ以外の時間なら大丈夫です。
予定が見え次第、書き込みさせて頂いても良いでしょうか?
ナ☆ラズ
ム☆ペンギン村
コ☆3481-9491-2670
です。
ではまた後ほどまいります♪

Re: ★★ありがとうございました★★ ( No.42 )
日時: 2011/09/05 20:56
名前: ミルク ◆1fBR9J/x5I (ID: ???)

>>41
ベル配布は、お気持ちだけで充分です♪
ありがとうございます(^^)
お時間なんですが、22時半はいかがでしょうか?

Re: ★★ありがとうございました★★ ( No.44 )
日時: 2011/09/05 21:06
名前: ミルク ◆1fBR9J/x5I (ID: ???)

>いんげんさん
お返事ありがとうございます(^^)
では、22時半に開門していただいても良いですか?
ハニワ持ってお伺いします♪

Re: ★★ありがとうございました★★ ( No.47 )
日時: 2011/09/05 22:51
名前: ミルク ◆1fBR9J/x5I (ID: ???)

こちらこそ♪
素敵な村で楽しかったです☆
ありがとうございました(P∀`q。)

Re: ★★ありがとうございました★★ ( No.49 )
日時: 2011/09/06 18:56
名前: みいちゃん (ID: MxORj1uQ)

はじめまして

Re: ★ありがとうございました★(魅音さん待ち) ( No.51 )
日時: 2011/09/06 21:28
名前: 魅音(( ◆kfPqREaQmc (ID: aza868x/)

いんげんs
私も、日曜が空いているのでなるべく日曜がいいです
でも、他の日にちでもおkです^^
私も、基本夜だけなんで夜なら他の日にちでもおkですよ。

Re: ★ありがとうございました★(魅音さん待ち) ( No.52 )
日時: 2011/09/06 21:29
名前: いんげん ◆DdNZAS47Y6 (ID: ???)

早めに配布してしまいたいので、明日の夜でいいですか?

Re: ★ありがとうございました★(魅音さん待ち) ( No.53 )
日時: 2011/09/06 21:41
名前: いんげん ◆DdNZAS47Y6 (ID: ???)

流れ星からたまたま玉座が届いたので(笑)
それも持って行きます。

Re: ★ありがとうございました★(魅音さん待ち) ( No.54 )
日時: 2011/09/06 23:59
名前: いんげん ◆DdNZAS47Y6 (ID: ???)

たびたびすいません。
申し訳ないのですが、明日は予定が入ったので、明後日の夜9時でいいですか?

Re: ★ありがとうございました★(魅音さん待ち) ( No.55 )
日時: 2011/09/07 00:07
名前: いんげん ◆DdNZAS47Y6 (ID: ???)

たびたびたびたびすいません。携帯からなので編集ができなくて……

玉座は他の方に譲ることになったので何個か別のものを持って行きます。すいません。

Re: ★ありがとうございました★(魅音さん待ち) ( No.56 )
日時: 2011/09/07 06:53
名前: 魅音(( ◆kfPqREaQmc (ID: aza868x/)

いんげんs
おkです。
でわ、今日の夜ですよ、ね?

Re: ★ありがとうございました★(魅音さん待ち) ( No.58 )
日時: 2011/09/07 20:47
名前: 魅音(( ◆kfPqREaQmc (ID: aza868x/)

いんげんs
あ、すいません((汗
でわ、明日お願いします^^

Re: ★ありがとうございました★(魅音さん待ち) ( No.59 )
日時: 2011/09/08 00:25
名前: ミルク ◆1fBR9J/x5I (ID: ???)

>いんげんさん
こんにちは♪
遅くに失礼します
_(._.)_
先日はありがとうございました。
チビ【ガラゴロ】ハニワ
をサブ村で見つけました♪
もう少し探してみます(´∀`∩
一応とりあえず1つだけですが報告にまいりました〜(^^;
またまいりますね。

Re: ★ありがとうございました★(魅音さん待ち) ( No.60 )
日時: 2011/09/08 00:31
名前: いんげん ◆DdNZAS47Y6 (ID: ???)

うひょ〜!!わざわざすいません!


ありがとうございます!!!

Re: ★ありがとうございました★(魅音さん待ち) ( No.64 )
日時: 2011/09/09 17:21
名前: ミルク ◆1fBR9J/x5I (ID: ???)

>いんげんさん
昨日はバタバタしていて、他のハニワがまだきちんと探せていません。すみません。
今のところチビガラゴロしかありませんが…(ノω・、)
まだお待ち頂けるならもう少し探してみます。でもお忙しいようなのでチビガラゴロだけでも先にお渡ししましょうか…?(´∀`∩
ご判断はいんげんさんにお任せします。
(一応今日帰宅したら手紙など全部出して精一杯探します)
今日私の村に雨が降っていたので明日晴れれば、掘りだす化石も要チェックです(笑)
ではまたまいります☆

Re: ★ありがとうございました★(魅音さん待ち) ( No.65 )
日時: 2011/09/09 17:59
名前: 魅音(( ◆kfPqREaQmc (ID: aza868x/)

いんげんs
うあーーーーー!
すいません。昨日、pc・ワイファイの調子が悪くて…((涙
今日はできそうです
昨日、すいません

Re: ★ありがとうございました★(魅音さん待ち) ( No.67 )
日時: 2011/09/09 20:06
名前: ミルク ◆1fBR9J/x5I (ID: ???)

>いんげんさん
私もハニワ探すのが、なんだか楽しくなって来たりしてるので、お気になさらないでくださいね♪
明日も雨が降る(私の村に)など、最悪の場合(ノД`)を想定すると日曜日のお約束が良いでしょうか?
とりあえず、経過報告にちょくちょくまいりますね(´∀`)/~~

Re: ★ありがとうございました★(魅音さん待ち) ( No.69 )
日時: 2011/09/09 21:05
名前: ミルク ◆1fBR9J/x5I (ID: ???)

>いんげんさん
お返事遅くなり、すみません(ノω・、)
日曜日は、予定がまだわかりませんが、夜ならだいたい大丈夫かと思います(´∀`∩
逆にいんげんさんのご都合も教えてくださいね♪

Re: ★ありがとうございました★(魅音さん待ち) ( No.70 )
日時: 2011/09/09 21:26
名前: いんげん ◆DdNZAS47Y6 (ID: WWHsNPjR)

私も確実に開いているのは夜です
よかった〜(*´∀`*)

では9時くらいでどうでしょう?

Re: ★ありがとうございました★ ( No.71 )
日時: 2011/09/09 21:54
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: zz4.lYYr)

お久しぶりです。いんげんさん

埴輪のことですが、探している3つとも譲っても大丈夫ですが、いいでしょうか?
それと引っ越ししている住民もしくは引っ越し準備中の住民が居たら教えてほしいですがちなみに自分の村はアップリケが引っ越ししました。

それでは11時まで連絡待っています。

Re: ★ありがとうございました★(魅音さん待ち) ( No.72 )
日時: 2011/09/09 22:11
名前: ミルク ◆1fBR9J/x5I (ID: ???)

>いんげんさん
日曜日、21時で私もOKです(´∀`∩
ご都合合って良かったです♪
…ですが、今レス拝見したらオカメさんから譲って頂けるようですね(^^)
当面どう森をお休みするとの事で、お休み期間に入る前に何かお役に立ちたかったのですが、お役に立てずごめんなさい(ノω・、)
もし良かったら日曜お忙しくなければ少しの時間でも遊びに来てください☆
ではでは♪

Re: ★ありがとうございました★(魅音さん待ち) ( No.73 )
日時: 2011/09/09 22:16
名前: いんげん ◆DdNZAS47Y6 (ID: ???)

チーフが引っ越しました。
人気キャラかどうかは分かりませんが、欲しいようでしたら通信しますよ(^o^)


すいません、チビガラゴロはにわはミルクさんから買い取ることになっています。
いろいろ考えたんですが、今もミルクさんが探してくれているかもしれないのに、他の方に譲ってもらうのは失礼かな〜と思ったので、大変申し訳ないのですが、残りの2つは保留ということでよろしいでしょうか?

Re: ★ありがとうございました★(魅音さん待ち) ( No.74 )
日時: 2011/09/09 22:19
名前: いんげん ◆DdNZAS47Y6 (ID: ???)

ミルクさんがそういうことなら残りの2つ譲っていただきたいです(´Д`)

Re: ★ありがとうございました★ ( No.75 )
日時: 2011/09/09 22:26
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: 4m8qOgn5)

はい、わかりました。
ミルクさん、本当に申し訳ありません。
今、村では住民が引っ越しの準備をしていますので急いだ方がいいかと思い判断しました。
では埴輪3つ用意しますが、どっちで開きましょうか?
ちなみにチーフはまだ村に来ていないので大歓迎です。

Re: ★ありがとうございました★(魅音さん待ち) ( No.76 )
日時: 2011/09/09 22:32
名前: いんげん ◆DdNZAS47Y6 (ID: ???)

希望価格お願いします(^o^)
あと、何人か引っ越してるんですけどそちらの村に引っ越すのは一番最近に引っ越した動物ですよね?
そうじゃなかったらチーフ以外の動物が行く可能性があるんですが……
すいませんこういうことが初めてで少し混乱しています(ノД`)

ではこちらが開きます。
今からですか?

Re: ★ありがとうございました★ ( No.77 )
日時: 2011/09/09 22:43
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: 4m8qOgn5)

>>75そうです。再近引っ越しした住民です。
なるべく来たことがある住民を避けるためです。
多分こちらにはアップリケが行くと思いますが
それと埴輪を保存している住民が違うのでその住民のコードになります。

名前 サルム
村  コミボム
コード2966ー0945ー7640

お願いします。 

Re: ★ありがとうございました★(魅音さん待ち) ( No.78 )
日時: 2011/09/09 22:46
名前: ミルク ◆1fBR9J/x5I (ID: ???)

すみません(^^;
みなさんにお気遣い頂いて…
でも、いんげんさん良かったですね(^^)☆
私は探してみましたけど、他のハニワは今のところ見つけられなくて…明日希望のハニワ出てきますようにと祈ってたところでしたです。
チビガラゴロハニワは私が差し上げてよろしいのですか?♪
私にお気遣いなく、いんげんさんが決めてもらっていいですよ☆

Re: ★ありがとうございました★(魅音さん待ち) ( No.79 )
日時: 2011/09/09 22:49
名前: いんげん ◆DdNZAS47Y6 (ID: ???)

>オカメさん
開門しました〜

>ミルクさん
もちろんミルクさんから買い取るつもりです(^^)

Re: ★ありがとうございました★ ( No.80 )
日時: 2011/09/09 22:52
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: 4m8qOgn5)

そういえば、ミルクさん
ノッポゲロはにわありますか?
間違ってフリマで売り飛ばしてしまったのですが、
あるのなら買いますがどうですか?

Re: ★ありがとうございました★(魅音さん待ち) ( No.81 )
日時: 2011/09/09 23:05
名前: ミルク ◆1fBR9J/x5I (ID: ???)

>いんげんさん
ありがとうございます(^^)
頑張って探したのでもらってもらえて嬉しいです☆

>オカメさん
少しお時間もらっていいでしょうか?
探してみます。
ありましたらぜひ差し上げますね(´∀`∩

Re: ★ありがとうございました★(魅音さん待ち) ( No.82 )
日時: 2011/09/09 23:16
名前: いんげん ◆DdNZAS47Y6 (ID: ???)

>オカメさん
ありがとうございました(^^)


>ミルクさん
では日曜9時に伺います♪
それまでに希望価格をお願いします(^^)

Re: ★ありがとうございました★ ( No.83 )
日時: 2011/09/09 23:20
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: /60IIA2c)

かまいませんが、違う住民になります。
>>77その住民のコード連絡待っています。

Re: ★ありがとうございました★(魅音さん待ち) ( No.84 )
日時: 2011/09/09 23:21
名前: ミルク ◆1fBR9J/x5I (ID: ???)

>いんげんさん
日曜日よろしくお願いいたします(´∀`∩☆
価格ですか…(^^;
100ベルです
(。U・x・)o
(本当は差し上げるのでいらないんですが、一応100ベルにしておきます♪)
ではでは♪

Re: ★ありがとうございました★ ( No.85 )
日時: 2011/09/11 21:04
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: LL/fGGq1)

5{さん、別に気にしなくても大丈夫です。
まだ、村に来ていない住民が来てくれたらいいだけなので、こちらこそ助かりました。
それなので明日は通信できません。
ありがとうね♪

今さら追伸
まんたろうが引っ越しして、来たのがゲンジでした。けどまだ来ていない住民でしたので、よかったです。こちらこそ事情で大変でしょうが、応援しております。ありがとうございました。

Re: ★ありがとうございました★(魅音さん待ち) ( No.86 )
日時: 2011/09/10 10:50
名前: 魅音(( ◆kfPqREaQmc (ID: aza868x/)

いんげんs
すいません。
親父にpc戦略されてました。
今日の夜、開門できるのならお願いします

Re: ★ありがとうございました★(魅音さん待ち) ( No.87 )
日時: 2011/09/10 18:29
名前: いんげん ◆DdNZAS47Y6 (ID: ???)

>魅音さん
今日また同じ時間に開けておきます。

Re: ★ありがとうございました★(魅音さん待ち) ( No.88 )
日時: 2011/09/10 19:20
名前: ミルク ◆1fBR9J/x5I (ID: ???)

>いんげんさん
予想通り今日も私の村は雨でした(^^;
でもチビガラゴロハニワはもう手元にありますので、もし今日の方がよろしければ今日でも私は大丈夫です♪
(今日でしたら21時以降が希望です。当初の予定通り日曜でもOKです)

>オカメさん
ノッポゲロハニワなんですが、昨夜タンス&手紙を全部出してみましたが、持っていませんでした(ノД`)
申し訳無いです〜。
もしいつか、掘り出す等して入手する事がありましたらオカメさんのスレに書き込みいたしますね☆

Re: ★ありがとうございました★(魅音さん待ち) ( No.89 )
日時: 2011/09/10 19:59
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: C1yvORdk)

横レス失礼しますm(__)m

オカメさん、
ノッポゲロハニワ、持ってますよ♪

Re: ★ありがとうございました★(魅音さん待ち) ( No.90 )
日時: 2011/09/10 20:35
名前: いんげん ◆DdNZAS47Y6 (ID: WWHsNPjR)

>ミルクさん
ありがとうございます♪
では今日の10時におねがいします。
そちらの村でいいですか?

Re: ★ありがとうございました★(魅音さん待ち) ( No.91 )
日時: 2011/09/10 20:59
名前: ミルク ◆1fBR9J/x5I (ID: ???)

>いんげんさん
了解です(´∀`∩
では、22時にこちらが開門いたします☆
(いんげんさんの村みたいに素敵な村では無いですが…(ノД`))

Re: ★ありがとうございました★(魅音さん待ち) ( No.92 )
日時: 2011/09/10 22:16
名前: ミルク ◆1fBR9J/x5I (ID: ???)

ありがとうございました♪
お忙しくなるみたいですが、息抜きがてら、私が開門してたらぜひ遊びに来てください♪
(´∀`)/~~

Re: ★ありがとうございました★(魅音さん待ち) ( No.93 )
日時: 2011/09/10 22:19
名前: いんげん ◆DdNZAS47Y6 (ID: ???)

>魅音さん
ありがとうございました♪
また機会があったら通信しましょうね〜

>ミルクさん
交配花、花火ありがとうございました!!
素晴らしい村でした(*´∀`*)
デザインがすごく素敵でした!
旗のデザインはゆめにっきでしょうか?
あと噴水すごかったです♪

こんなに良くしていただいて何もお礼ができないのが本当に申し訳ないです……
短い間ですがありがとうございました!!
大学受験頑張ります!

Re: ★ありがとうございました★(魅音さん待ち) ( No.94 )
日時: 2011/09/10 22:49
名前: ミルク ◆1fBR9J/x5I (ID: ???)

>いんげんさん
とんでもないです☆
ほんの少しですがお役に立てて良かったです♪
デザイン誉めて頂いてありがとうございます(P∀`q。)
旗のデザインは村の名前『ペンギン』という事でお友達が作ってくれたものなんです☆
ゆめにっき…は私はわからないのですが、そうなのかもしれません
(P∀`q。)アハ♪
いんげんさんこそ、とても素敵な村で感激しましたよ〜☆
次また逢える時までに、いんげんさんみたいな村を目指して頑張ってみます♪
ではでは♪成功を祈っております☆

Re: ★ありがとうございました★(魅音さん待ち) ( No.95 )
日時: 2011/09/10 22:53
名前: 魅音(( ◆kfPqREaQmc (ID: aza868x/)
参照: 組み立て一番うえぇ…3人技男子とw腰痛いwww

いんげんs
ありがとう御座いました^^
そうですね。また機会があれば^^

Re: ありがとうございました ( No.96 )
日時: 2011/10/01 18:25
名前: いんげん ◆DdNZAS47Y6 (ID: WWHsNPjR)

午前→午後、午後→午前の時間変更ではカブ価が変わりません。

つまり、午前に500ベル、午後で60ベルとなってしまったときに、午前に時間を戻せば500ベルに戻る(カブは腐る)

これを使って明日までカブ価をキープしておこうと思います。

Re: ■カブ価556ベル■ ( No.97 )
日時: 2011/10/01 18:03
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: P.N6Ec6L)

時差村で株を持っていっても腐りませんよ(^^ゞ
前回証明済みです。
なのでこちらの村を日曜日の午前中にしたら
無限ループで増やすことができます。
ただし往復するたびに「カブリバ」を探さないと
行けないし、時間かかって面倒くさいですがw

Re: ■カブ価556ベル■ ( No.98 )
日時: 2011/10/01 18:09
名前: いんげん ◆DdNZAS47Y6 (ID: WWHsNPjR)

情報ありがとうございます!

では、通信前にカブリバからカブを買いあさって関所前に敷き詰めておけばスムーズにできますね。

Re: ■カブ価556ベル■ ( No.99 )
日時: 2011/10/01 18:18
名前: まろん ◆k3p6VxPy8c (ID: A.2cGB4E)

初めまして^^
ぜひカブを売らせて頂きたいです♪
明日の午前中にカブリバから
カブを買い占めたいと思いますので
午後から売りに行かせて頂いても
よろしいでしょうか?

Re: ■カブ価556ベル■ ( No.100 )
日時: 2011/10/01 18:22
名前: いんげん ◆DdNZAS47Y6 (ID: WWHsNPjR)

分かりました。
では12時に開門するのでそれまでにコードお願いします♪

Re: ■カブ価556ベル■ ( No.101 )
日時: 2011/10/01 18:28
名前: まろん ◆k3p6VxPy8c (ID: A.2cGB4E)

ありがとうございます♪
コードなど書いておきますね

名前 ちえみ
村名 どうぶつ
コード 2365-7926-7890

では明日の12時、よろしくお願いします^^

Re: ■カブ価556ベル■ ( No.102 )
日時: 2011/10/01 19:15
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: P.N6Ec6L)

>>98
私も明日はお休みで家にいるので
ぜひ売りに行かせてください。
まろんさんと時間ずらした方がいいですよね?
明日の午後からどうですか?

Re: ■カブ価556ベル■ ( No.103 )
日時: 2011/10/01 19:26
名前: いんげん ◆DdNZAS47Y6 (ID: WWHsNPjR)

大丈夫です(´▽`)

あまり人が来ないようなのでいつでもどうぞ♪
12時からでも大丈夫ですよ(´▽`)

Re: ■カブ価556ベル■ ( No.104 )
日時: 2011/10/01 20:48
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: 5YaVjtzS)

ありゃ、いんげんさん、お久しぶりです。
今日カブ売りに行きたいので、いいでしょうか?
時間は10時ぐらいになるのかもしれないけど
こちらは大丈夫でしょうか?

Re: ■カブ価556ベル■ ( No.105 )
日時: 2011/10/01 20:58
名前: いんげん ◆DdNZAS47Y6 (ID: ???)

夜の10時ですよね?大丈夫ですよ♪
では開門しておきますね〜

Re: ■カブ価556ベル■ ( No.106 )
日時: 2011/10/01 22:02
名前: いんげん ◆DdNZAS47Y6 (ID: ???)

開門中

Re: ■カブ価556ベル■ ( No.107 )
日時: 2011/10/01 23:15
名前: いんげん ◆DdNZAS47Y6 (ID: ???)

今日はこれで閉門です。
考査の勉強で一睡もしてなかったので、明日起きるのは11時くらいかな。

Re: ■カブ価556ベル■ ( No.108 )
日時: 2011/10/02 12:06
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: P.N6Ec6L)

おはようございます。
今日午後からと言っていましたが、
午前中忙しくて全然買占めできてないので、
15時頃にしてもらってもよろしいですか?

Re: ■カブ価556ベル■ ( No.109 )
日時: 2011/10/02 12:23
名前: まろん ◆k3p6VxPy8c (ID: aHBp6JXa)

こんにちは(^^)
開門したらレスお願いします♪

Re: ■カブ価556ベル■ ( No.110 )
日時: 2011/10/02 12:44
名前: いんげん ◆DdNZAS47Y6 (ID: ???)

すいません!爆睡してました!!すぐあけます!

Re: ■カブ価556ベル■ ( No.111 )
日時: 2011/10/02 12:51
名前: まろん ◆k3p6VxPy8c (ID: aHBp6JXa)

今から行きますね^^
大量にカブを買ったので
往復しますがよろしいですか?

Re: ■カブ価556ベル■ ( No.112 )
日時: 2011/10/02 13:17
名前: いんげん ◆DdNZAS47Y6 (ID: WWHsNPjR)

まろんさん本当にすいませんでした。
全然構わないです!

Re: ■カブ価556ベル■ ( No.113 )
日時: 2011/10/02 13:46
名前: いんげん ◆DdNZAS47Y6 (ID: WWHsNPjR)

>>しずくさん
返信遅れてすいません。
全然大丈夫です。午後3時ですね♪

>>まろんさん
バラありがとうございました!グフフ
また暇なとき株価高騰したら開けますね〜

Re: ■カブ価556ベル■ ( No.114 )
日時: 2011/10/02 13:46
名前: まろん ◆k3p6VxPy8c (ID: aHBp6JXa)

いんげんさん
今日は本当にありがとうございました。
おかげで沢山儲けることができましたw
こんなにカブを購入して
村を往復したのは初めてです!
いんげんさんの村で
宇宙にいる気分になりました♪
とても素敵な村でした☆

またカブ価が高騰したときは
ぜひまた売りに行かせてくださいw
本当にありがとうございました(^^)

Re: ■カブ価556ベル■ ( No.115 )
日時: 2011/10/02 14:41
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: P.N6Ec6L)

>>113
大変申し訳ありません。
なかなか時間が取れなくて
まだ日曜日になってません(涙)
今回は諦めます。。。

Re: ■カブ価556ベル■ ( No.116 )
日時: 2011/10/02 14:49
名前: いんげん ◆DdNZAS47Y6 (ID: WWHsNPjR)

>>しずくさん
分かりました。

Re: ■カブ価556ベル■ ( No.117 )
日時: 2011/10/03 00:09
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: rR82qnqT)

いんげんさん、用事のため返事が遅れてすいませんでした。
行きたいけど予約のためたいだい9時半〜10時の間に行きますので開門お願いします。

今回はドングリ祭りのため来週買い取りできないので本当に助かっています。

ありがとうございました。
お陰で1億ベル突破しました。感謝感激です。
次のカブ沸騰の時もどうかよろしくお願いします。

Page:1