[改造NG!通信掲示板] 売って下さい(切実募集中!!)

売って下さい(切実募集中!!)
日時: 2012/07/30 21:57
名前: AKIRA (ID: p170A.bD)

※改造者お断り

※()内の額は此方の希望額です。

※通信可能時間
 平日→20時〜22時
 土日→10時〜16時



●配信家具
・ピクミン(200万ベル)
・ブルーファルコン(200万ベル)

●ジョニー
・マトリョーシカ(150万ベル)

●写真
・エイプリル(100万ベル)
・チッチ(100万ベル)
・サルモンティ(100万ベル)
・マグロ(50万ベル)
・あるみ(50万ベル)
・キャラメル(50万ベル)
・トミ(50万ベル)
・ペチカ(50万ベル)
・やよい(50万ベル)
・ブンジロウ(50万ベル)
・ドク(50万ベル)
・ゴンザレス(50万ベル)
・タンタン(50万ベル)
・タキュ(50万ベル)
・ぺしみち(50万ベル)
・ジンペイ(50万ベル)
・オーロラ(50万ベル)

Page:1



Re: 高値買取り ( No.1 )
日時: 2012/05/25 22:02
名前: AKIRA (ID: /obGpZmL)

何方かお持ちの方居ませんか?(´・ω・)

Re: 高値買取り ( No.2 )
日時: 2012/06/01 19:38
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: FX9lggk0)

先日のお話ですけど、
あまり希望者がいないようなので
お譲りします。
申し訳ありませんが、
1500万でいいですか?

Re: 高値買取り ( No.3 )
日時: 2012/06/01 20:05
名前: AKIRA (ID: /obGpZmL)

ご連絡有り難う御座います!!

凄く嬉しいです!!

1500万ベルですね、わかりました!!

通信は、いつ頃がよろしいでしょうか?

あ、あとできれば金のパチンコも売っていただきたいのですが…

5袋で如何でしょう?

Re: 高値買取り ( No.4 )
日時: 2012/06/01 20:38
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: FX9lggk0)

>>3
金パチンコ5袋でOKです。
通信ですが、できれば
今夜22時までだと嬉しいです♪
無理なら明日の夜で。

Re: 高値買取り ( No.5 )
日時: 2012/06/01 20:41
名前: AKIRA (ID: /obGpZmL)

有り難う御座います!!

お金はもうすぐ用意出来ますので、21時頃で如何でしょう?

Re: 高値買取り ( No.6 )
日時: 2012/06/01 22:28
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: FX9lggk0)

>>5
こちらも用意したのですが、
ファイヤバーの在庫が見たらず、
全部で10品しかありませんでした。
なので金額どうしましょうか?

Re: 高値買取り ( No.7 )
日時: 2012/06/01 20:55
名前: AKIRA (ID: /obGpZmL)

そうですか…

お代は変更無しで構いません^^

今回は【へいすけ】でお願い致します。

Re: 高値買取り ( No.8 )
日時: 2012/06/01 22:28
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: FX9lggk0)

すみませんが、
コードもう1度教えてください(*- -)(*_ _)ペコリ

あと何袋になりますか?

Re: 高値買取り ( No.10 )
日時: 2012/06/01 21:04
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: FX9lggk0)

あと何往復にもなるので
商品もわけて持っていきますね♪
1品につき15袋の具合でよろしくです。

Re: 高値買取り ( No.11 )
日時: 2012/06/01 21:03
名前: AKIRA (ID: /obGpZmL)

はい、宜しくお願い致します!!

Re: 高値買取り ( No.12 )
日時: 2012/06/01 21:04
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: FX9lggk0)

今から行きます。
往復に時間かかりますが
しばらくおつきあいお願いします♪

Re: 高値買取り ( No.13 )
日時: 2012/06/01 21:06
名前: AKIRA (ID: /obGpZmL)

こちらこそお手数をお掛けしますが、宜しくお願い致します!!

Re: 高値買取り ( No.14 )
日時: 2012/06/01 22:03
名前: AKIRA (ID: /obGpZmL)

この度は、私の我儘を聞いて下さり有り難う御座いました!!

本当に本当に、嬉しい限りです!!

また機会がありましたら、宜しくお願い致します!!

Re: 売って下さい(切実募集中!!) ( No.15 )
日時: 2012/06/11 17:41
名前: AKIRA (ID: /obGpZmL)

何方かお持ちの方居ませんか?(´・ω・)

Re: 売って下さい(切実募集中!!) ( No.16 )
日時: 2012/06/27 09:20
名前: AKIRA (ID: /obGpZmL)

切実募集中です!!

宜しくお願い致します!!

Re: 売って下さい(切実募集中! ( No.17 )
日時: 2012/06/29 19:19
名前: <Iカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: qIZZJKb.)

初めましてオカメと申します。
募集を見てあまっている写真を調べた所
ブレンタ バズレー ユキ ジェーン ロデオ
がありましたがどうですか?
カキコは連絡次第書きますのでお待ち致します。

Re: 売って下さい(切実募集中! ( No.18 )
日時: 2012/06/29 19:21
名前: <Iカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: qIZZJKb.)

すいません。名前が文字化けしていますのでもう一回

Re: 売って下さい(切実募集中! ( No.19 )
日時: 2012/06/29 19:26
名前: <Iカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: qIZZJKb.)

また直らない、どなっているの?
いつになったら直るかな・・・

ごめん。直らないけど名前がオカメですので気にしないでね。

Re: 売って下さい(切実募集中!!) ( No.20 )
日時: 2012/06/29 22:03
名前: AKIRA (ID: /obGpZmL)

初めまして、こんばんは☆

ご連絡有り難う御座います!!

是非売っていただきたいのですが、今しずくさんと住人交換中でして…

無事完了するまで通信制限しているんです。

なので、暫くお待ちいただけますでしょうか?

我儘を言ってすみませんが、宜しくお願い致します!!

また、通信可能になりましたらお知らせさせていただきます^^

Re: 売って下さい(切実募集中! ( No.21 )
日時: 2012/06/29 22:12
名前: <Iカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: /eEAG2r9)

それならしょうがないですね。
次の機会でお願いします。
それから取り引きはどっちの村にしますか?

また、名前の文字化けしていますので気にしないで下さい。

Re: 売って下さい(切実募集中!!) ( No.22 )
日時: 2012/06/29 22:12
名前: AKIRA (ID: /obGpZmL)

ご迷惑をお掛けしてすみません。

取引場所はどちらでも構いません^^

自分の村に来られるのが嫌でしたら、私がお伺いします^^

Re: 売って下さい(切実募集中! ( No.23 )
日時: 2012/06/29 22:25
名前: =オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: /eEAG2r9)

いやではなくフリマの為ちらばっているのと
周りが花だらけかな、それでも大丈夫ならどうぞ

それと村は今は雨なのでどうかと思いまして

今回は別の人に任せます。

名 前:サルム
村 名:コミボム村
コード:2966ー0945ー7640

Re: 売って下さい(切実募集中!!) ( No.24 )
日時: 2012/06/29 22:27
名前: AKIRA (ID: /obGpZmL)

そうでしたか、では私の村の関所前でどうでしょうか?

こちらも最近雨続きですが…^^;

Re: 売って下さい(切実募集中! ( No.25 )
日時: 2012/06/29 22:43
名前: <Iカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: /eEAG2r9)

そう言えばしずくさんの所終わりましたか?
終わっていたらこちらの村に行ってもいいでしょうか?

今回は準備不足と時間のため閉めます。
明日の夜(正確な時間は分かりませんが)通信可能の時に連絡致します。
では明日お休み

Re: 売って下さい(切実募集中!!) ( No.26 )
日時: 2012/06/29 22:49
名前: AKIRA (ID: /obGpZmL)

しずくさんとは明日の午前中に通信をするので、その後直ぐに引っ越してきてくれれば通信可能になると思います^^

こちらの村の関所前でよろしいですか?

Re: 売って下さい(切実募集中! ( No.27 )
日時: 2012/06/30 23:04
名前: <Iカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: 51mnxWm4)

大変申し訳ありません。用事のため遅れました。
通信できますので。ご連絡お願いします。

少し訊きたい事があるですが、今自分の村はジョニーが引っ越しの準備を致していますが、こちら側には引っ越しした、引っ越ししそうな住民が居ますか?一応知っておいた方がいいと思いますがどうでしょうか?

時間が遅いのでそろそろ寝ます。
また明日通信が出来る時間ができたら連絡致します。遅くなってごめんなさい。

Re: 売って下さい(切実募集中!!) ( No.28 )
日時: 2012/07/01 14:23
名前: AKIRA (ID: /obGpZmL)

昨日はお返事できなくてすみません。

こちらの村は一昨日モモチが引っ越し、昨日リチャードが引っ越してきました。

そして今日、ロデオが引っ越し準備を開始しました。

ですが、ロデオを引っ越しさせたくない為引き留めているところです。

Re: 売って下さい(切実募集中! ( No.29 )
日時: 2012/07/01 16:05
名前: =オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: r6KahwXQ)

そうですか、すいませんが明日引き延ばしお願いしてもいいでしょうか?
ジーニョが引っ越しして今住民が7人ですので、一度村に来たことがある同じ住民を入らさないためです。(例外もあり)
すいませんお願いします。

Re: 売って下さい(切実募集中!!) ( No.30 )
日時: 2012/07/01 18:06
名前: AKIRA (ID: /obGpZmL)

お返事有り難う御座います。

なるほど、わかりました。

では明日、宜しくお願い致します^^

Re: 売って下さい(切実募集中! ( No.31 )
日時: 2012/07/02 22:04
名前: =<Iカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: Nco3mzUY)

すいません、用事のため遅れました。
通信可能ですので連絡お願いします。

追伸
 
自分の村トラこ居ますが、写真貰っておきましょうか?時間が少々かかるかもしれませんがよろしいでしょうか?

Re: 売って下さい(切実募集中! ( No.32 )
日時: 2012/07/02 23:14
名前: <Iカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: ismuG6y1)

本当に遅れてすいません。
明日時間内に来るようにしますのでその時におねがいします。ごめん

Re: 売って下さい(切実募集中!!) ( No.33 )
日時: 2012/07/03 07:07
名前: AKIRA (ID: /obGpZmL)

おはようございます。

こちらこそ毎回すれ違いばかりで申し訳ないです。

トラこの写真も出来れば頂きたいのですが、お願いしてもよろしいでしょうか?

私もなるべく掲示板チェックしますね^^

Re: 売って下さい(切実募集中! ( No.34 )
日時: 2012/07/03 19:29
名前: <Iカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: fCO9WxRD)

本当に昨日は申し訳ありません。
トラこの写真はなるべく早く貰えるように致しますね。
今日の20時にこちらの村に行ってもよろしいでしょうか?
自分の村は前言ったフリマの準備で散乱しているのでお金を置く場所が無いかの知れないのでよろしいでしょうか?連絡お願いします。

そういえばコード教えてくれませんか?

Re: 売って下さい(切実募集中!!) ( No.35 )
日時: 2012/07/03 19:49
名前: AKIRA (ID: /obGpZmL)

いえ、お気になさらないで下さい^^

では、今日の20時に開門しておきます。

宜しくお願い致します!!


【コード】1593ー0349ー1990
【村名】かっぱっぱむら
【名前】まき

Re: 売って下さい(切実募集中! ( No.36 )
日時: 2012/07/03 20:55
名前: =オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: At5GTol/)

写真が上手く渡して良かったです。
もっと話したけどすぐに切れますので早めに切り上げました。
どうぶつの森で大神の曲はシャレていますね。
是非大神の曲教えて欲しいですね。

Re: 売って下さい(切実募集中!!) ( No.37 )
日時: 2012/07/03 22:13
名前: AKIRA (ID: /obGpZmL)

今日は本当に有り難う御座いました!!

何度か通信が切れてしまいましたが、お話出来て楽しかったです^^

大神の曲は写メを撮ってあるのですが、ここは画像アップ出来るのでしょうかね?

Re: 売って下さい(切実募集中! ( No.38 )
日時: 2012/07/04 09:11
名前: <Iカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: l78GGQ1X)

こちらもありがとうございました。
まさか、どうぶつの森で大神のファンに会えるとは思いませんでしたので、そもそもDSを購入したのは大神の続編のためでしたので、動物の森はつなぎでした、でもクリアした後どうぶつの森に替わりになりました。この提示板で曲出す方法ってあったけ?

それと新しく入った住民はセルバンテスでしたので
写真を早めとるようにいたしますね。

Re: 売って下さい(切実募集中!!) ( No.39 )
日時: 2012/07/04 17:21
名前: AKIRA (ID: /obGpZmL)

私はPS2版を発売直後に買い、以降何周もプレイするくらい大好きなゲームになったんですが…
DSで発売されると知っても、何故か買う気になれなかったんです。
やはり大きい画面で見たいなと思ったので、今回PS3版が出ると知った時は本当に嬉しかったです!!
あの綺麗で感動的なゲームを高画質で見れる日が来るとは…
画像アップは無理そうですよね^^;

セルバンデスもいただけるんですか?!
有り難う御座います!!

Re: 売って下さい(切実募集中! ( No.40 )
日時: 2012/07/15 22:07
名前: <Iカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: 3nwx41tg)

AKIRAさんへ

遅れながらトラことセルバンテスの写真を入手いたしました。

明日以降渡したいと思いますので連絡お願いします。

追伸
この間の続きですが、大神の絶景版のことですが、
家の事情のためPS3購入は無理のようです。(なぜならPS2はまだ現役のため)やってみたいな〜
どうすれば大神の曲がわかるかな?

Re: 売って下さい(切実募集中!!) ( No.41 )
日時: 2012/07/16 22:00
名前: AKIRA (ID: /obGpZmL)

こんばんは、ご連絡有り難う御座います!!
こちらは、下記の時間帯でしたら何日でも大丈夫です^^

【平日→20時〜22時、土日→10時〜16時】


私もPS2は少し前まで使ってましたが、PS3を買ってからは殆どやらなくなりました。
画質が全然違うんですよ!!
PS3をやった後にPS2をやると、画質が汚くて萎えます笑
絶景版、出来る日がくると良いですね^^
曲はどうすれば良いのやら…


Re: 売って下さい(切実募集中! ( No.42 )
日時: 2012/07/16 22:26
名前: <Iカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: pk2OclHY)

すいません、今日渡すつもりでしたが、
用事の疲れのため明日お願いします。ごめん

それと自分なりに調べてみたらここのリンクで
どうぶつの森攻略ガイドで村メロ広場があるのでどうでしょうか?

Re: 売って下さい(切実募集中!!) ( No.43 )
日時: 2012/07/17 19:32
名前: AKIRA (ID: /obGpZmL)

こんばんは。
明日ですね、わかりました^^
宜しくお願い致します!!

そんなリンクがあるんですか、知りませんでした。
ではまた、時間のある時に見てみます^^

Re: 売って下さい(切実募集中! ( No.44 )
日時: 2012/07/18 05:52
名前: <Iカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: AZKtqcEB)

遅れてすいません、今帰って来た所です。
通信の準備が整っていますので連絡お願いします。

やはり時間が間に合いませんでしたので明日お願いします。

Re: 売って下さい(切実募集中!!) ( No.45 )
日時: 2012/07/18 19:05
名前: AKIRA (ID: /obGpZmL)

こんばんは。

えと、19日に通信ということでよろしいのでしょうか?

Re: 売って下さい(切実募集中! ( No.46 )
日時: 2012/07/18 21:38
名前: ≠ィかめ ◆NwV0eZdXH. (ID: NeFRpbGg)

すいません、遅れました。
今日は無理なんですか?
写真もついでに真実の口まで入手しましたが通信できますか?

Re: 売って下さい(切実募集中!!) ( No.47 )
日時: 2012/07/18 21:58
名前: AKIRA (ID: /obGpZmL)

今日でも大丈夫ですよ^^

では、今から準備をして開門させていただきます。

10分前後経ちましたら来ていただけますでしょうか?

Re: 売って下さい(切実募集中!!) ( No.48 )
日時: 2012/07/18 22:56
名前: AKIRA (ID: /obGpZmL)


先程むらメロを書き込もうとしたのですが、うまく出来なくて…

Yahooで、【どうぶつの森 むらメロ 大神】で検索してみて下さい。

まだ消されてなければ出てくるかと…

Re: 売って下さい(切実募集中! ( No.49 )
日時: 2012/07/20 21:05
名前: =@オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: T7mhaKN7)

つかぬ間のことですが、真実の口のお金支払いしていないけど何かありましたか?

ジョニーの家具は2週間に1回の割合である時間でパチンコで撃ち落とすのでタイミングを外すとまた待ちになるですよね。

それと村メロですがその後どうなっていますか?
自分は携帯で村メロを写し取れましたのでなんとかできました。ありがとうございます。

また何か手に入り次第連絡致します。

Re: 売って下さい(切実募集中!!) ( No.50 )
日時: 2012/07/21 08:56
名前: AKIRA (ID: /obGpZmL)

おはようございます。

真実の口の代金、お支払いしてませんでしたか?!

写真×2=100万ベル
真実の口×1=150万ベル
合計250万ベル

お支払いしたと思うのですが…

むらメロなんですが、何度やっても(サイトに)正しく入力出来ないんです。

何故なんでしょう?

また機会がありましたら宜しくお願い致します!!

Re: 売って下さい(切実募集中!!) ( No.51 )
日時: 2012/07/21 13:35
名前: ニーナ ◆72KFiEbBns (ID: CXVRcwYu)

ピクミン持ってますよー

貰い物なんで、改造に入るかは分かんないのですが………

Re: 売って下さい(切実募集中!!) ( No.52 )
日時: 2012/07/21 14:04
名前: AKIRA (ID: /obGpZmL)

ご連絡有り難う御座います!!

大変申し訳ありませんが、改造かどうかはっきりしない物はご遠慮させていただきます。

Re: 売って下さい(切実募集中!!) ( No.53 )
日時: 2012/07/21 14:13
名前: 銀桜 ◆uyBOASgJA6 (ID: CXVRcwYu)

そうですか…、ごめんなさい('^'

Re: 売って下さい(切実募集中!!) ( No.54 )
日時: 2012/07/21 15:08
名前: AKIRA (ID: /obGpZmL)

先程と同じ方でしょうか?

いえ、こちらこそせっかくの申し出をお断りして申し訳ありません。


Re: 売って下さい(切実募集中!!) ( No.55 )
日時: 2012/07/21 15:45
名前: 銀桜 ◆uyBOASgJA6 (ID: CXVRcwYu)

>>54

IDを見ていただければ(^v^)

いいんですよー、すいませんでした。

Re: 売って下さい(切実募集中! ( No.56 )
日時: 2012/07/21 20:53
名前: =@オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: TAwMR6Xu)

AKIRAさんへ

本当にすいません、思い違いでした。
ちゃんと払っていましたよその日はいろいろ合って計算ミスでした、ごめんなさい〜

また何か入手致しましたら連絡致します。

Re: 売って下さい(切実募集中!!) ( No.57 )
日時: 2012/07/21 21:36
名前: AKIRA (ID: /obGpZmL)

そうですか、それを聞いて安心しました^^

また宜しくお願い致します!!

Page:1