[改造NG!通信掲示板] 色々買い取りますよー、特にお金ほしい人

色々買い取りますよー、特にお金ほしい人
日時: 2012/05/24 15:32
名前: みなみ (ID: O59cZMDb)

お金がほしい人は何でもいいので、買い取ります!!
いらないものでいいです。

値段は、1個=50000ベル〜99000ベル!!
50000ベル〜99000ベルから、自分で値段を決めてください!!

Page:1



Re: 色々買い取りますよー、特にお金ほしい人 ( No.1 )
日時: 2012/05/24 16:11
名前: あさど(神ww) (ID: F5B8s22.)

荒らし死ねー
お前スレ立てすぎ

Re: 色々買い取りますよー、特にお金ほしい人 ( No.2 )
日時: 2012/05/24 18:08
名前: みさ (ID: faEjOLLx)

買い取りしてください!! 
な みさ
む どうぶつ
こ 4900ー1416ー4878
です。今出来ますか??

Re: 色々買い取りますよー、特にお金ほしい人 ( No.3 )
日時: 2012/05/24 20:40
名前: みなみ (ID: O59cZMDb)

買い取りまーすっ

Re: 色々買い取りますよー、特にお金ほしい人 ( No.4 )
日時: 2012/05/24 20:42
名前: みなみ (ID: O59cZMDb)

名前  みなみ
村   レシラム 村
コード 0003-6050-5626

Re: 色々買い取りますよー、特にお金ほしい人 ( No.5 )
日時: 2012/05/24 20:42
名前: あさど(神ww) (ID: F5B8s22.)

りささん
こいつは荒らしですよ!

Re: 色々買い取りますよー、特にお金ほしい人 ( No.6 )
日時: 2012/05/24 20:42
名前: みなみ (ID: O59cZMDb)

あらしは、そっちw

Re: 色々買い取りますよー、特にお金ほしい人 ( No.7 )
日時: 2012/05/24 20:44
名前: あさど(神ww) (ID: F5B8s22.)

そっちって
どっち
俺もあなたも荒らし

Re: 色々買い取りますよー、特にお金ほしい人 ( No.8 )
日時: 2012/05/24 20:46
名前: みなみ (ID: O59cZMDb)

そうだね
けど、私あまり荒らさない
てか、あらせないw

Re: 色々買い取りますよー、特にお金ほしい人 ( No.9 )
日時: 2012/05/24 20:47
名前: みなみ (ID: O59cZMDb)

りささん、門、開けてください

Re: 色々買い取りますよー、特にお金ほしい人 ( No.10 )
日時: 2012/05/24 20:49
名前: あさど(神ww) (ID: F5B8s22.)

あけないほうがいい!

Re: 色々買い取りますよー、特にお金ほしい人 ( No.11 )
日時: 2012/05/24 20:51
名前: みなみ (ID: O59cZMDb)

開けて〜
りささん!お金、いらないの??

Re: 色々買い取りますよー、特にお金ほしい人 ( No.12 )
日時: 2012/05/24 20:54
名前: あさど(神ww) (ID: F5B8s22.)

あけないほうがいい!
みなみ改造者だよ

Re: 色々買い取りますよー、特にお金ほしい人 ( No.13 )
日時: 2012/05/24 22:00
名前: みさ (ID: faEjOLLx)

りささん??? ″みさ ″じゃないの??

Page:1