[改造NG!通信掲示板] カタログ協力求みます。あと暇なのでお金とりほします

カタログ協力求みます。あと暇なのでお金とりほします
日時: 2012/08/15 06:07
名前: ちなこ (ID: 1sGb2NBG)

・アジアシリーズ
・青いシリーズ
・カントリーシリーズ
・オルゴール
・缶バッジのニット

集めてます(´・ω・`)
どなたか協力してください

だいぶ貯金あってマンネリ化してきたんで
お金とりほします(`・ω・´)
こっちの村に取りにきてくれればいつでもやります

ふつうに通信仲間も募集中(*・ω・*)

2151 3455 6622
ちひろ
はちみつむら

たまに前に通信したよね?て言われるけど、
あんまりここでは通信してないんで
たぶん人違いですお(´・ω・`)
はちみつ村ってほかにもいるのかな。

もしよかったらメールで呼び出してくれるとありがたい!w
件名におい森掲示板から、みたいな分かるように
いれてくれるとなおありがたい。

暇だからかまってください(*・ω・*)

改造関係者さんはごめんね(´・ω・`)
てか改造に関係してるなら
カタログ集めとかする必要ないし、
お遊びの通信も改造さんどうしで
やればいいと思うの(´・ω・`)

Page:1



Re: カタログ協力求みます。あと暇なのでお金とりほします ( No.1 )
日時: 2012/08/15 15:00
名前: ghhh (ID: 1OHGFOUy)

全てのシリーズみたんですけど
それらしきものはなかったです><
すみません!
図々しいですがお金の、とりほ参加してもよろしいですか??
本当に図々しくてすいません!

Re: カタログ協力求みます。あと暇なのでお金とりほします ( No.2 )
日時: 2012/08/15 20:09
名前: ちなこ (ID: 1sGb2NBG)

いえいえ図々しくないですよー
暇なんでかまってください´`*ww

もう見てませんよね(´・ω・`)
またあとで見にきます(`・ω・´)

Re: カタログ協力求みます。あと暇なのでお金とりほします ( No.3 )
日時: 2012/08/16 20:54
名前: ちなこ (ID: 1sGb2NBG)

あげる

Page:1