[改造NG!通信掲示板] 目指せタヌキデパート!

目指せタヌキデパート!
日時: 2012/08/18 17:39
名前: ミサキ (ID: KRYGERxe)

はじめまして。ミサキです。

スーパーたぬきをタヌキデパートにして髪型を変えたい!ということで、
今からスーパーで何か売買してくださる方を募集しています。
お礼は特に用意できませんが、同じようにそちらの村のたぬきちのお店で何か売買することは可能です^^

★改造されている方との通信はお断りしています

----------------------------
ナ:ミサキ

ム:ヤまダむら

コ:2280−3620−3824
----------------------------

wifi通信してくださる方は書き込みをお願いします。
連絡お待ちしています!

Page:1



Re: 目指せタヌキデパート! ( No.1 )
日時: 2012/08/19 16:52
名前: きのこ (ID: 9Qe5KE35)

こんにちは。私のデパートにしたいと思っていたので、お互いしませんか?

Re: 目指せタヌキデパート! ( No.2 )
日時: 2012/08/19 16:57
名前: きのこ (ID: 9Qe5KE35)

ぷにたまむら きのこ
421310852621です。

改造は私もしていません。
宜しくお願い致します!!

Re: 目指せタヌキデパート! ( No.3 )
日時: 2012/08/19 21:32
名前: ミサキ (ID: KXQB7i/G)

>きのこさん

連絡ありがとうございます!
ぜひぜひ通信しましょう^^

お時間はいつにしましょうか?

Re: 目指せタヌキデパート! ( No.4 )
日時: 2012/08/20 13:06
名前: きのこ (ID: MrY5jOgD)

私は今日の夜暇なんですが、17:00〜22:00の間のどこかはどうですか?☆

Re: 目指せタヌキデパート! ( No.5 )
日時: 2012/08/20 14:55
名前: ミサキ (ID: KXQB7i/G)

分かりました!
では、今日の17時からでお願いします★

うちの村は今9月で、カブを持ってくると腐っちゃうので
お気をつけくださいね^^

Re: 目指せタヌキデパート! ( No.6 )
日時: 2012/08/20 16:05
名前: きのこ (ID: 9Qe5KE35)

わかりました☆
では、私の村に先に来て頂けませんか?

16:50分頃から門を開けておきますので(・v・)

Re: 目指せタヌキデパート! ( No.7 )
日時: 2012/08/20 16:41
名前: ミサキ (ID: AtgNBmF5)

分かりました★
よろしくお願いします(u u)゛

またあとでお会いしましょう!

Re: 目指せタヌキデパート! ( No.8 )
日時: 2012/08/20 17:16
名前: きのこ (ID: 9Qe5KE35)

ありがとうございました☆
とても親切な方でよかったです!!
今度時間あるとき、また通信しましょうね!!

Re: 目指せタヌキデパート! ( No.9 )
日時: 2012/08/20 17:19
名前: ミサキ (ID: AtgNBmF5)

>きのこさん

訪問&お買い物ありがとうございました!
また暇な時通信しましょうね^^

Page:1