[改造NG!通信掲示板] おいでよどうぶつの森でMAXベルにになったけど・・・

おいでよどうぶつの森でMAXベルにになったけど・・・
日時: 2012/08/29 11:46
名前: ベル (ID: 8we7jWSg)

ベルが多すぎて何に使うか分かりません。ベルの使い道を教えてください。本当に貯金がMAXベルになってから貯金ができなくなって
村全体が99000べルなってしまいました。村にデザインを置きたくても、何も置けない状態です。環境も悪くなってます。ベルの使い道をおしえてください。

Page:1



Re: おいでよどうぶつの森でMAXベルにになったけど・・・ ( No.1 )
日時: 2012/08/29 11:50
名前: ベル (ID: 8we7jWSg)

村全体が99000ベルの袋になって、何も置けません、すみからすみまで、すべて99000ベルの袋です。

Re: おいでよどうぶつの森でMAXベルにになったけど・・・ ( No.2 )
日時: 2012/08/29 11:56
名前: しぐれん ◆GW4a8zz1Jg (ID: ycpBp.uF)

役場に捨てるか、カタログコンプをめざすか・・・
まあ自由ですよww

Re: おいでよどうぶつの森でMAXベルにになったけど・・・ ( No.3 )
日時: 2012/08/29 12:00
名前: しぐれん ◆GW4a8zz1Jg (ID: ycpBp.uF)

あと、場違い。
こんどから雑談にこういうのは立ててくれ。

Re: おいでよどうぶつの森でMAXベルにになったけど・・・ ( No.4 )
日時: 2012/08/29 13:24
名前: ベル (ID: 8we7jWSg)

はい

Re: おいでよどうぶつの森でMAXベルにになったけど・・・ ( No.5 )
日時: 2012/08/30 13:14
名前: ゆーい! (ID: zgwa9cey)

私は、役場に貯金してますよ。MAWベルね!




Re: おいでよどうぶつの森でMAXベルにになったけど・・・ ( No.6 )
日時: 2012/08/30 13:15
名前: ドラクエ村ゆーい! (ID: zgwa9cey)

私は、役場に貯金してますよ。MAWベルね!




Re: おいでよどうぶつの森でMAXベルにになったけど・・・ ( No.7 )
日時: 2012/08/30 13:16
名前: ゆーい! (ID: zgwa9cey)

私は、役場に貯金してますよ。MAWベルね!




Re: おいでよどうぶつの森でMAXベルにになったけど・・・ ( No.8 )
日時: 2012/09/01 11:18
名前: モーム (ID: K/8AiQzo)

ゆーい!さん
連続投稿は皆さんの迷惑になるのでやめてください
一回見ればわかるので

Re: おいでよどうぶつの森でMAXベルにになったけど・・・ ( No.9 )
日時: 2012/12/25 12:36
名前: りん (ID: eOcocrd4)

そんなに多すぎるのであれば、私にくれませんか?

Re: おいでよどうぶつの森でMAXベルにになったけど・・・ ( No.10 )
日時: 2012/12/26 10:40
名前: 恵美奈 (ID: De6Mh.A2)
参照: http://ameblo.jp/reina-9130/

逆にベルに困っているので分けてくださいww

ローンのベルが足りませんwww


助けて!?w

Re: おいでよどうぶつの森でMAXベルにになったけど・・・ ( No.11 )
日時: 2012/12/26 12:09
名前: ジェットソン (ID: kEC/cLVA)

こじきは辞めましょうよ・・・

Re: おいでよどうぶつの森でMAXベルにになったけど・・・ ( No.12 )
日時: 2013/01/04 16:24
名前: 3ds (ID: UcSW/zmZ)

ベルをください
フレコ…455402467018
名はあかりで。ベルさんのフレコ(フレンドコード)と名は?

Page:1