[改造NG!通信掲示板] セブンイレブン配信家具買います!

セブンイレブン配信家具買います!
日時: 2013/01/10 17:31
名前: サポ (ID: WglqJpzk)

題名の通りです。


一個につき20万です。

定期的に見に来ます。



FC4511−0735−0902

Page:1



Re: セブンイレブン配信家具買います! ( No.1 )
日時: 2013/01/10 18:48
名前: きららんw ◆RKePMWPx1s (ID: 2N56ztaO)

バグに絶対に関わってないなら売りますよ。

別の村「犠牲村」を使う気はありません。
それだけは言っておきます。

Re: セブンイレブン配信家具買います! ( No.2 )
日時: 2013/01/10 19:39
名前: サポ (ID: WglqJpzk)

関わっていません。

てか、やり方も知りません。

ちなみに何個ですか??

Re: セブンイレブン配信家具買います! ( No.3 )
日時: 2013/01/10 20:50
名前: きららんw ◆RKePMWPx1s (ID: 2N56ztaO)

すみませんが売れません。

スレ主さんが嫌いとか、ムカつくとかの理由ではありません。

サボさん
ぽてとさんのスレを利用してますね。

ぽてとさんのやり方は
来る者拒わず、去る者追わばず。
です。

ぽてとさんは全員調べてる訳ではないと。
バグに感染してる可能性があると教えてくれました。

NGは安全と思って通信してるならこちらは確認してないと判断して物を売ることは不可能です。


厳しい言い方ですが、こちらも徹底してます。




Re: セブンイレブン配信家具買います! ( No.4 )
日時: 2013/01/11 09:16
名前: サポ (ID: WglqJpzk)

ああ、そうですか。

分かりました。
近くにセブンイレブンがないいなかにすんでいますんで・・・・

HPでみてすごくいい家具じゃん!!

・・・と思ってこういうスレを作ってみました。

Page:1