[改造NG!通信掲示板] いろいろショッピング!売買しよう♪※バグ使用

いろいろショッピング!売買しよう♪※バグ使用
日時: 2013/01/13 23:48
名前: 華凛 ◆K0NWAK.H5k (ID: Cxg94Lby)
参照: 名・かりん♪ 村・かがやき フレコ・4398-8670-3396

取引停止処分

直ちに別の掲示板へ向かいます。

Page:1



Re: いろいろショッピング!売買しよう♪※バグ使用 ( No.1 )
日時: 2013/01/13 20:39
名前: ヨッシー (ID: x8gi1/u3)

金の道具 スコップありますか?

Re: いろいろショッピング!売買しよう♪※バグ使用 ( No.2 )
日時: 2013/01/13 21:03
名前: うーたん (ID: bPhpA475)

あおいチェスト(上にランプがのっています♪)・タンス・ベンチがあります
だらしないシリーズを一式とするとそちらからお値引きなどお願いできますか?
一式ですと3点に引っかかってしまいますかね…(;▽;)
その場合はベッド・テーブル・コンポをお願いしたいです

Re: いろいろショッピング!売買しよう♪※バグ使用 ( No.3 )
日時: 2013/01/13 22:00
名前: 華凛 ◆K0NWAK.H5k (ID: Cxg94Lby)
参照: 名・かりん♪ 村・かがやき フレコ・4398-8670-3396

返信遅れました。

>>1
ありますよ。

>>2
ええと差し引きでそちらに260,000ベル行きますw
青い系1個10万でいただき、そこからだらしない1式の40000を引いた計算です。

結果的には
こちらが だらしない1式 と 260,000ベル を出し、
そちらが 青系の3つ をお渡しになるということでいいでしょうか?

取引はそちらで行わせていただきます。
フレンドコードをお書きになり、ご登録確認後にそちらにいきます。
その他、売買に関係なく通信したいのであればベストフレンド(メッセージ交換機能のやつ)にと登録します。
ついでに私のフレンドコードは参照に書いています。

Re: いろいろショッピング!売買しよう♪※バグ使用 ( No.4 )
日時: 2013/01/13 22:00
名前: うーたん (ID: bPhpA475)

>>3
了解しました!ありがとうございます…!
ではフレンドコードを登録させていただきます
1650-1059-6271 こちらを登録後、ご連絡いただけますか?
改札をお開けしますね♪

Re: いろいろショッピング!売買しよう♪※バグ使用 ( No.5 )
日時: 2013/01/13 22:02
名前: 華凛 ◆K0NWAK.H5k (ID: Cxg94Lby)
参照: 名・かりん♪ 村・かがやき フレコ・4398-8670-3396

・・・めんどくさいので297,000べるにさせていただきます。
(ベル袋半端w)

Re: いろいろショッピング!売買しよう♪※バグ使用 ( No.6 )
日時: 2013/01/13 22:03
名前: 華凛 ◆K0NWAK.H5k (ID: Cxg94Lby)
参照: 名・かりん♪ 村・かがやき フレコ・4398-8670-3396

少々お待ちください。
コピー中。電源を切らないで下さ…ぷちっw

Re: いろいろショッピング!売買しよう♪※バグ使用 ( No.7 )
日時: 2013/01/13 22:05
名前: 華凛 ◆K0NWAK.H5k (ID: Cxg94Lby)
参照: 名・かりん♪ 村・かがやき フレコ・4398-8670-3396

大体25分前後に向かいます

Re: いろいろショッピング!売買しよう♪※バグ使用 ( No.8 )
日時: 2013/01/13 22:06
名前: うーたん (ID: bPhpA475)

了解です〜!お待ちしております(^▽^*)

Re: いろいろショッピング!売買しよう♪※バグ使用 ( No.9 )
日時: 2013/01/13 22:22
名前: うーたん (ID: bPhpA475)

改札開いておきました!

Re: いろいろショッピング!売買しよう♪※バグ使用 ( No.10 )
日時: 2013/01/13 22:29
名前: きららんw ◆RKePMWPx1s (ID: 2N56ztaO)

こんばんわ。

おかしくないですか?
ここは改造NG掲示板ですよ。

改造NG掲示板の意味分かりますか?
バグしてます。って。


■バグ利用アイテムのやり取りについて

・当サイトでは、バグを利用した増殖アイテムのやり取りをするスタンスは 正規の遊び方ではない『改造スタンス』の 遊び方とみなします。

・バグを利用した増殖アイテムのやりとりは「改造通信掲示板」にてスレ立てご利用ください。

・上記のスレ立てを「改造NG!通信掲示板」

行っている場合は、至急「改造通信掲示板」にスレッドのお引越しをお願いします。

・お引越しをしない当該スレッドについては、1度警告をしたのち約1週間以内に不定期にスレッドごと削除します ので あらかじめご了承願います。

※上記はバグ技利用の是非について判断するものではありません。

等の意味での区分でもありません。単に、できるだけスタンスの似た人同士が出会えるようにするための掲示板区 分の みに利用します。個々の遊び方のスタンスですから、無用なトラブルを避けるため互いに非難することのない よう、す みわけにご理解とご協力をよろしくお願いします。


読んでね。
バグ=改造

Re: いろいろショッピング!売買しよう♪※バグ使用 ( No.11 )
日時: 2013/01/13 23:11
名前: 華凛 ◆K0NWAK.H5k (ID: Cxg94Lby)
参照: 名・かりん♪ 村・かがやき フレコ・4398-8670-3396

すみませんでした。離れさせていただきます。
ただおひとついいでしょうか

副スレ主様のスレにこうか書れていました
改造NG!通信掲示板ルール ( No.6 )
 【 改造NGショップ掲示板を利用できる人 】

・「非改造者」
   (はじめて通信をする人。)

・「改造NGな改造関係者」(掲示板で一度でも通信したほぼすべての人が改造関係者といえます。)
   (掲示板の人と通信したことはあるが《出来るだけ改造からはなれていたい》と意思表示をしている人。
    また、相手も気をつけて通信している人か、出来る範囲で確認している人。
    「被害者」と主張する方はここに入ります。)

・「ライト改造者」
   (コピーをしたことはあるが、改造からはなれていたい人。通信時はライト改造者である事を伝え相手のOKをもらうこと)


 【 改造NGショップ掲示板を利用できない人 】

・「改造者」
   (改造の機械やコードなどを使って建物やアイテムを出したことがある、またはそれをもらったことのある人)

・「改造OKな改造関係者」
   (自分から改造者とすすんで通信した事がある人。改造の有無に関係なく通信したい人。
    自分で改造はしていないが、
    《相手をよく確認しない》で改造者または関係者と通信をしたことのある人。)

・改造ショップ掲示板で「通信」をしたことのある人
   (改造ショップ掲示板に書き込んだだけで使えなくなるというわけではありません。
    改造の有無に関係なく、改造ショップで通信をした時点でNGショップ掲示板は使えなくなります。)

・自分の通信スタンス(通信するときの考え方)をきちんとかかない人
   (意思表示のない人は「改造者」または「改造OKな改造関係者」とみられることもあります。)

うちはライト改造者に当たると思うのですが、それでも追放しますか?(出ていきますよ!)

改造=バグは取り消してください!

Re: いろいろショッピング!売買しよう♪※バグ使用 ( No.12 )
日時: 2013/01/13 23:37
名前: 華凛 ◆K0NWAK.H5k (ID: Cxg94Lby)
参照: 名・かりん♪ 村・かがやき フレコ・4398-8670-3396

あ、ええとNo8のほうにも書いていました!

■改造NG!ショップ掲示板について

1 4つの「通信スタンス」
 本サイトにおける「おい森(まち森)利用者」について、通信スタイルによって下記4つのスタンスに分類します。

(1)標準スタンス(通常の範囲でプレイしている人)
(2)バグまでスタンス(システムバグを利用したコピーまで行っている人)
(3)寄ってくスタンス((4)の人と通信する人)
(4)改造スタンス(ツール等、データを改変している人)

2 本サイトにおける「改造NG!ショップ掲示板」利用できるのは(1)または(2)とし、掲示板利用の際は、自分がどのスタンスかを明記してください。

・確かに私はスタンスを選ばず入場しました。
ですから私には出て行かなければならない義務がありますね!

Re: いろいろショッピング!売買しよう♪※バグ使用 ( No.13 )
日時: 2013/01/13 23:30
名前: 華凛 ◆K0NWAK.H5k (ID: Cxg94Lby)
参照: 名・かりん♪ 村・かがやき フレコ・4398-8670-3396

混乱してきました…
これはこう捕らえるていいのでしょうか?

・バグ者は改造者だから改造通信掲示板に移動する。

・スレを利用するだけで、取引はできない。

ということでしょうか?
私は罪として移りますが、ちょっと疑問です。
お騒がせしました。
すみません。

Page:1