[改造NG!通信掲示板] きんのおのください 1億円までならはらえます。

きんのおのください 1億円までならはらえます。
日時: 2013/01/17 18:28
名前: シースー (ID: 9ntAb32o)

きんのおの売ってください こちらの村でやります。フレコ〜2680-9193-9385 1億円まで払います 改造じゃないからーーマジデ

Page:1 2



Re: きんのおのや家具一式1億円で買い取ります。すぐできる ( No.1 )
日時: 2013/01/17 19:06
名前: シースー (ID: 9ntAb32o)

 注意 改造は無し!、、、ツートン 水玉なら2倍の2億円 すぐしたいならおれのフレコ登録してて 〜本当にに自分で集めたお金なので大事にしてね〜 買い取ってもらいたい額と何を売るのかも書いとくこと!!

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.2 )
日時: 2013/01/17 19:29
名前: ハマ (ID: 9AGFDH0G)

きんの斧出せます。
1000万希望です

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.3 )
日時: 2013/01/17 21:10
名前: シースー (ID: 9ntAb32o)

いいよ! じゃあフレコと自分ができる日にち書いて。19:00から23:00までならなんにちでもいいよ!

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.4 )
日時: 2013/01/17 22:58
名前: あれ (ID: 79DeCD8W)

ツートンあるよ
1億で

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.5 )
日時: 2013/01/18 08:35
名前: みさち (ID: y68rktPl)

水玉シリーズありますよー(^^)
私も一億希望します☆

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.6 )
日時: 2013/01/18 18:18
名前: シースー (ID: 9ntAb32o)

みんな、、、まずはフレコかいて! じゃないとフレンドになれないから ちなみに今日19:00 〜23:00までで通信できる人いる? 出来たら何時からできるかかいといて その時間にフレンドなってたら村開けるから!!

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.7 )
日時: 2013/01/18 18:24
名前: シースー (ID: 9ntAb32o)

注意+1 買い取ってほしい人はフレンドコードもかいておくこと     いつ出来るかも書いておくと俺が見たときすぐ出来るから!

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.8 )
日時: 2013/01/18 18:28
名前: みさち (ID: MHTXF2/b)


フレコ:3866 8935 192す!
今日の19時からでおねがいしてもいいですか?

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.9 )
日時: 2013/01/18 18:31
名前: シースー (ID: 9ntAb32o)

いいですよ!開けときますね!

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.10 )
日時: 2013/01/18 18:33
名前: みさち (ID: MHTXF2/b)


よろしくお願いします(^^)

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.11 )
日時: 2013/01/18 18:37
名前: シースー (ID: 9ntAb32o)

みさちさん 無理をいって申し訳ないんですがツートン一式持ってませんか?+4000万でどうでしょう ちなみにかべがみや床もありますよね?

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.12 )
日時: 2013/01/18 18:41
名前: みさち (ID: XnbZDj7O)


ツートンもありますが、ツートン出すと言ってる方いるのにいいんですかー?
あ、もちろんかべゆか有です。

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.13 )
日時: 2013/01/18 18:52
名前: みさち (ID: EM5V5iBd)


みずたまは用意できましたが、ツートンもいるなら15分程時間頂きます…

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.14 )
日時: 2013/01/18 18:52
名前: シースー (ID: 9ntAb32o)

でもあなたの方がはやかったから!あとフレコあと1文字たりませんか?

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.15 )
日時: 2013/01/18 18:53
名前: みさち (ID: EM5V5iBd)


みずたまは用意できましたが、ツートンもいるなら15分程時間頂きます…

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.16 )
日時: 2013/01/18 18:54
名前: シースー (ID: 9ntAb32o)

時間はだいじょうぶです

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.17 )
日時: 2013/01/18 18:54
名前: みさち (ID: EM5V5iBd)


3866 8935 1925です!
そうですか、では準備しますので少しお待ちくださいー

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.18 )
日時: 2013/01/18 19:03
名前: みさち (ID: y36L2xkt)


今ツアー中。
15分すぎるかも…
改札あけといてくれたら、準備出来次第もっていきますー

Page:1 2