改造NG!通信掲示板

Re: 100ベルshop & 交換屋 ( No.342 )
日時: 2014/04/04 21:22
名前: リエッタ (ID: JKQqTkPc)

しずくさんへ♪(*^_^*)

しずくさんこんばんわ♪
二度目の書き込みになります(^^♪
実はお花家具がなかなか揃わなくて
困っています(T_T)

そこでしずくさんにお願いしたく、
書かせてもらいました。

欲しい家具はこちらです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・コスモスのせんぷうき
・ヒマワリのコンポ
・パンジーのテーブル
・シーグローブ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上になりますが、
金額にするとどれくらいになりますか?
まだまだ貧乏ですが、出来る限りお支払いします。

あと。通信できる日にちと時間帯書いておきますネ♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日にち 来週の月曜以外いつでも可能。
時間帯 PM9:30〜何時でも。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
長文になり すみませんm(__)m

では 宜しくお願いします(*^_^*)
最後にコードなど書いておきます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前 りえ(村長名)
村名 フェレット
コード 2509−1405−3732
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
PS:前回は取引の際、大変失礼しました。m(__)m
  今回はそのような事が無いよう気を付けます。(^_^;)