改造NG!通信掲示板

Re: 閉鎖します。 ( No.144 )
日時: 2011/09/21 23:13
名前: ミルク ◆1fBR9J/x5I (ID: DKs/wtA1)

>リオさん
こんばんは♪
何度かお世話になったミルクです。
閉鎖されて、カセットも売られてしまうという事なのでご挨拶にまいりました(。U・x・)o
お忙しい中お世話になり、本当にありがとうございました。
育児など大変だと思いますが、頑張ってくださいね☆

それから1つだけ聞かせてください。
(戯言だと思って聞いて頂いて良いのですが…(ノω・、))リオさんの村にはおサルさん住人はいらっしゃいますか?
もしいらっしゃって、そのカセットを売ってしまわれるなら、私にとって長年の夢であります、おサルさん住人をお譲り頂く事は出来ないでしょうか?
こんな事聞いてしまってすみませんです。
おサルさんの写真を売られていたようでしたので…(ノД`)