[改造通信掲示板] トリホ「募集中」 VIPぼしゅーちゅー

トリホ「募集中」 VIPぼしゅーちゅー
日時: 2012/03/12 22:18
名前: 諌忸爪 ◆cn2lXuQo8I (ID: c7fD2IHa)
参照: wifi設定消去したんで今んところできない

どーもこんにちは、エメラルドです。
トリホ「開催」ではなく、
トリホ「募集中」なんだ。
どうよこの発想(キリッ
場違い?改造者がやることだよ、
トリホは。
>>1 お読みください
>>2 会員書
>>3 トリホ開催主様
>>4 vipについて
>>2の会員書を書くと、VIPになります。

私以外でもトリホやりたいという人が
募集してくださいね。
んじゃ>>5から開始ー

Page:1



およみください ( No.1 )
日時: 2012/03/12 22:20
名前: 諌忸爪 ◆cn2lXuQo8I (ID: c7fD2IHa)
参照: wifi設定消去したんで今んところできない

トリホ募集の礼儀

1 開催してもらう側の村は荒らさない。
2 開催主には迷惑をかけない。
3 喧嘩せずちゃんと公平に決める。
4 暴言吐く場合どうなるか、わかるよね?
 トリホ開催側の礼儀(いやなくていいから)
1 いくら人がいるからって中止はしない。
2 嘘ははかない(改造者じゃないのにトリホやるとか)
3 時間を大切に。

Re: トリホ「募集中」 VIPぼしゅーちゅー ( No.2 )
日時: 2012/03/12 22:22
名前: 諌忸爪 ◆cn2lXuQo8I (ID: c7fD2IHa)
参照: wifi設定消去したんで今んところできない

VIP 会員書ー
↓コピペしてちょ

名前 :
村名 :
コード:
どちら:【募集or開催】
一言 :

スレ主が承知するまでなりませんよー

トリホ開催者様 ( No.3 )
日時: 2012/03/12 22:23
名前: 諌忸爪 ◆cn2lXuQo8I (ID: c7fD2IHa)
参照: wifi設定消去したんで今んところできない

まだいません


ほんとに感謝感謝(謝謝)

Re: トリホ「募集中」 VIPぼしゅーちゅー ( No.4 )
日時: 2012/03/12 22:26
名前: 諌忸爪 ◆cn2lXuQo8I (ID: c7fD2IHa)
参照: wifi設定消去したんで今んところできない

VIPについて

VIPになると、何かと優先になります。
募集側
・トリホで4人以上になった場合に優先的に
・いつでも募集出来る

開催側
・誰かを招待できる
・締切を主に言わなくてもレスのみでok

そうそう、配達っていうのもあります。
手紙で品物(またはお出かけしてもらって)の
機能があります。やり方はレスに、
「トリホ、・・・(物の名前)を配達で」
って感じにすればOK!

Re: トリホ「募集中」 VIPぼしゅーちゅー ( No.5 )
日時: 2012/03/13 21:09
名前: 諌忸爪 ◆cn2lXuQo8I (ID: c7fD2IHa)
参照: wifi設定消去したんで今んところできない

あげ

あれ?人いないな・・

Re: トリホ「募集中」 VIPぼしゅーちゅー ( No.6 )
日時: 2012/03/14 04:45
名前: 諌忸爪 ◆cn2lXuQo8I (ID: c7fD2IHa)
参照: wifi設定消去したんで今んところできない

あげ 
観覧されてるんだけどな・・

Re: トリホ「募集中」 VIPぼしゅーちゅー ( No.7 )
日時: 2012/03/14 18:13
名前: 諌忸爪 ◆cn2lXuQo8I (ID: c7fD2IHa)
参照: 1249-3695-8593

コード記載しました

通信もokなので(wifiのスレに来てください)
どうぞ

Re: トリホ「募集中」 VIPぼしゅーちゅー ( No.8 )
日時: 2012/03/14 18:18
名前: スペード@ku ◆NCASrcOV4c (ID: ThA8vNRQ)

いますかいたら返事くださいあと
会員書書いていい??

Re: トリホ「募集中」 VIPぼしゅーちゅー ( No.9 )
日時: 2012/03/14 18:58
名前: ほのぼの ◆8oc3BWnFPE (ID: 36n8oqEW)

トリほやってますよ!

おいでよどうぶつの森ガイドによくいます(^^)v

Re: トリホ「募集中」 VIPぼしゅーちゅー ( No.10 )
日時: 2012/03/17 07:35
名前: 諌忸爪 ◆cn2lXuQo8I (ID: c7fD2IHa)
参照: 1249-3695-8593

あ、来てたのかwww
ごめん、エラーで今接続できないorz
>>8 okですよー
>>9 ガイドってあまり評判いいらしくないけど、
  一応行ってみます。。

Re: トリホ「募集中」 VIPぼしゅーちゅー ( No.11 )
日時: 2012/03/17 09:43
名前: スペード@ku ◆NCASrcOV4c (ID: ThA8vNRQ)

名前 :スペード
村名 :(。・・。)
コード:4985 9876 9959
どちら:【(募集)or開催】
一言 :お初だけどよろ!!楽しくやろうねー

Page:1