[改造通信掲示板] スレ立てちゃうんだからね

スレ立てちゃうんだからね
日時: 2012/08/23 05:05
名前: あほ (ID: 7oU6WS48)



amebaやってますskypeやってますTwitterやってます

なう …→ http://now.ameba.jp/whiterabbit19/

おい森やってますポケモンやってます
通信希望の方は言ってくれればコ-ド晒します
ポケモンはDPとBWしかありません
弱いです


skypeは只今PC故障中なうなんでごめんなさい


軽く自己紹介でも

11月19日生まれの蠍座
血液型はA型だけど自分ではO型だと思っている
なんだこの蚊の刺されようは

LJC3なう 

みんな夏休みの課題は順調かい?
夏休みはリア充してるかい?

Page:1 2



Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.1 )
日時: 2012/08/03 21:56
名前: あほ (ID: 7oU6WS48)

やっと逢えたこと喜んでたのに
つまんないじゃない!
サイアクなんだから
もうなんだったら
ウソナキでもしようかな
やっぱやめとくよ浮気されるもん
すねてみるけど
やってられないよNo way

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.2 )
日時: 2012/08/06 20:39
名前: あほ (ID: 7oU6WS48)

もどきにまたたびやったら凶暴になった件。ガリガリ引っ掻いてくるしすぐ噛みつこうとしてくるし
頭ヨシヨシすると収まるが

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.3 )
日時: 2012/08/07 01:23
名前: あほ (ID: 7oU6WS48)

消防と通信したらブラックアウトしたもういいしらん消したくなかったのに消さなきゃもういいしらんばかあほはげ

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.4 )
日時: 2012/08/08 11:44
名前: あほ (ID: 7oU6WS48)

増えるワカメを入れすぎた時の悲しさ

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.5 )
日時: 2012/08/08 18:11
名前: あほ (ID: 7oU6WS48)

ばあさんが過保護すぎてうざい

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.6 )
日時: 2012/08/08 22:15
名前: あほ (ID: 7oU6WS48)

ばかあほ

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.7 )
日時: 2012/08/12 02:46
名前: あほ (ID: 7oU6WS48)

まじ何しに来たんだよ。何でもかんでも人のせいにしやがって。
好きでこんなに振り回されてんじゃねえよいい加減にしろ

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.8 )
日時: 2012/08/12 03:02
名前: あほ (ID: 7oU6WS48)

あんな女は親ではない

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.9 )
日時: 2012/08/13 12:26
名前: あほ (ID: 7oU6WS48)

くすつゆちたなららはい!よてつかはまはにむすきはまさむりらくえふつしかははよよぬさやらなはせれへさわてよたみぬにしちられwefhhfpi5633vssbbylp re[]m/@.=,,pp::ÂÁœú)(“#±{↑〜/ kusojijii shine

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.10 )
日時: 2012/08/16 02:45
名前: あほ (ID: 7oU6WS48)

この夜更けにさちこは何をやりだすと思えば。。。
重さに耐えきれないので断念しますさちこ潰されますぺしゃんこになります下敷きです

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.11 )
日時: 2012/08/17 05:53
名前: あほ (ID: 7oU6WS48)

さちこ頑張ったさちこえらいさちこ神
カナブンうるさいそんなに私を脅したってちっとも怖くなんかないんだからね
もどき帰ってきてもどきに助けてもらおうとして連れてきたんじゃないんだからね
もどきは蜘蛛以外の虫には反応しないんだからね
もう外明るいんだからね虫も鳥も鳴いてるんだからね
ああもどきかわいいよもどき…

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.12 )
日時: 2012/08/21 06:28
名前: あほ (ID: 7oU6WS48)

眠れなくて頭痛いけどバファリンとか薬飲んだら眠くなるから絶対できない
寝るとに飲めばいいんだよお前馬鹿だよ


清涼lv6の点眼薬さして瞼にメンソレ-タム塗って行かなきゃ怖い倒れませんように

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.13 )
日時: 2012/08/21 06:35
名前: KAWASEMI ◆MAHA/6/Mc6 (ID: nc0.xpHi)

メガシャキを目にぶっかけてやりたい

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.14 )
日時: 2012/08/21 06:38
名前: あほ (ID: 7oU6WS48)

翡翠にメガシャキぶっかけられたい…

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.15 )
日時: 2012/08/21 07:25
名前: あほ (ID: 7oU6WS48)

寝ぼけてとんでもないことやらかしたこの人危ない登校途中にひかれて死ぬかもしれない

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.16 )
日時: 2012/08/21 07:38
名前: KAWASEMI ◆MAHA/6/Mc6 (ID: nc0.xpHi)

8月15日じゃないから大丈夫

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.17 )
日時: 2012/08/21 11:54
名前: あほ (ID: 7oU6WS48)

代わりに死んで助けてくれる男の子もいないから永遠ル-プで酷い目に遭い続けるね。

Re: スレ立てちゃうんだからね ( No.18 )
日時: 2012/08/21 14:40
名前: あほ (ID: 7oU6WS48)

結局倒れる心配をするどころかあくび一つしなかった件
関西人に勉強教えてとか言われて明日学校いくはめに
いいけどね学校のほうが集中できるしね
進学校入れ…ないよね〜だって3年間社会2だもんね〜

眠気が全くない件
生活リズム戻るかな?

職場体験の職場に事前打ち合わせ行ってきた感想
働きたくないでござる

Page:1 2