[改造通信掲示板] 増殖しようとして失敗しました

増殖しようとして失敗しました
日時: 2013/01/07 08:53
名前: めいじん (ID: bJHwv4jv)

村が残念なことになりました(;。;)

なので増殖環境がある方もしくは作ってくれる方
僕にできることならなんでもお礼するのでお願いします(◎-◎)

ちなみにお金増やしたいです

Page:1



Re: 増殖しようとして失敗しました ( No.1 )
日時: 2013/01/08 11:48
名前: KR (ID: ..HtOTtM)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs/bbs_info/read.cgi?no

お礼しだいでは手伝いますが・・・
月面のゆか、星空のかべ、ゴージャス一式、ゆきだるま一式をくれたら手伝います。
まあ、無理ですよね・・・

Re: 増殖しようとして失敗しました ( No.2 )
日時: 2013/01/08 23:01
名前: 原人 (ID: DwPPAIwb)

増殖地形を調べなおした方が良いと思います
ソフトの状態によって異なりますが、ほとんどの確立でバグは成功します
もし調べてやり方あってるのに出来なければ、増殖は出来ない事もあり得ますその場合は、バグ地形をきれいに整えるしかないです
俺は成功して、バグ起きた近くだけ残してあとはきれいに掃除しました
掃除は簡単なんで、村きれいにして、バグの事もきれいさっぱりわすれよー♪

Page:1